Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2020年8月26日

熱意と誠意!おかげで成約に至り、本当に感謝

この度のマンション売却については大変お世話になり、ありがとうございました。
新聞に月2回折り込まれているタブロイド誌に、不動産査定の申込みが入っていて、大手6社に依頼できるというので応募してみたのがきっかけです。
各社からすぐに連絡があり、1週間以内には全社出そろいました。
売却のみで買い替えは希望していなかったので、査定額が一番高いところに決めようと思い期日を区切りました。
すぐにも各社とも買い手の社を内覧に連れてきて下さり、金額の提示をして下さいました。
皆さんとても気持ちよく進めて下さったのですが、東急リバブルさんは中でも一番出足も速く、対応も良く、電話とショートメッセージ、メールを通じてこちらにストレスなく連絡をくださいました。
特に、最後の最後で競った一社があった際のすばやい決断と対応には、ここだ!と思わせるものがありました。
熱意と誠意!
おかげで成約に至り、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、沢山の不動産会社の中から弊社を選んで頂き、誠にありがとうございました。
S様のご希望に添える契約が出来ました事、大変嬉しく思います。
今後も精進してまいりますので、また何かありましたら、是非ご用命ください。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年7月13日

常に快く、また迅速に対応して頂き、とても感謝

売却契約済の物件を相続により引き継いだため、こちらの都合で決済まで時間がかかってしまいました。
しかし常に快く、また迅速に対応して頂き、とても感謝しています。
今後、不動産購入においても相談にのって頂く予定です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、当社の仲介にてご所有不動産のご売却をいただき、誠にありがとうございました。
T様も今回は多方面へのご対応・働きかけをいただき、大変だったかと思いますが、ご協力をいただき誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2020年6月2日

売却までも非常にスムーズで、安心しておまかせ

問い合わせから物件査定や売却までの説明がわかりやすく、営業の方の対応も明るく丁寧でした。
売却までも非常にスムーズで、安心しておまかせできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、飯田橋センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
N様のお手伝いが出来ました事、とても嬉しく思っております。
また、遠い中で色々とご協力を頂けました事、深く感謝申し上げます。
今後も、何かございました際には、お気軽にお声がけくださいませ。

T様
T様 2020年4月22日

こちらの心情も組み取ってくれる心遣いに安心した

この度、両親より相続された不動産の売却で大変お世話になりました。
姉妹でマンションを売却するにあたり、大手不動産会社、大手金融機関不動産部門の方に会いましたが不安を払拭できないでいました。
通常の分譲マンションではない事など、様々な問題から行き詰ってしまったのです。
そんな折、東急リバブル様のご担当者様とお会いし、「任せられる」と確信しました。
大きな不安を抱えて、改めて相談に伺ったのですが、とても親身になっていただき、安心してお任せすることができました。
成功実績の多さとその自信が頼もしく、なにより丁寧でわかりやすい説明と、こちらの心情も組み取ってくれる心遣いに安心したからです。
ご担当の方には大変ご親切に、そして迅速にご対応いただき、心強いアドバイスもいただきました。
難題には、上司の方や他部署へ情報共有し進めて頂きました。
社内の連携と上司の方の部下に対する理解と信頼に、東急リバブル様の素晴らしい組織力を感じました。
契約までの長い道のりをずっと助けて頂き、その間ご担当者様の熱心に仕事に向う姿勢やきめ細かな気配りに、都度感動していました。
引き渡しの日、改めてこのご担当者様にお会いでき、お任せして本当に良かったと思いました。
イレギュラーなケースだったにも関わらず、ご尽力いただき、おかげ様で無事に売却までお取引を進めることができ、本当に感謝しております。
またご縁がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、他社仲介業者様との検討段階の中から、当社にお任せ頂けました事、誠にありがとうございました。
ご所有不動産の売却にあたり、ご指摘頂いたように、個別の特殊性がある点から、私も社内及び関係各所にヒアリング聴取しながら売却のお手伝いをさせて頂きましたが、一つ一つ課題をクリアする形で、買主様が見つかり、ご契約の運びとなることができました。
私自身も初めての経験も多々あり、大変勉強になった取引きであり、思い出深い取引でございました。
この度、K様・T様に頂いた「任せてよかった」とのお言葉が、この仕事のやりがいを感じる事ができる最大の瞬間でございます。
誠にありがとうございました。
今後とも何かあった際には、ご連絡の程、心よりお待ちしております。

お客様評価

5
H様
H様 2020年4月21日

グイグイ押さず、こちらのタイミングに合わせて対応

グイグイ押さず、こちらのタイミングに合わせて対応して頂けるので非常に良かったです。
すばらしいとはこの事です。
おかげでスムーズな取引が出来ました。
ありがとうございます。
ちなみに用紙(折り方)や封筒も使いやすくてすごいですね。
細かい所まですごいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
H様のお役に立てて非常に嬉しく思います。
今後とも精一杯頑張りますので、お手伝いできそうなことがありましたらお声掛けよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年4月13日

これ以上ない程のスピーディさで締結させて頂けた

これ以上ない程のスピーディさで締結させて頂けたと思っております。
御社にご対応頂いて本当に良かったです。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
H様に喜んで頂き大変嬉しく思います。
今後もご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2020年2月25日

適時報告・連絡があり、進捗状況が確認できて安心

◎取引に関して、適時報告・連絡があり、進捗状況が確認できて安心できた。
◎契約時など、高齢の母親のことを考慮して、必要最小限の移動で済むよう手配して頂きとても助かった。

東急リバブル

センターからの返答

改めましてこの度は、当社にご依頼頂きまして、ありがとうございました。
販売活動及び契約条件に関しては、最大限にI様ご家族のご意向に沿った形で進めた次第でございます。
ご満足頂けるお言葉をお聞かせ頂き、私も嬉しく思います。
当初、I様ご家族の中ではご売却後に賃貸入居のご予定の中、購入の方向性となったことから、色々と不安な部分も生じてきたと思います。
時間の制限がある中でございましたが、結果的にご要望のお住み替え先も見つかり、私も安心しております。
また何かありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年2月13日

担当者さんの対応がとても丁寧で好感が持てました

大手企業の強み(豊富な人材と経験)を感じ、安心して任せられました。
担当者さんの対応がとても丁寧で好感が持てました。
疑問点などを電話やメールで問い合わせると、すぐに調べて詳しい回答をいただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご契約までの間、大変お忙しい時期にも関わらず、さまざまな面においてご協力をいただき、感謝申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2020年2月3日

対応に信頼が持て、お願いする運びとなりました

この度の取引きは友人を通じてリバブルさんを紹介して頂きました。
連絡後は素早い対応で来て下さり、話は順調に進みました。
担当者さんには大変お世話になりました。
今回は他社への検討はしませんでした。
終わってみれば、他社での査定も参考にしてみれば良かったのかもしれません。
が、ほぼ希望通りの金額にして頂いたのでそこは満足しています。
顧客からすると、担当者を通してしかその会社を見ることができませんので、担当者の印象、人柄が信頼の決め手になります。
担当者Aさん、Bさんの対応に信頼が持て、お願いする運びとなりました。
色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルを選んでいただき誠にありがとうございます。
このようなコメントをいただき、大変うれしく思っております。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2020年1月28日

完璧な営業マン、さすがは”東急”の方だと思った

1、当該マンション指定の売却打診は数社からあったが、”東急”のネームバリューを信じて御社を選んだ。
2、先ずは査定依頼をしたが、その時の接客態度に好感が持てた。
3、当該マンション別件の売却実績が最近あり、管理組合役員と既に面識があったこと。
管理規約など関連事項を既に把握していた。
などから専任媒介、契約締結に踏み切った。
4、不法増改築、雨もり、漏水などの状況を的確に把握し、売主・買主双方の理解を得る努力は立派だった。
5、希望●●●●万円に対し、結果が●●●●万円は厳しかったが、妥協したのは、上記4項などの説明が上手であったためだと考えている。
6、担当者さんは完璧な営業マン、さすがは”東急”の方だと思った。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社にてご所有不動産のご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
O様には漏水の検査にもご協力頂き、また、様々な場面で、ご理解を頂けたこと大変感謝しております。
O様に頂いた言葉を胸により一層、精進してまいります。
この度は本当にありがとうございました。

次へ
10 / 56件