Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
K様
K様 2020年2月22日

顧客と信頼関係を築こうとされる姿勢が素晴らしい

担当者さんに対応していただいて本当に満足しております。
良かった点は数えきれないのですが、特に良かった点を列挙いたします。
・メールや電話で問い合わせをしてから、通常は1日、長くても2日で回答をしてくれた。
迅速な対応に感謝しております。
そのうえ、回答内容は毎回私どもの期待を上回るほど充実しており、とても頼もしかったです。
・物件を”売る”のではなく、私どもが住みたい家を探す”お手伝い”をする姿勢を感じました。
私どもの気持ちに寄り添って常にサポートしてくださいましたので、安心してお任せできました。
短期的な利益追求ではなく、顧客と信頼関係を築こうとされる姿勢が素晴らしいと思います。
担当者を通して、東急リバブルの企業イメージが向上しました。
・たまプラーザ、あざみ野界隈の環境全般(スーパー、最寄りのバス停、町の雰囲気など)に明るく、大変感心しました。
内見に行った際は、物件そのものに加えて、周辺の環境まで説明してくれました。
もしもそこに住んだ場合の生活イメージを掴みやすかったです。
よく勉強されているなと感心しました。
他社の中にはこれが出来ていない担当者がおりました。
・内見を予約した日には、上記の情報を網羅した地図や資料をまとめて冊子として用意してくれました。
参考になる情報ばかりで、引き渡しまで大切に利用させてもらいました。
・1歳に満たない子供を連れて何度も打ち合わせに伺いましたが、子供のおむつ替えの場所を案内してくださったり、子供が遊ぶおもちゃを用意してくださったりと、細やかな気配りをしていただきました。
担当者さんには大変お世話になりました。
感謝いたします。
もしも私の親戚が住まい探しをするならば、同じ担当者さんに担当してもらいたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社へご購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで長い期間を頂戴してしまい、ご不安な点も多かったかと思います。
最後までK様ご家族様のお住み替えにお力添えができ心より良かったです。
K様より頂戴した温かいお言葉を活力として今後とも多くのお客様のサポートをしてまいります。
引き続き、お力添えできる事がございましたら、お気軽にお声掛けいただけましたら幸いです。
本当にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。