Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月8日

トントンと手続きが進み、購入までスムーズでした

とてもスムーズにお取引をさせていただきました。
一度問い合わせた際には締結予定だと伺い残念な気持ちになりましたが、再度問い合わせた際に購入できるかもしれないとのこと、諦めずに問い合わせして幸いでした。
それからトントンと手続きが進み、購入までスムーズでした。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は吉祥寺センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで無事滞りなく、ご決済まで終えることが出来ました。
S様の一度は諦めかけた不動産購入に微力ながらお力添えでき、大変嬉しく思います。
今後も何か不動産のことえお手伝いできることがございましたらお気兼ねなくお申し付け下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月31日

的確かつ迅速に対応いただきました

買主の選定から契約、決済に至るまで、的確かつ迅速に対応いただきました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却の手続きをしていただき、ありがとうございました。
ご契約からご決済まで時間がかかりましたが、無事決済ができたのもY様のご協力のおかげです。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年9月4日

2カ月ほどで売却することが出来ました

土地のご依頼をした時は、不整形、狭小地で不安に思っておりましたが、営業担当者さんのフットワークの良さとリバブルさんの豊富なネットワークで、2カ月ほどで売却することが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様の多大なるご協力のおかげで無事お取引ができました。
携われることができ、大変嬉しく思います。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2022年6月17日

とても親身に力強いお言葉をかけて頂いた

半世紀以上住んだ実家を売却致しました。
最初はインターネットで一括査定を申し込みましたが、返信があった数社の中で、東急リバブルさんからは一番誠意のある対応を頂き、又初見からとても安心感がありましたのでお願いする事に致しました。
不動産売却は初めてで、右も左もわからない状態でしたが、いくつかの売却法とそれに伴うメリット・デメリットを、素人にも理解し易いように説明してくれました。
昔の建物なので、隣家との隙間なし、入り組んだ下水道、且つ段差も有りの、かなり複雑な土地でした。
その為、途中買い手がつかないのではと不安になりましたが、とても親身に力強いお言葉をかけて頂いたのを覚えています。
最終的には、リバブルさんの顔の広さと担当者様の力量で、無事に売却完了することが出来ました。
本当にお世話になりました。
又機会がありましたら是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は思入れのある大切な不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
もともと古くからの借地だったこともあり、かなり複雑で不明点も多い不動産でした。
売主様にもいろいろご無理を申し上げ、ご心配もお掛けしたかと思います。
今後も不動産の事で何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月16日

お陰様で大変満足のいく契約ができました

隅々まで行き届いた心配りと素早い行動力で、これ以上ない最高の対応をして下さったと思っています。
お陰様で大変満足のいく契約ができましたことを厚くお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂戴しまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけ私も大変うれしいお取引となりました。
今後不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月13日

何かと相談に乗ってもらい心強かったです

この度は住宅販売において大変お世話になりました。
担当者様には、販売がなかなかまとまらずに不安になっていた時も、何かと相談に乗ってもらい心強かったです。
お陰様をもちまして、早期に販売契約が成立することが出来ました。
ありがとうございました。
これからも何かとアドバイスをいただけたら幸いです。
末永くお付き合いの程をよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル駒込センターをご利用頂きありがとうございました。
S様にはご案内の時や、リフォームの見積り立会等、何度もご協力頂き、ありがとうございました。
買主様もS様がご自宅をとても綺麗にお使い頂いていたので、非常に気に入って頂き、良いお取引に繋がったと思います。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2022年4月2日

期待値からすると残念でした

チャレンジ金額や販売開始時の金額と、実際に売却した金額に●●●●万円ほどの差があったので、期待値からすると残念でした。
そこがもう少し、初めの設定や説明から差が縮まっていると落胆も少なく良かったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
また、頂いたご意見参考にこれからの営業に活かしてまいります。
引き続き不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2022年3月14日

購入者の家族構成を分析し接点を最大化する

接客態度、言葉遣い、服装、身だしなみ、清潔感、良かったです。
更なる改善を目指すなら、この家の最大のセールスポイント、アピールするポイントを、女性の立場の視点からも徹底的に煮詰め、購入者の家族構成を分析し接点を最大化する。
マイナス面は相手の心に響くポイントが大きければうちけせる。
頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
お時間はかかりましたが、無事良い買主様と出会うことができ、手続きが終えられたことに感謝しております。
また、アドバイスもいただき、ありがとうございます。
購入されるお客様や販売している物件の分析を行い、お客様に対して良い提案ができるよう努力致します。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2022年2月24日

補助金を得るのが非常に困難になった

契約日が当初予定の週であったら、リフォーム工事の際に「こどもみらい住宅支援事業」の補助を容易に受けられたので、そこを案内して頂きたかった。
契約が前倒しになったため、わずか6日の差で同制度の補助金を得るのが非常に困難になった。
制度を知って売り主様に相談すれば、契約日を調整できたと思う。
不動産業として早期に契約を結びたいのは分かるが、素人である顧客に重要情報を知らせないのは少しどうかなとは思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のご購入手続きをしていただき、ありがとうございました。
リフォーム工事についての「こどもみらい住宅支援事業」について、把握ができておらず、申し訳ございませんでした。
以後、税務についても気を付けて対応するように致します。
今後も何かございましたら、ご連絡をいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月17日

すぐに取りかかって、解答を出してくれました

担当者さんは、こちらが依頼した事はすぐに取りかかって、解答を出してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却手続きをしていただき、ありがとうございました。
今回は空家の3000万円控除を利用する為、契約後に建物取り壊しの上、更地での手続きでした。
M様には手続きについて、相談をしながら無事終えられたことを感謝しております。
引き続き、何かございましたら、ご連絡をいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる