Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
N様
N様 2023年10月23日

必要書類についての説明が曖昧だった

費用や引き渡し時の必要書類についての説明が曖昧だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
N様のお取引に関して、無事お引渡しまで完了し、嬉しく思います。
ご決済までの間、必要書類のご用意等についてご不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安にならないよう、N様のご指摘を真摯に受け止め営業活動に活かしていきます。
早い段階で必要な書類のご説明をできるよう心掛けてまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。