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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
E様
E様 2023年9月8日

担当者様については不満はありません

今回、直接お話しすることがほとんどなかった為、担当者様については不満はありません。
お花、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご多用の中、お仕事の合間などお時間を融通いただきましてありがとうございました。
E様のおかげで無事にお取引が完了できました。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

4
F様
F様 2023年1月16日

着地点をくみ取って対応してくれました

全体を通して、こちらの希望ややりたいこと、着地点をくみ取って対応してくれました。
また、担当者の経験による「生の声」が非常に参考になりました。
購入後の確定申告に関する情報や不動産取得税について、どうすればよいかなどの説明はなかったので、そちらがあればより助かりました。
特にこちらから説明を求めたわけではないので不満があるわけではありません。

東急リバブル

センターからの返答

F様には途中で担当が異動になってしまい、担当変更させていただいてからのお付き合いとなりますが、新築工事の施工が遅れたり、お引渡しまでの間色々なことがありましたが、無事にお引渡しまで迎えることが出来、本当に良かったと思います。
また何かございましたらご遠慮なくご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2022年12月27日

対応が速かった

時間に関わらず対応が速かった。
更に知識、経験を積んでもらえればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へ物件購入のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
W様におかれましては、地元で長くお住まいの馴染みあるエリアでのご購入とのことで、私自身も街に関する情報はW様から学ぶことも多く、大変ありがたい経験となりました。
至らない点も多々あったかと存じますが、一つ一つの観点に迅速かつ丁寧にお答えできるよう、今後も努力を重ねて参りたく存じます。
引き続き、お力になれることがございましたらお気軽にお声がけください。

F様
F様 2022年10月17日

丁寧にご対応いただいた点は非常に良かったです

丁寧にご対応いただいた点は非常に良かったです。
一軒家に住むのが初めてだったため、テレビがそのままだと見れない点を事前に教えていただけると良かったです。
我々がマンション生活に慣れて、調べなさすぎたのもありますが。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで滞りなく至り一安心しております。
テレビの視聴の説明が伝わっておらず申し訳ございませんでした。
今後生活するうえでご不明な点がございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2021年12月22日

売却益の税金説明、費用の説明がない

東急線という強みと、担当者の誠実性がありそうだったので、良かった。
売却益の税金説明、費用の説明がない為、次の住宅ローン控除を受ける際の税金をどう払うのか、どういう手続きなのかスケジュールが全くわからない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社日吉センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
税金面について、ご心配をおかけし、申し訳ありません。N様から頂戴したお言葉を活かし、精進してまいります。
またお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2021年6月16日

足元を見られた感が拭えない

今回の売却は相続物件であり、売却が遅れる事にデメリットしかなかった。
販売活動において不審・不信な点こそなかったが、一般購入者との商談に至ることがなく、最終的に業者に販売せざるを得なかった。
物件自体の価値やタイミングの問題もあったと思われるが、成約した金額には不満があり、不要かつ早期の売却を目指したが故の足元を見られた感が拭えない。
その他、担当者の手続きや連絡、態度について不満はありません。
店舗スタッフについては、呼ばれて行ったのに誰もおらず、放っておかれたので減点である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当社の別の担当も含め、他社にも一時はお任せいただいていた数年間の中で、今回ご縁があり、私のほうで成約に至れたのもT様のご協力があってこそだと思います。
ご希望の金額で成約に至ることができず、大変申し訳ありませんでした。
今後の課題として受け止め、さらに良いサービスが提供できるよう精進して参ります。
また、何かございましたらお気軽にご相談いただけたら幸いです。
この度は、ありがとうございました。

K様
K様 2021年4月13日

結果的に御社に依頼し、すぐ売却できて良かった

売却物件の購入希望者がいるということで、他社Z社と迷ったが、結果的に御社に依頼し、すぐ売却できて良かった。
内覧者1件で売れてしまったので、正直よく分かりませんが、感謝しております。
売却は済みましたが、本年の確定申告等がよく分かりませんので、お手数ですが教えていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
初めてお会いしてからご契約まで1週間足らずと、スピード感をもってご契約ができたのも、K様にご尽力頂けたおかげでございます。
また何かお手伝いができることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年2月16日

一生懸命御対応頂き、ありがとうございました

一生懸命御対応頂き、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い至します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
M様ご家族にとって良いお住まいが見つかったことを大変嬉しく思います。
日吉センターはお近くですので、また何かお力になれる事がございましたら、遠慮なさらずご相談下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2020年7月9日

価格が下がり過ぎて少々残念でした

最終的な価格決定金額が、最初より●●●万円以上下がってしまった。
(-●●●万?)
また、売り出してから8ヵ月位かかってしまった。
売却が成立して大変うれしいのだが、価格が下がり過ぎて少々残念でした。
(家内はかなり残念がっていた)
元々、他社よりは東急リバブル様の方が知名度や地域性にすぐれていると思うので、結果的には良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売期間につきましては、八か月もの時間を要してしまい大変申し訳ございませんでした。
価格につきましても最終的には買主様へ寄り添って頂くかたちになり、その節は買主様共に大変感謝しております。
ありがとうございました。
また、滞りなくご契約からお引渡しまで執り行うことが出来ましたのも、I様のご協力があったからこそだと感じております。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお声掛け頂けますと幸いです。

お客様評価

4
A様
A様 2020年4月9日

フランクに話ができた事も良かったと思います

・初めての売却で不安だらけでしたが、担当者の分かりやすい説明や心遣いでスムーズに思っていた内容で完遂できました。
フランクに話ができた事も良かったと思います。
・直感でもありましたが、貴社に仲介をお願いして良かったと思います。
有難度うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介業者から日吉センターをご指名いただき、誠にありがとうございました。
親御様、ご家族様で長く住まわれ、大切な思い出の詰まったご実家とのことでしたので、ご満足いただける条件を必死でお探しさせていただきました。
機を逃さず、最良の条件とタイミングでのご成約となりましたのは、一重にお客様のご英断の賜物です。
不動産に関するご相談はお気軽にお声かけ下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

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