Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2023年9月2日

期待した価格面で売却できた

良かった点
結果として期待した価格面で売却できた所。
他社との比較
別に1社相談したところは、リモートでの面談もスムーズに進めた事と具体的なアドバイスがもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
価格面については、S様のご事情を考慮すると、伺っていたご条件+αでないとS様のご負担が増えてしまうと考えておりました為、ご満足いただけるご契約が出来たこと大変嬉しく感じおります。
他社様との比較でいただいたご意見につきましては、真摯に受け止め、お客様のニーズに沿ったご対応ができるよう精進して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

T様
T様 2023年3月27日

価格面の条件はちゃんと締めてくれたので良かった

担当者の人間性や接客姿勢は良好で、取引においてもこちらが重要視する価格面の条件はちゃんと締めてくれたので良かったのですが、売買仲介の手続き面における経験不足感や、重説読み合わせの際に不動産に関する理解の甘さは感じました。
今回、買主側だったので別にいいのですが、売主の立場で担当者のオペの精度が甘いと、不安になるだろうなとは他人事ながら感じました。
売主側・買主側それぞれの手続きに関して抑えるべき要所は案件回して身につくものだと思うので、若手のうちはオペを滞りなくこなせるよう、先輩社員がチェックやサポートに入る体制がもう少しあればよかったと思います。
次にお会いする際は、ぜひ売却をお願いしたくなるような担当者になっていることを期待しています。
頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
暖かいお言葉を頂き大変うれしく思います。
また、頂いたお言葉を受け止めこれからの営業活動に生かしてまいります。
今後共、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

H様
H様 2022年6月2日

円滑な売却ができたことに満足しています

担当の方にスピーディ、的確に対応していただき、思いのほか短期間に円滑な売却ができたことに満足しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様の大切な不動産のご売却に携わることができ、大変うれしく思います。
今後も、迅速かつお客様に寄り添った営業活動を実現できるよう、精進してまいります。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2022年3月31日

心配になる面も多々ありその点は気になりました

とても話しやすく、気兼ねなく相談させていただき、接客については好印象でした。
一方連絡が遅れ気味でこちらからフォローすることもあり、心配になる面も多々あり、その点は気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして誠に有難う御座いました。
お引渡しまで期間が空いた事、買い手の仲介会社とうまく連携が取れなかった事でご不安な気持ちにしてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。
また何か不動産の事でお困りごとが御座いましたら、お気軽にご連絡ください。
それでは今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2022年3月26日

要望にもご対応頂き、ありがとうございました

遠隔にも関わらず、こちらの無理な要望にもご対応頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
海外から帰国して新しい生活、楽しんでください。
今後また、何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年3月14日

ありがとうございました

お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。S様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
以前弊社にご相談頂いたご縁から今回売却のお手伝いをさせて頂き、無事成約に至りました。成約までの間、至らない部分も多かったと思いますがS様のご協力あってのご成約と思っております。
引き続きお困りのこと等ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2022年2月4日

この人に財産を託そうとは思わない

担当の携帯に電話して繋がらないのは仕方ないが、こちらの電話番号が分かっているにもかかわらず、折り返しがないことが多かったのはかなりの不満点。
人柄はとてもよかったが、この人に財産を託そうとは思わない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして誠に有難う御座いました。
また、お電話のタイミングが悪くご連絡が取りにくかった事、改めてお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう努めて参ります。
また何か機会御座いました時には全力でお手伝いさせて頂きますので、その際は宜しくお願い致します。

お客様評価

3
W様
W様 2021年11月10日

何度か不満に思ったシーンはありました

ご担当者様の意識の高さは感じておりましたが、用意する物リストに於ける不備があったり、現地案内時での約束時間5分前に『遅れます』の連絡があったりと、何度か不満に思ったシーンはありました。
しかし一生懸命な姿勢は伝わっております。
売買価格に於いては、所有のマンションの販売価格は一定のラインは超えた価格で売却できましたが、一般の方へ良い価格で売れなかった事、購入マンションは我々の希望の価格が通らず、おおよそ先方の希望を飲んだ事から、『売買の価格面』に於いては残念に思うところがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
お客様への配慮と売買の価格面について至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スケジュール管理の徹底とご希望を実現するために日々精進して参ります。
またお困り事などございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2021年8月3日

何とか更に満足の行く家を購入することが出来ました

当初購入手続きを進めていた物件について契約当日に不備がみつかり、キャンセルとなりました。
丁寧に次の物件を一緒に探して下さり、何とか更に満足の行く家を購入することが出来ました。
リバブルさんならではの特典もあり、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初進めていた物件につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、ご満足いただける物件をご購入いただけて、大変嬉しく思います。
何か不動産に関しましてお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

K様
K様 2021年1月21日

担当者さんの対応がとても良かった事が一つの決め手

今回、他の会社とサービス等を比較していないので良かった点等は分からないです。
(他社との違いや御社のストロングポイント等)
ただ、今回は、物件の条件が我々の希望に近かったこと、担当者さんの対応がとても良かった事が一つの決め手だったと思います。
当時はこの物件の決定にふみだせず、躊躇していました。
不動産のことは素人なため、家の購入はタイミングと決断なんだと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
いくつか物件を比較頂く中で、よりご条件に近い物件をご紹介でき、私も嬉しく思っております。
必要書類等いくつかあった中で、迅速に手配頂き大変助かりました。
なにかお困りのことやご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる