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お客様評価

5
S様
S様 2020年4月11日

ていねいに説明をして下さり、私も納得できた

最初は、義弟が別件の査定をお願いした時にこちらの物件も査定をしていただいたので、私の方はまだ物件売却に対し何の準備もしていませんでした。
査定額を電話で連絡して下さった最初の担当の方は、金額を伝えて下さる時に、それが月末近くであったこともあり、「月内に返事がなければこの金額は出せない!」とかなり強引に言ってこられた。
たぶんとても熱心な方であったのだと思うが、一方的で一度もお会いした事もないのにこんなに強く言われ、非常に驚いた。
その後、正式な担当者としてAさんがていねいに説明をして下さり、私も納得できたので東急リバブルさんにも話を進めていただく事にした。
他社でも高額の査定が出てきて私も迷ってしまった時、センター長が出てこられて好条件をタイミング良く出して下さり話が進んで、最終的にリバブルさんに決めさせていただいた。
仮契約後に敷地内の電柱の件でトラブルが起こってしまったが、担当者Aさんがいろいろ交渉して下さり、無事に最終契約をする事ができた。
細かい日々の報告などとても親切な対応をして下さった担当者Aさんに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様には大変お世話になりました。
お会いした当時、S様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
ご契約からお引き渡しに至るまで色々な障害がございましたが、無事にお引き渡しまで完了できホッとしております。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。