Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
K様
K様 2018年10月17日

臨機応変な営業姿勢に、深謝する

売却期間中、当方の思わぬハプニングにも、適切、親身に対応頂き、感謝している。
通常売買手続き以外の問題点に関し、その臨機応変な営業姿勢に、深謝する。
たまプラ営業担当者に心から礼を述べる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に販売活動をご依頼頂きありがとうございました。
期間が長期間になってしまい、様々な事がございましたが、ご希望されていたお住み替えが出来た事が大変良かったと思っております。
また、ご縁がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。