売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
そのときどきの状況がとても分かりやすかった
今回は土地の相続登記からの作業となりましたが、信頼できる司法書士の先生を紹介して頂き、最初からスムーズに進めることができました。
測量が進む中、色々な問題が出てきましたが、担当者さんには丁寧な対応をしていただき、安心してお任せすることができました。
途中経過もメールや電話で連絡をいただけて、そのときどきの状況がとても分かりやすかったです。
又、測量等で他の住人の方と接する時も同行していただけて心強かったです。
初めてのことで不安だらけでしたが、こちらの負担をできるだけ少なくなるように対応していただけて、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
微力ながらH様のご売却のお手伝いが出来ましたことを大変嬉しく思います。
前面私道の測量過程においていくつか問題も出て来ましたが、都度、H様が迅速にご対応・ご協力をいただけましたからこそ、無事にご決済を迎えることが出来たと心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後とも、不動産に関して何かございました際は、是非、お気軽にお声掛けいただければと思います。
引き続き、ご愛顧の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。
たいへん良くご対応頂きました
たいへん良くご対応頂きました。
センターからの返答
この度が上野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
各種ご協力いただき、早期の契約ご決済になりまして、重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
細かく頻繁にメールでの連絡を入れて下さいました
相続登記情報を得た不動産会社から、ダイレクトメールなどにて、当マンションに的を絞った売却支援を申し出た不動産会社は8軒有りました。
なので、その中から6軒を選んで、電話にて売却の相談を致しました。
銀行系の不動産会社は、何の資料も持たずに尋ねて来られて、現地確認も無しに、すぐに購入金額をメールして来ましたが、今回の売却価格とは●,●●●万円以上低かったので、お断りしました。
また、証券系の不動産会社にも電話しましたが「只今、営業は打合せ中でして、お客様の電話には出られません」と言われてしまい、もちろん連絡先も聞かれずに切られてしまいました。
他にも、「当該物件で部屋を探している熱心なお客様がいるので、是非連絡を下さい」と長い文章のダイレクトメールをくれた会社に電話すると、ダイレクトメールに名前のあった社長が出て、物件名を聞いて「他社にも色々と依頼してるのか?」と聞かれ、「はい、大手の数社にはお声を掛けてます」と答えたら、急に横柄になりました。
「値段がついたら連絡しますね」と言われましたが、ソレからはなしのつぶてでした。
最後まで、東急リバブルさんと金額で競り合っていた金融系不動産会社は、最後に「いやー、コレでも一番じゃ無いのかぁ、ご主人、多分ウチの相手は東急さんでしょ、頑張っても届かないかもしれないけどもう一踏ん張り汗をかかせて下さい」とまで言って下さいましたが、その通り、貴社の提示額には届きませんでした。
その方曰く「東急さんはこの所イケイケで、いつもやられてます」だそうです。
御担当者さんは、何処の担当者よりも細かく頻繁にメールでの連絡を入れて下さいました。
売却価格も自分の想定に近いレベルでしたし、きめの細かいサービスにも満足しています。
アンケートで評価①とした部分は、該当しなかった、或いは話題にならなかったという意味です。
センターからの返答
この度は、お取引をありがとうございました。
方向性を一致させるべく様々なご相談をいたしましたが、常に率直なお話し合いが出来たことに大変感謝しております。
またお言葉がとても嬉しく大変励みになります。
引き続きよろしくお願い申し上げます
すばやく誠実に対応してくださいました
物件をお願いしましたが、すばやく誠実に対応してくださいました。
初めからこちらサイドに立ち、相手と交渉をしてくださいました。
こちらの提示した価格に応じてくださいました。
底地の売買は難しいのですが、的確な判断をしてくださり、スムーズに売買までが行われるようにしてくださいました。
担当者はお若かったですが、必ずセンター長はじめ上司の方と相談をしてくださったので、安心してお任せできました。
センターからの返答
O_様、この度は、大切な不動産のご売却を担当させていただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了できましたことをとても嬉しく感じております。
また、お褒めのお言葉もいただき今後の営業の励みになります。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
サポートが非常に手厚く大きく負担が軽減された
現ローンの移転を含めて銀行と折衝していただけるなど、購入に向けたサポートが非常に手厚く、大きく負担が軽減された。
問い合わせ等に対するリアクションも迅速で、いっさいのストレスなく取引ができた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
T様に各手続きを迅速に進めて頂けたからこそ、スムーズなお取引となりました。
改めて、感謝申し上げます。
不動産に関するお悩み等がございましたら、いつでも相談頂けますと幸いです。
今とも、宜しくお願い申し上げます。
良い取引ができました
良い取引ができました。
満足しております。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はT様のご協力がなければ、スムーズなお取引を行うことができませんでした。
誠にありがとうございました。
次回のお取引につきましてもしっかりご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
時間のストレスを感じない対応
時間のストレスを感じない対応であり、その内容も満足している。
センターからの返答
S様、この度は誠にありがとうございました。
大変有難いお言葉を頂き、うれしく思います。
私としても、S様のお人柄・お気遣いに助けれられた部分が多々とございます。
また何かございましたら是非お気軽にお申しつけください。
引き続きよろしくお願い致します。
終わるのがとても寂しい気持ちがしてます
大変お世話になりました。
これでやり取りが終わるのが、とても寂しい気持ちがしてます。
色々ありがとうございました。
人と人だと思ってるので、仲介の対応が担当者さんで良かったと思っております。
センターからの返答
この度は、上野センターに大切なご資産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
S様の人生でまたとない素敵なお住替えの機会にお手伝いをすることが出来て本当に嬉しく思っております。
私もS様とお会い出来る機会が少なくなるのはとても寂しいですが、ご新居でお幸せにお過ごしいただけることを心よりお祈りしております。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
こちらの事情や要望を尊重いただいて助かりました
こちらの事情や要望を尊重いただき、さらに有利・有益な情報も案内頂けて助かりました。
いつでも不明点など確認すると丁寧に返信頂き、安心して進められました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度のお取引ではS様を担当させていただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事で忙しい時期にも関わらず、売却のご相談からお引渡までご協力をいただき、とてもスムーズなお取引きをさせていただきました。
住環境も変わり、益々お仕事などでご多忙のことと存じますが、お身体にはくれぐれもお気をつけいただき、引き続き、たくさんの感謝の中に過ごされますことを、心よりお祈り申し上げます。