Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月2日

セールスマントークが少なかった

良かった点
・担当者の対応、態度、知識、行動力等はとても優れていて、素直でセールスマントークが少なかった。
悪かった点
・火災保険について、保険会社Z社だけが紹介されたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居購入を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お問い合わせ当初からY様には多くの点で、ご協力を頂き大変スムーズに進める事が出来ました。
この場を借りて改めて感謝申し上げます。
ご家族と過ごす大切なご新居がより良いものとなり、たくさんの思い出をお作り頂ければ幸いと存じます。
また、火災保険について貴重なご意見ありがとうございます。
より良いサービスを提供できるよう尽力してまいります。
この度は誠にありがとうございました。