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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年1月27日

率直な対応で好感が持てた

率直な対応で好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はN様のご協力がなければ、スムーズなお取引を行うことができませんでした。
誠にありがとうございました。
次回のお取引につきましてもしっかりご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

K様
K様 2024年1月21日

対応は素晴らしかった

担当者さんの対応は素晴らしかったです。
また定期的に不動産関係で相談できればと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社のご利用をいただき、誠にありがとうございました。
お力添えができたこと、大変うれしく思います。
ぜひ、眺望が最高のルーフバルコニーから、多摩川の花火大会を楽しんでください。
今後とも何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年11月3日

適時適切な連絡をしようとしていた

良かった点
いくつかの物件で内覧をしたが、それぞれについて色々と参考になる意見や情報をくださった。
こちらの急な相談にも、迅速かつ冷静にご対応いただいた。
手続き関連では、タイミングを考えながら当方に適時適切な連絡をしようとしていたように思われる。
気になった点
物件購入が初めてでこちらの基本知識がゼロだったこともあり、ご説明や作業指示の内容がやや分かりにくいときがあった。
各種ローンや資金計画についての解説や情報提供が少なかった印象がある。
購入者にとってネガティブな情報や意見は、あまりおっしゃらなかったような気がする。
その他
他社では、標準的な流れとしてFP相談があり、その内容が物件購入の決断に大変役立った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご資金計画のご説明ほか、至らない点があり、申し訳ございませでした。
頂いたご意見を今後のご案内に生かして、営業して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご購入頂いた物件は、N様には非常に条件の合った良い物件だと思います。
お住まい後のお手続きなどご不明な点などございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
N様ご家族様のご健康とご多幸をお祈りしております。

K様
K様 2023年10月30日

タイムリーかつ的確で凄いと感心しました

他社の担当はたまたまアグレッシブだったが、リバブルの担当者は穏やかで、親近感と信頼感を最初からとても持つことができました。
仕事はプロフェッショナル、応対はいつもタイムリーかつ的確で、凄いと感心しました。
次回も同じ担当者さんにお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
K様には、お忙しい中にも関わらず、いつも迅速にご対応・ご協力をしていただきまして、感謝しております。
ありがとうございました。
今後も不動産の件で、ご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今回のお取引を通じて、K様から学ばせて頂きました事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
あらためまして、誠にありがとうございました。
引続き、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年10月21日

もう一社聞くべきでした

紹介で手数料がお得になるという一点と、期待値調整をしたうえでの友人知人への紹介はできると思います。
ただ、他社で買った友人・知人でより良い経験、良い対応を受けている方もいるので、私自身ももっと他社含めてお話を伺っても良かったのかも、とは正直思っています。
御社とベンチャーの企業との2社ほどと話をしていましたが、大手でもう一社聞くべきでした。
最初から丁寧に対応してくださるから、と信頼していましたので、購入時期は来年の賃貸更新までの間くらいでと考えていたのに予定より早く、しかも海外旅行前の忙しいタイミングであわてて購入してしまったけれど、引渡し後にいくつも不満や不安が出てきたことで、余計にこのタイミングで買ったことが良かったとは自信をもって言えないでいます。
いつまでに決めないと売れてしまう、という申し込みの際のクロージングは営業さんとしては素晴らしかったと思います。
引き渡し後に気づいた「電気がつかない」などのトラブルも、売主業者と対応してくださっているのには感謝します。
ですが、何度も仕事中に時間を作って来訪対応するのも可能なら避けたかったです。
壁紙等変えた後、引き渡しまでに1ヶ月くらいありました。
その間リバブルの担当者が空気の入れ替えなどしてくれていたのは知ってますが、売主とともにもう少し丁寧に確認しておいてくれたら、引き渡し後に色々なトラブルが見つかるということも防げたのではないでしょうか。
また、窓枠についてなどの疑問等話すと「中古ですから」と劣化等の話をまずされます。
中古で経年劣化はわかっているんですが、中古だからこその懸念や注目して確認すべき点などは、むしろ御社がプロとして細かくみてお客に説明して不安払拭すべきでは?
あまりに何度も中古だから仕方ないというふうに言われると、だったらやっぱり新築の業者で買えば良かった、とその度に思わされます。
売るのが仕事だとしても中古を扱う業者なのであれば、素人の買主よりもプロならではの視点でしっかり確認して、メリットデメリットなど誠心誠意伝えて欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
あわせて、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
N様には、お忙しい中にも関わらず、いつも迅速にご対応・ご協力をしていただきまして、感謝しております。
貴重なご意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
窓枠を含めて、お引渡しまでの進め方につきまして、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、改善して努めて参ります。
不動産の件で、ご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
なお、今回のお取引を通じて、N様から学ばせて頂きました事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
改めまして、誠にありがとうございました。
引続き、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年10月19日

真摯に向き合ってくれた

毎回気持ちの良い言葉遣いで、嫌な思いを一度もしなかった。
こちらの質問や希望に、真摯に向き合ってくれた。 
値段交渉の詳細を、もう少し詳しく教えてほしかった。
願わくば、もう少し希望に近い値段で売れたら大満足だったが。
長年管理をしてもらっていた業者に比べ、対応が早かった。
お世話になりました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
あわせて、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には、お忙しい中にも関わらず、いつも迅速にご対応・ご協力をしていただきまして、ありがとうございました。
ご売却のご相談から、ご契約、お引渡し、お住替えに至るまで、S様にはご尽力をいただき、無事にお手続きを終えることが出来ました。
誠におめでとうございます。
また、今回S様よりご指摘いただきましたポイント、ならびに今回のお取引を通じて、S様から学ばせて頂きました事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
些細なことでもご相談事などございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
引続き、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年9月9日

しっかりと答えていただき安心できる対応でした

こちらもわからない点が多い中、質問するとしっかりと答えていただき安心できる対応でした。
家族もまたお願いしたいと感じる担当者さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
H様のご協力のもと、ご契約からご決済、お引渡しに至るまで無事にお手続きを終えることが出来ました。
今回のお取引を通じて、H様から学ばせて頂いた事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年9月1日

質問したことにはすぐに答えてくださった

担当者様は基本的に連絡が迅速で、質問したことにはすぐに答えてくださったのでとても助かりました。
ただ引渡し後に、事前に説明のなかったドアの穴が見つかったのが残念でした。
売主さんが少し変わった方でしたので、売主さんの申告をそのまま信用せずに、ドアの裏表ぐらいはリバブルさんの方で事前にしっかり確認していただきたかったなと思います。
それ以外の点につきましては、しっかり対応していただけて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、お取引をさせて頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
建具の穴の件につきまして、見落としてしまい、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう努めて参ります。
不動産の件で、ご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年8月25日

対応して頂きまして感謝しております

初めは違う不動産会社でお願いしていたのですが、もっと早く東急リバブルさんの担当者様と売却の話を進めたかったです。
とても熱心に悩みなどを聞いて下さり、対応して頂きまして感謝しております。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高田馬場センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
他社様で販売活動をされていた中で、弊社にご依頼頂けたこと本当にありがとうございました。
K様には、販売活動中に度々当センターにお越し頂いたり、ご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応頂け感謝しております。
年明けになりますが、K様の場合は確定申告が必要になっくると思われます。
お手続きに関しまして、ご不明な点などございましたら、微力ながらお手伝いできればと存じますので、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年7月30日

資料と併せて分かりやすく一切不満がなかった

何社か同時に訪問査定をさせていただいたが、他社様と比べて挨拶から世間話しまで会社のネームバリューにあぐらをかいていない対応、説明も資料と併せて分かりやすく、一切不満がなかった。
ベタ褒めするのも柄ではないが、素晴らしいの一言に尽きる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却の目的、K様の今後の目標を考え、最適なご提案をさせていただきました。
ご満足いただき、大変嬉しく思います。
ご相談をいただくことだけでも感謝ですので、引き続き慢心せず取り組んで参ります。
K様の夢の二度目のマイホーム購入、陰ながら応援をしております。
何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談下さいませ。
よろしくお願いいたします。

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