Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月10日

良い取引ができました

良い取引ができました。
満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はT様のご協力がなければ、スムーズなお取引を行うことができませんでした。
誠にありがとうございました。
次回のお取引につきましてもしっかりご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年6月21日

隣地確認も穏やかに進めてもらえました

ご担当者A様は、コロナ禍でありながら、私共が希望した売却額の満額で買い主様を探して頂いた上、家屋解体費用、残地物処分費用も買い主様負担で話しをまとめて頂くなど、交渉力も抜群でした。
また、他界した両親と古くからお付き合いが続くご近所さんとの隣地確認も穏やかに進めてもらえました。
担当者A様、ありがとうございました。
東急リバブル様には、他にも親族共有と言う厄介な不動産も、希望額以上で売却してもらいました。
担当者B様、担当者C様にもこの場を借りて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様におかれましては、共有者の皆様の窓口となって頂き、ご売却開始からお引渡し完了まで、当方からのご依頼事項が多い中でも、早急なご対応ならびにご協力を頂きましたおかげで、スムーズなお取引が実現できました。
本当にありがとうございました。
また、お取引全体を通して、Y様にご満足頂くことができ、何よりも嬉しく思います。
今後も弊社にてお役に立てるようなことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後共東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年11月12日

契約完了まで一貫して誠実かつ的確なアドバイス

契約完了まで一貫して誠実かつ的確なアドバイス等のご対応をしていただき、安心してお取引きを進めることができました。
今後不動産の取引きが発生した場合にも、ぜひご担当者さんにお世話になりたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入につきまして、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
M様の迅速な対応のおかげでご契約からお引渡しまで短期間でスムーズに行う事が出来ました。
今後も機会がございましたら、お力にならせてください。
この度は誠に有難うございました。

A様
A様 2019年5月16日

円滑に、そしてアッという間に完結した

打合せた内容や、依頼した事柄をよく覚えている。
人当りはよくとも、即ち気合が入っている感じ。
この様な売買は初めてであり、不安一杯の作業となるかと考えていたが、その様なこともなく、円滑に、そしてアッという間に完結した。
その様に、満足の内に取引ができてしまったのには、御社ご担当のご努力が大きく寄与している。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
短期間の間に打ち合わせ、メールでのやり取りをさせていただき、スムーズに進められましたのはA様のご協力があってこそです。
また今後もお手伝い出来ることがございましたら是非、ご用命ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2018年7月17日

測量が大変だった

測量が大変だったので、測量なしで売れればより良かったと思う(ムリか?)

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社をご用命頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご指摘の測量につきましては、特に私道承諾の件で何かとご協力下さいまして、重ねて有難う御座いました。
今後もまたお買換えの件で精一杯お力にならせて頂く所存です。
どうぞ宜しく御願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2018年2月28日

私どもに対する対応はすばらしいものでした

私どもに対する対応はすばらしいものでした。
私どもの無理な要望に対し、親身になって相談にのっていただきました。
いまは感謝の思いで一杯です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございました。
K様に喜んで頂き私も大変うれしく思っております。
K様にも色々ご協力頂き、無事にご売却できたのだと感じております。
また今後もご不明な点やご不安なことがございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
すぐお伺いいたします。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2017年9月11日

電子データで資料をもらえると今後の管理が楽

知識量・経験量が豊富で何でも答えてもらえて助かった。
字がとても綺麗で上手なのが好感度高いです。
紙ベースの資料も必要ですが、電子データで資料をもらえると今後の管理が楽になります。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそ、この度は、ご契約、誠に有難う御座いました。
頂戴したご質問に対し、売主様に確認してからのお時間がかかってしまったご報告もありまして、もっと迅速にご対応すべき点が多々あったと、逆に反省しております。
また、お住まいが当社お近くという事もあり、常に、資料を紙面でご準備してご訪問させて頂いておりましたが、ご指摘の通り、電子データも多用すべきでした、お詫び申上げます。
この点につきましては、現在、媒介を頂いております、高田馬場アパートのご売却活動の中で、改善させて頂きます。
今後とも末永いお付合いをさせて頂きたいと思っております。
どうぞ宜しく御願い申上げます。

Y様
Y様 2017年7月11日

担当者の方には感謝しています

担当者の方には感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は2度目のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回も前回同様、Y様のご協力があってのスムーズなお取引でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件