Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月1日

納得感を持って進めることができました

売却の進め方のご提案が具体的であったり、価格変更のタイミングなどのさじ加減であったり、納得感を持って進めることができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
価格改定に際しては、密に連携させて頂き、タイミングよくお話がまとまり、ご納得を頂けるお取引ができ何よりです。
ご契約の場面では、非常にご多忙の中、夜遅い時間にもご対応頂き、ありがとうございました。
今後も何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は、大変お世話になりました。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月30日

今後も顧客に寄り添い、結果を出されると思います

担当者さんには大変感謝しています。
今後も顧客に寄り添い、結果を出されると思います。
今回、売主の立場でお世話になりましたが、買主の方とも良好な関係を築かれている様子が伺え安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
今回はO様のご協力あって、スムーズにお取引きをすることができました。
今後とも、何かご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月24日

違う物件2件を同日に決済に持っていった

全く違う物件2件を同日に決済に持っていった手腕と当日の流れは、たいへん評価しています。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
以前にも弊社をご利用を頂いておりますが、今回は同時に場所の異なる2つの不動産の売却依頼を頂戴しました。
タイミングよく2物件とも売却が進み、同日に2物件の決済ができ、ご満足を頂けたようで、何よりです。
諸々のご準備にご協力頂き、ありがとうございました。
今後も不動産でご相談毎がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度も、大変お世話になりました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月31日

何事にも親身でした

何事にも親身でしたが、時たま分かりにくい用語等の説明が少々足りなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
柔軟にご対応を頂き、スムーズなお取引をすることができました。
ご指摘を頂きました点につきましては、真摯に受け止め、より丁寧な説明を心がけ、改善して参ります。ご忠告頂き、ありがとうございます。
今後も、不動産に関して、何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月27日

予定よりも早く売却できて助かりました

今回は、1年ほど前の物件の内見がきっかけで担当者さんにお世話になり、その際に他不動産会社の営業の方に比べてフットワークが軽く頼りやすい印象を持ち、売却の依頼をしました。
結果、予定よりも早く売却できて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
ご案内の度に、コロナ対策で室内の人数を減らせる様、外出していただいたり、お部屋を掃除して頂いたり等、H様の細やかなお気遣いのおかげで、無事良い買主様とご縁を結ぶことが出来ました。
ありがとうございました。
今後とも、良いご縁があればと思っておりますので、引き続き、お困りの事などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月17日

安心していました

購入した物件を扱った大手の担当者とは全く反対の対応で安心していました。
なので次回もお願いすることがあればご指名でお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、いつもお世話になっております。
お褒めのお言葉を賜り、嬉しく思っております。
M様には、お伺いする度に、美味しい手製のお菓子等と共に、いろんなお話をして頂き、お会いするのが、いつも楽しみでございました。
今後とも、良いご縁があればと思っておりますので、引き続き、お困りの事などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
L様
L様 2023年4月16日

素晴らしいサポートをいただきました

担当者さんには、一番最初の物件売却の相談から最終決済まで、大変素晴らしいサポートをいただきました。
プロアクティブにアップデートもいただき、とても親切でした。
何よりも、良い条件で売却をサポートいただきましたので、大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、飯田橋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき光栄です。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら、御気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年4月9日

リバブルの好感度向上に寄与なさっています

他社比較はありませんが、納得して売却すればいいと考えています。
担当者さんは大変スマートに対応してくださり、リバブルの好感度向上に寄与なさっています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
今回もK様のご協力あって、スムーズにお取引きをすることができました。
今後とも、何かご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年4月6日

チャレンジ価格に近い金額で売却できた

周辺の販売状況、売り出し情報などを共有いただいて、チャレンジ価格に近い金額で売却できた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、いつもお世話になっております。
この度は、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
いつも様々なお話をして頂き、勉強になりました。
また、スペイン料理、美味しかったです。
ありがとうございました。
今後とも、良いご縁があればと思っておりますので、引き続き、お困りの事などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

K様
K様 2023年3月18日

ドラフト1位指名しました

最初にマンションを見に来てくれたのが東急さんでしたので他社さんと比べることはできないのですが、その情熱や人柄と仕事の速さに、もはや他社さんにも話を聞いてみようという気がなくなりました。
ということで、ドラフト1位指名しました。
この人なら安心して任せられる、という直感が当たりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様のお言葉大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
K様のご希望に叶うお取引となるよう全力で動いて参りましたが、ご満足いただける結果となり大変嬉しく思っております。
今回、お取引がスムーズに進み、良い条件でお取引を完了することができたのは、K様のご協力あってのことでございます。
誠にありがとうございました。
今後とも、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

次へ
10 / 134件