Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月4日

売却に伴う所得税、確定申告が未だに分かりません

全体に良かったのですが、売却に伴う所得税、確定申告が未だに分かりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただきましてありがとうございました。
S様の不動産のご売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
売却に伴う所得税、確定申告について、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はお客様にご不安が残らないよう、売却後のお手続きについても十分なご説明をさせていただくことを心掛けてまいります。
お困りごと等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月3日

予算に合った物件を何度も紹介してくださった

高額な物件は購入できなかったのですが、予算に合った物件を何度も紹介してくださってありがたかったです。
おそらく同じ質問をしていたかと思うのですが、丁寧に説明してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

今回は当社でのご契約ありがとうございました。
以前の機会のあった際には、タイミングを逃してしまい保留になっておりましたが、ご検討再開のタイミングで再相談頂き、大変嬉しかったです。
ご検討も早くにお考えご相談頂き進めて頂き、ありがとうございました。
今後の生活のご多幸を祈っております。
また何かございましたら、ご相談いただけると嬉しく思います。

T様
T様 2023年8月19日

ワガママを申し上げてもニコニコ寄り添ってくれた

女性の存在感がこの世の流れとしては薄いかな。
視点が増えるので、気づきにくい事を指摘出来たり、良いこと多いと思います。
担当者は若いのにとても辛抱強く、私が風水師の意見に従いワガママを申し上げてもニコニコ寄り添ってくださいまして、従ってくださいました。
その風水師の信頼まで得ていました。
すっかり2人でファンになりました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回T様とはとてもご縁や繋がりを感じたお取引となりました。
不動産のお話しよりもプライベートのお話しが多く、私自身が知らなかった事などをお教えいただき、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。
これからもご縁を大切にして、より一層仕事に取り組んで参りたいと思います。
今後ともどうぞ、何卒よろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2023年8月5日

初めての不動産購入を不安なく行うことができた

多くの質問や要望に対して1つ1つ丁寧に対応していただき、初めての不動産購入を不安なく行うことができた。

東急リバブル

センターからの返答

初の不動産購入で中央林間センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
中古の一戸建てのご購入で、外壁、屋根、内藤のリフォーム等が必要だったため、本当は不安に思われることもあったかと存じます。
今回はW様のご協力があってこそ、リフォーム業者ともうまく連携を取りながら進めていくことが出来たと思っております。
とても感謝しております。
これからのW様の新居での幸せな生活を祈念しております。

E様
E様 2023年6月2日

親切に対応してもらった!!

他社にはほとんど話しておらず比較は出来ないが、親切に対応してもらった!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。_
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。_
今後は、いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年4月4日

もう少し、がっついていても良かったと思います

もう少し、がっついていても良かったと思います。
それが貴社の良いところでもあるのですが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社でお買い替えの手続きを頂きありがとうございました。
ご自宅の売却は他社様に負けてしまいましたが、お買い替え先は私を通じてお決め頂きたいと考えておりましたので、無事に役割を果たすことが出来て安心を致しております。
O様から頂いたアドバイスにつきましては、今後実践できるよう日々の営業活動の中で実践をさせて頂きます。
また、何かございましたらご遠慮なくご相談を頂けますと幸いです。これからも弊社をご愛顧下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年4月2日

安心しておまかせする事ができました

旗竿地で制約がある物件にもかかわらず、Innovativeな発想で売却を可能として頂き、ありがとうございました。
対応も分かりやすく、安心しておまかせする事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

当社をご利用されるのは、今回で3回目とのことで、誠にありがとうございます。
当初、隣地のご所有者からのご売却の依頼をお受けして間もない頃に初めてお会いしたことを今でも良く覚えています。
約束無しでの訪問でしたが、T様が当社のユーザーでいらしたこともあり、直ぐに招き入れていただいたことが始まりでした。
その後、道路立会いのハードルが高く、予定より引渡し時期が遅くなってしまいましたが、無事にお引渡しできました。
これもT様のご尽力によるところが大きく、大変ありがたく、感謝しております。

I様
I様 2023年3月4日

的確なサポートをして頂き感謝しています

損をしない範囲で慌てずに売却したいという当方要望を理解して、的確なサポートをして頂き感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は中央林間センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
物件のご案内の際やご契約時等、設備や機能面について詳しくご説明頂き非常に感謝しております。
今後も不動産に関する事でお役に立てることがあればお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年2月8日

インスペクションの在り方のついて疑問がございます

東急リバブル様の建物インスペクション結果の話を契約時に聞きましたが、指摘項目以上に建具の状態が悪く、私自身の仕事柄厳しい意見なのかもしれませんが、御社のインスペクションの在り方のついて疑問がございます。
例えば、引き戸戸車不良・開き戸ラッチ不良、トイレ・ふろ場扉の施錠不良、レンジフードフィルターが無い、等です。
やるのであれば、しっかりとした指摘を受けて取引を行いたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご相談を頂いてから、集中的に物件の内見が出来たことで、スムーズなご成約となりました。
ありがとうございました。
また、ご指摘も頂き誠にありがとうございました。
より良いサービスがご提供できるようより一層努めて参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年12月10日

担当者の踏み込み過ぎない距離感に好感がもてた

今回売却するにあたり御社含めて4社、見積もりの説明に担当者の方がいらしたのは、こちらの都合もあり一番最後でした。
見積もりの説明が他社の方々と比べて現実的で納得感があった事と担当者の踏み込み過ぎない距離感に好感がもて、すぐに御社に決めさせていただきました。
売り出しから僅か3ヶ月の間の契約、引き渡しが滞りなく済ませる事が出来た事に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社のご利用を賜り、誠にありがとうございました。
大手不動産会社の一括査定をご利用いただき、Y様から翌日「東急リバブルさんにお任せ致します」とご連絡をいただきましたことを今でも覚えております。
半世紀に渡りお母様がご所有されていた不動産のご売却依頼でしたので、身の引き締まる思いで売却活動を開始させていただきましたが、ご縁の中で素晴らしい条件のお話をY様にお持ちすることができ、担当としても喜びを共感させていただきました。
また、お買換え先も地方でのご検討となりましたが、東急リバブルの全国ネットワークをご利用いただきご成約となりました事、心よりお喜び申し上げます。
今後ともご親族、ご友人等、不動産の事でお悩みになられている方がいらっしゃれば、担当迄ご連絡いただければ幸いです。
引続きのお付き合い程、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 41件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる