売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もう一社聞くべきでした
紹介で手数料がお得になるという一点と、期待値調整をしたうえでの友人知人への紹介はできると思います。
ただ、他社で買った友人・知人でより良い経験、良い対応を受けている方もいるので、私自身ももっと他社含めてお話を伺っても良かったのかも、とは正直思っています。
御社とベンチャーの企業との2社ほどと話をしていましたが、大手でもう一社聞くべきでした。
最初から丁寧に対応してくださるから、と信頼していましたので、購入時期は来年の賃貸更新までの間くらいでと考えていたのに予定より早く、しかも海外旅行前の忙しいタイミングであわてて購入してしまったけれど、引渡し後にいくつも不満や不安が出てきたことで、余計にこのタイミングで買ったことが良かったとは自信をもって言えないでいます。
いつまでに決めないと売れてしまう、という申し込みの際のクロージングは営業さんとしては素晴らしかったと思います。
引き渡し後に気づいた「電気がつかない」などのトラブルも、売主業者と対応してくださっているのには感謝します。
ですが、何度も仕事中に時間を作って来訪対応するのも可能なら避けたかったです。
壁紙等変えた後、引き渡しまでに1ヶ月くらいありました。
その間リバブルの担当者が空気の入れ替えなどしてくれていたのは知ってますが、売主とともにもう少し丁寧に確認しておいてくれたら、引き渡し後に色々なトラブルが見つかるということも防げたのではないでしょうか。
また、窓枠についてなどの疑問等話すと「中古ですから」と劣化等の話をまずされます。
中古で経年劣化はわかっているんですが、中古だからこその懸念や注目して確認すべき点などは、むしろ御社がプロとして細かくみてお客に説明して不安払拭すべきでは?
あまりに何度も中古だから仕方ないというふうに言われると、だったらやっぱり新築の業者で買えば良かった、とその度に思わされます。
売るのが仕事だとしても中古を扱う業者なのであれば、素人の買主よりもプロならではの視点でしっかり確認して、メリットデメリットなど誠心誠意伝えて欲しかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
あわせて、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
N様には、お忙しい中にも関わらず、いつも迅速にご対応・ご協力をしていただきまして、感謝しております。
貴重なご意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
窓枠を含めて、お引渡しまでの進め方につきまして、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、改善して努めて参ります。
不動産の件で、ご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
なお、今回のお取引を通じて、N様から学ばせて頂きました事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
改めまして、誠にありがとうございました。
引続き、よろしくお願いいたします。
安心して取引頂きましてありがとうございました
この度は、早期売却を安心して取引頂きまして、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はご契約を頂きましてありがとうございました。
数ある不動産会社の中から弊社にお任せ下さり感謝いたします。
素敵なご自宅も拝見させて頂けたことはともて良い思い出となっております。
質問したことにはすぐに答えてくださった
担当者様は基本的に連絡が迅速で、質問したことにはすぐに答えてくださったのでとても助かりました。
ただ引渡し後に、事前に説明のなかったドアの穴が見つかったのが残念でした。
売主さんが少し変わった方でしたので、売主さんの申告をそのまま信用せずに、ドアの裏表ぐらいはリバブルさんの方で事前にしっかり確認していただきたかったなと思います。
それ以外の点につきましては、しっかり対応していただけて良かったです。
センターからの返答
M様、この度は、お取引をさせて頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
建具の穴の件につきまして、見落としてしまい、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう努めて参ります。
不動産の件で、ご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、誠にありがとうございました。
用意する書類を早めに連絡しておいていただきたい
書類の記入例を同封して頂けると迷わず出来ると思う。
用意する書類を早めに連絡しておいていただければと。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はI様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
私どもの手をわずらわすこと無く作業を進めてくれた
依頼してからすぐに買い手を見つけてくださった事に感謝しています。
私どもの手をわずらわすこと無く、作業を進めていただけたことも感謝しています。
業界大手なので安心感があり、詐欺などの不安を感じることはありませんでした。
売買の内容は、私どもの期待以上であり、有難く思っております。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご相談いただいてからご成約までスムーズに進めることができて大変嬉しく思います。
T様のご協力があり、無事にお引渡しが出来て良かったです。
今後も、お住まいに関わることでご相談がございましたらいつでもご連絡ください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
高額査定とその具体的な方法を提示して下さった
高額査定とその具体的な方法を提示して下さった。
センターからの返答
T様、この度は、ご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引をすることができ、大変嬉しく思っております。
この度のお取引につきまして、T様には多くのご協力をいただきました。
お取引をスムーズに進めることができたのも、T様のご協力あってのものでございます。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
希望の価格帯での売却が実現し感謝しています
状況が良かったせいもあるのかもしれないが、あまり時間をかけずに希望の価格帯での売却が実現し感謝しています。
センターからの返答
N様には、遠路から何度も御出で頂き、色々とご配慮ありがとうございました。
今後も全面的にバックアップさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
問い合わせなど、スムーズにご対応いただけた
問い合わせなど、スムーズにご対応いただけた。
東急という会社のブランドに安心はできる。
物件については相場より高くは売れたが、もっと頑張れた気もする。
まだ時間の余裕は十分にあった。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却の依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
同マンション内では過去成約したお部屋と比較して最高単価でのご売却となり、相場よりも高い金額でのお取引をお手伝いできたこと、幸いに存じます。
より高値でのご成約というご希望を叶えられず大変申し訳ございませんでした。
今後お客様によりご満足いただける様、尽力して参ります。
短期間にまとめていただき感謝します
短期間にまとめていただき感謝します。
センターからの返答
"この度は当社を販売窓口としてご用命頂き誠にありがとうございました。
私自身至らない点も多く、多くのご不便をお掛けした事かと存じます。
K様の迅速なご対応のお陰により、無事ご成約まで至ることが叶いました。
誠にありがとうございました。
今回のお取引以外のことでも構いませんので、お役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。"
どんなに良くても人に薦める可能性は”0”
アンケートの友人知人に薦める可能性についてが”0”なのは不満なわけではありません。
どんなに良くても人に薦める可能性は”0”なので、”0”としています。
念のためその点を付記いたします。
センターからの返答
この度は、東急リバブルGRANTACT市ヶ谷をご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事に決済を迎えることができたのも、F様の迅速なご協力のお陰です。
今後とも不動産について何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。