表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
オンラインに掲載という点に限定してるように感じる
売却活動について、基本オンラインに掲載という点に限定してるように感じる。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てられたこと大変幸甚に存じます。
ご売却の際O様には様々なご協力をしていただきとても助かりました。
いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
ご指摘頂いた件につきましては、真摯に受け止め、今後の販売活動に活かして参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
何度も足を運んでくださり有難く思いました
ご担当者様は現地案内にも快く何ヶ所も同行してくださり、決定物件にも何度も足を運んでくださり有難く思いました。
直接東急リバブル様や担当の方が悪いのではないのですが、リフォーム済物件でありながら、入居してからの月日が経ってないにもかかわらず、不備と申しますか?柱の件やドア枠のはがれ等気になる点がいくつかございました。
仲介不動産であります東急リバブル様には、今後も見守りの程宜しくお願い致します。
その節はご丁寧に「ハーバリウム」送って頂き、有難うございました。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
無事お取引を終えることが出来ましたのも、N様のご協力あってのことでございます。
お部屋の設備などの不具合に関しましては、出来る限り迅速に対処致しますので、何か不具合があった際は、今後とも私までお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
全体として満足です
全体として満足です。
何らかの機会があったら、御社を推薦したいと思います。
販売活動・不動産市況についての、より具体的で頻度の多い報告があれば、よりよかったと思います。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご成約に少々お時間を要してしまったのが心残りではありますが、各務様には幾度もお打合せの機会を頂戴しまして、改めて感謝申し上げます。
「販売活動・不動産市況についての、より具体的で頻度の多い報告」について、ご指摘いただきありがとうございます。
業務改善に努めさせていただき、より良いサービスをご提案できるよう日々精進してまいります。
今後も、もしお困り事やご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。