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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2022年1月24日

水道の引込みが気になった

・高値で売れたのが大変良かった。
・私道なので、水道の引込みが気になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
引続き本地部分の引き渡しが控えておりますので、無事完了できるように進めてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

T様
T様 2021年8月24日

接客姿勢については、良くしていただきました

売却までに時間がかかり利益もありませんでしたが、結果的には、売却出来て満足しています。
難しい判断もあったと思いますが、接客姿勢については、良くしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様には過去にも弊社をご利用いただきましたが、今回のご売却では半年以上かかってしまい申し訳ございませんでした。
また、お取引全般において、T様に様々な事を迅速にご協力、また、ご判断いただいたおかげで、とてもスムーズに進めることが出来きたと感じております。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

F様
F様 2021年3月10日

気長にお付き合いをいただきありがとうございました

今回お世話になりましたのは、永年住んでまいりました実家の売却です。
ご担当者様も同じ経験をお持ちとのことで、永年住んできた実家の売却について非常に感慨深い当方家族の気持ちを汲んでいただきました。
約2年近くもあきらめずに販売活動を行っていただき、納得のいくお取引ができました。
当初3社にお声がけしましたが、そのうち他社Z社のみ何の返答もなく、不動産業界は昔と相も変わらない銭ゲバ業界かと思っていました。
しかし、東急リバブル様に於かれては、どんな不利益なことも正直にやり取りをさせていただき、売主買主ともにすっきりとした気持ちで次へ進められるお取引で完結することができました。
様々なご配慮や、顧客主眼での最良の方法を見つけ出すことにご尽力をいただいた賜物です。
永年住んでいた土地を離れ、兄弟それぞれの人生へ向けて気持ちを新たに切り替えていけると思います。
わがままな売主に気長にお付き合いをいただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
私自身、親実家の売却を行っており、F様のお気持ちはとても共感できましたのでご満足いただけるよう、一生懸命お手伝いさせていただきましたが、至らなかったところもあったと自覚しております。
今回のお取引はご契約からお引渡しまでクリアする事項が多かったですが、F様が多忙の中でもご協力いただいたからこそ無事にお取引できたと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2020年3月14日

口調・態度は好感が持てました

口調・態度は好感が持てました。
ある程度の融通は聞いてもらえたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして、誠に有難う御座います。
よりご満足頂けるように、今後成長していければと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

T様
T様 2020年2月13日

スピーディーに対応いただきありがとうございました

スピーディーに対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にて大切な不動産をご売却頂きまして誠にありがとうございました。
まずお取引全体を通しましてT様には多大なご協力を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
また良い買主様にも恵まれご良縁となりましたこと、T様のお力添え無しでは叶わなかったものと思います。
改めましてこの度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。

T様
T様 2020年1月23日

大切な事は、アフターフォローだと思います

お世話になりました。
色々と調べた結果、東急さんとなりました。
隣様の家でしたので、こちらもどちらの不動産屋さんかと調べておりましたところ、東急さんでした。
他社Z社さん、Y社さん、地元不動産さんと、色々とネット等で便利に勉強させていただいた様に思っています。
営業者の方々にも、印象は良い方でした。
この方から・・・という事より、一般的な営業担当かな・・・という感じでした。
笑顔とお客様を大事にしてという感じは、若いので「いまひとつ」という感じでした。
このアンケートの回答の請求の電話をいただいた時には、TV、BSの配線の事を聞いたのですが、感じとしては「もう関係ないかなという」受け答えでした。
売ってしまったから・・・・・かなぁ!
大切な事は、アフターフォローだと思います。
どんな小さな事でも、相談を本気でお願いと同時に、対応をして欲しいですよネ!
TVの件解決済。
本物の営業マンになって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
T様の新居購入に、微力ながらお力になれたこと、光栄に思います。
ご指摘いただきました「アフターフォロー」の件、ご満足のいく対応ができず、大変失礼いたしました。
お引渡しで関係が終わるものとは思っておりませんが、T様の立場から考えるとそう思われるのも当然だと思います。本当に申し訳ございませんでした。
今後はT様にご指摘いただいたことを大事に「本物の営業マン」を目指して頑張っていきたいと思います。今後も何卒、よろしくお願い申し上げます。

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