Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2023年9月14日

高く売却できて満足してます

相談前に予想した金額より高く売却できて満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

遠方から何度か足を運んでいただいたこともあり、A様のご協力により引渡しまで終えることができました。
感謝しております。
今後、A様やA様のご友人・ご親族様等お力添えができることがあれば、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年7月2日

賃貸マンションの解約までの家賃がもったいなかった

銀行のローン審査が想定より長引き、ローン審査承認後からマンション引き渡しまでの期間が約2週間後とタイトで、その結果、賃貸マンションの解約までの家賃がもったいなかった。
内見のときに気づかなかった床の傷が少々気になった。
ハウスクリーニングで綺麗になって逆にわかりやすくなった?
紹介いただいた引越し業者にて引っ越しした結果、引越し後にドラム洗濯機の水漏れトラブルがあった。
メーカーさんの点検後に引っ越しが原因ということで保険で事なきを得たが、長年使ってて寿命の可能性があるとか言われたり、2度も点検必要になったりでスケジュール調整もなかなか融通きかず、リバブルさんは関係ないかもだがトラブル疲れした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
室内の傷について、事前に発見できておらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
また、ご紹介いたしました銀行や引っ越し会社にてトラブルがあり、大変失礼いたしました。
お引き渡し前のチェックを徹底し、また紹介会社の進捗状況等はしっかり確認するようにし、今後はお客様にご満足いただけるようなお取引を目指してまいります。
何かご相談等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年6月22日

契約完了までの長丁場を安心してお任せできました

良かった点
・終始、丁寧で迅速な対応をして下さったこと。
・こちらの希望に沿った価格設定、販売をして下さったこと。
担当者さんは、こちらの要望や質問などにいつも穏やかな笑顔で落ち着いて対応して下さったので、契約完了までの長丁場を安心してお任せできました。  
まだとてもお若くて伸びしろがあるので、今後の更なるご成長とご活躍に期待して、担当者評価を「4」にさせて頂きました。
大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
今回のご成約はS様のご協力無しでは実現できなかったと思います。
これから私自身も成長していけますよう、精進して参ります。
また、今後お困りのことなどございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

4
O様
O様 2023年1月11日

「大変がんばってもらってます」ということです

直接に案件を取引してなく、私担当の違う不動産屋から話を聞くという感じでしたので、点数云々はつけられません。
ただ聞いている話は、「大変がんばってもらってます」ということです。
いろいろな問題があり大変だったと思います。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
長期にわたり、ご不安だったと思いますが、手続きをお手伝いできたことを大変光栄に思います。
また何かの機会に、ご利用いただけますと幸いです。

お客様評価

4
O様
O様 2022年12月19日

最初から好印象の対応で、とても良かった

東急リバブルさんには最初から好印象の対応で、とても良かったです。
また、担当者さんには色々と教えて頂き、こちらの不安な気持ちなどを和らげていただきました。
とても安心して任せる事が出来、ありがたく存じております。
他社との比較といたしましては、私共が依頼していた不動産の各社は、皆様それなりに親切に対応をしていただけました。
決め手となったのは、担当者様の素直さを感じとれたのと、赤羽という近隣だった様に思います。
結果的には私はこの判断に満足であり、東急リバブルさんにお願いをした事ありがたく思っています。
これからもより良い会社でいていただきたく願っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社にご用命を頂き、誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてからご契約・お引渡しまで、様々なご要望に対して迅速に対応いただき感謝申し上げます。
また不動産に関してお困りごとやご相談などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2022年10月9日

85%くらいの満足度か・・・

担当者の接客態度、言葉遣い、人あたりは良いものがあった。
不動産売買では、やはり結果が最大の評価点。
売る側からすれば、いかに高く売れるか、いかにチャレンジ価格に近い結果がでるかに期待してしまう。
決定価格÷チャレンジ価格=85%くらいの満足度か・・・。
それと販売活動をスタートしてから数か月間、1件も具体的引き合い、内覧等がなかったのは心細いところだった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、弊社へご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
精一杯販促活動を実施致しましたが、具体的にご検討頂得けるお客様をご紹介できず申し訳ございません。
頂いたご感想を糧に、気を引き締めて、今後の営業活動に務めて参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2022年9月2日

寄り添ったコメント等もしていただけた

基本的には不満なく安心して取引させていただけました。
ありがとうございました。
随所で、購入する側の立場に寄り添ったコメント等もしていただけたと感じており、ありがたかったです。
家の購入の流れ、および各種支払いの全体像をつかむのに苦慮したので、わかりやすくなるとよりよかったと思いました。
例えば登記料の見積が出てきたとき、それは支払うもので、何のために必要な料金なのか。
また、見積の確認依頼を受けても、何をどう確認すればいいのかわからなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
貴重なコメントもたくさんいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はM様のご協力もあり、スムーズにお取引を行うことができました。
今後はこのようなことがないように事前の確認をより一層徹底し、スムーズな手続に努めて参ります。
またご評価いただきましたことを励みとしまして、今後の営業活動に活かして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2022年5月29日

わからないなら不十分なアドバイスはしない方が良い

贈与税の軽減について、必要書類の案内が誤っており、当方で確認して修正となった。
こちらが気付かなければ高い調査が必要だった恐れもあり、わからないなら不十分なアドバイスはしない方が良いかと感じた。
全体的には対応も早く満足しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のお取引をいただき、またアンケートのご返信をいただきまして、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、K様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、書類等のミスがないよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2022年4月2日

期待値からすると残念でした

チャレンジ金額や販売開始時の金額と、実際に売却した金額に●●●●万円ほどの差があったので、期待値からすると残念でした。
そこがもう少し、初めの設定や説明から差が縮まっていると落胆も少なく良かったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
また、頂いたご意見参考にこれからの営業に活かしてまいります。
引き続き不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2022年3月28日

話が違うと思いお話しさせて頂きました

私は契約や販売活動を急いでいなかったのですが、とても急いで進められていて、購入申込みが入った後ではサービスが使えないと言われて話が違うと思い、お話しさせて頂きました。
結果、担当者さんには丁寧に対応いただき、こちらの不満や不安なども解決していただいたうえ、想定より高い価格で販売して頂けたので大満足です。
ただ一括査定で、他社さまも同様の売主へのサービスをアピールされている中で、売主は1社に決定しないとならないので、申込みが入ったらサービス対象外などは会社としてやめた方がよいのではと思いました。
かわいいハーバリウムどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
もったいないお言葉、とてもうれしいです。
また、K様と媒介契約を結んだ際に、説明不足な点があり大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をもとに社内でも協議させていただきます。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる