Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2020年5月26日

多少の不安があったが、特に問題は発生しなかった

途中で担当が変わり更に上司も異動になり、多少の不安があったが、特に問題は発生しなかった。
コロナ禍での担当変更、異動は極力避けて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、当社にてご売却頂き誠にありがとうございました。
担当者及び上司の異動及び今回のコロナ渦にてご心配をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
今後は税務のご相談や来年のご申告まで、私が引続き対応させて頂きますので、何なりとお気軽にご連絡頂ければ幸いです。

Y様
Y様 2020年4月23日

親切に対応していただき助かりました

不動産売買など判らない事ばかりでしたが、親切に対応していただき助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様は、お住み替えでしたので、2度のお取引をさせていたただきました。
はじめてのマンションのご購入ということもあり、ご不安な部分も多かったとは思いますが、Y様のお気に召す物件をご紹介することができ私もうれしく思います。
ご友人、ご親戚の方などでも、不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご連絡をください。
私が担当をさせていただきたく存じます。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年4月11日

ていねいに説明をして下さり、私も納得できた

最初は、義弟が別件の査定をお願いした時にこちらの物件も査定をしていただいたので、私の方はまだ物件売却に対し何の準備もしていませんでした。
査定額を電話で連絡して下さった最初の担当の方は、金額を伝えて下さる時に、それが月末近くであったこともあり、「月内に返事がなければこの金額は出せない!」とかなり強引に言ってこられた。
たぶんとても熱心な方であったのだと思うが、一方的で一度もお会いした事もないのにこんなに強く言われ、非常に驚いた。
その後、正式な担当者としてAさんがていねいに説明をして下さり、私も納得できたので東急リバブルさんにも話を進めていただく事にした。
他社でも高額の査定が出てきて私も迷ってしまった時、センター長が出てこられて好条件をタイミング良く出して下さり話が進んで、最終的にリバブルさんに決めさせていただいた。
仮契約後に敷地内の電柱の件でトラブルが起こってしまったが、担当者Aさんがいろいろ交渉して下さり、無事に最終契約をする事ができた。
細かい日々の報告などとても親切な対応をして下さった担当者Aさんに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様には大変お世話になりました。
お会いした当時、S様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
ご契約からお引き渡しに至るまで色々な障害がございましたが、無事にお引き渡しまで完了できホッとしております。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2020年4月1日

親切なご対応をありがとうございました

最初から最後の取引完了まで、とても丁寧に進行していただきました。
わからない事も多くありましたが、都度スピーディーにご対応いただきました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
感謝しております。
親切なご対応をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のお買い替えを弊社にご依頼頂き有難うございました。
ご自宅のご売却につきましては、I様ご家族皆様にとてもご親切なご対応を頂きまして、買主様にとてもご満足頂く事が出来ました。
お父様・お母様ご家族、ご子息ご家族の2世代に渡り弊社ご利用いただき感謝の気持ちで一杯でございます。
今後も不動産の事でお困りの事がございましたら、弊社へお声かけ頂ければ幸いです。

K様
K様 2020年3月14日

リバブルさんと売買は3回目だが、個人差が有る

1.内見の時間を夜に設定され暗くて良く見れず、夕方ラッシュで少し遅れて行った為、次の人が来ていてほとんど見れなかった。
2.即決で、現金も用意出来るので買いたいと言ったが、「優先順位では無くこちらで総合的に審査する」と言われて気分が良く無く、値段交渉も出来なかった。
3.決済当日に日割家賃精算を忘れたと言われ、後日振込になった。
帰宅後、敷金の精算もされていない事に気づき、こちらから連絡し、後日振込んでもらった。
4.リバブルさんと売買は3回目だが、個人差が有る事が良く分かりました。
他2回は何人かのチームで対応感が有り印象は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

今回は物件が超売れ筋物件だった為、現金購入以外にも売買契約内容の条件が、売主様にとって1番良い方にご購入いただく形となってしまいました。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年3月4日

大変良くして頂き、ありがとうございました

大変良くして頂き、ありがとうございました。
良かったです。
また、何かありましたらご相談させて頂きたいと思っています。
とても良い家が新築で見つかり、お友達等にも良かったと言って頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却、ご購入のお手伝いを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
住み替えでございましたので、仮住まいが無いようにお住み替えをなさることがご希望でございましたので、スケジュールの関係で、急いでいただいたこともいくつかございました。
なんとか無事にS様のご要望に沿った不動産取引をお手伝いでき、嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2020年3月4日

また、何かございましたらご相談したいと思います

大変良くして頂いてありがとうございました。
また、何かございましたらご相談したいと思います。
新築でとても良い家があって本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
先日、伺わせていただいた際に、新居を非常に気に入っているとおっしゃっていただき、大変うれしく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

C様
C様 2020年1月23日

何事もおだやかに対応して下さいました

御手数をおかけ致しました。
何事もおだやかに対応して下さいまして、ありがとうございました。
貴社の御発展を心より御祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
C様には訪問させていただいた際、お電話を差し上げた際、いつも優しく対応いただけましたので、とても嬉しかったです。
借地権付が絡むご売却だったため、スケジュールや条件の調整がありました。
ご不安に思われることもあったと思いますが何とか、ご満足いただけたようでほっとしております。
お手紙もいただき、ありがとうございました。大切にします。

S様
S様 2020年1月16日

担当者さんには本当に感謝しております

今回スピーディーな対応で親身になって相談に乗っていただき、担当者さんには本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様には大変お世話になりました。
年末のお忙しい中ご対応いただきまして大変感謝申し上げます。
ご協力いただいた結果無事にご成約することができました。
不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件