Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年11月20日

とても丁寧でした

とても丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターをご利用頂き、ありがとうございます。
今回、特殊なご事情での不動産売却でしたので、S様にわかりやすいように必要書類の準備の仕方や、スケジュールの組み方等を意識しながら、ご連絡しておりました。
最後まで無事に、お取引することができ、大変良かったです。
今後も、お客様から安心して任せて頂けるよう、適宜ご連絡を忘れず努めて参ります。

Y様
Y様 2023年8月28日

とても熱心に取り組んでもらい感謝している

売却に想定以上の時間がかかったので気が気じゃなかったが、最後までとても熱心に取り組んでもらい感謝している。
郵便物のやり取りが何度もあったが、到着して内容を確認したら都度連絡もらえると良かった・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
Y様の不動産を気に入ってくださる方が現れ、私事のように大変嬉しく感じております。
苦戦する部分もございましたが、何度もお打ち合わせのお時間をいただき、Y様と共に販売の作戦を立てて取り組めましたことは、私の営業人生の中でも一つの力となりました。
引き続き、ご指摘いただいた部分は改善し、今後の営業に生かしてまいります。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年8月17日

急な質問や変更にも柔軟に対応していただきました

全体を通して丁寧だったと思います。
こちらの急な質問や変更にも柔軟に対応していただきました。
期日や次の諸手続きなども、タイミング良くお知らせいただいていました。
他社でマンション購入はありましたが、戸建ては初めてでしたので色々と不便さを感じました。
もう少し丁寧な詳細情報や、具体的な流れや用意・別途契約や準備が必要なものなど、最初に全体像を把握できるものが欲しかったです。
以下、その詳細です。
こちらの知識・準備不足もありますが、全体的な売買契約に関して『お金の流れ』を見える化した年表や一覧のようなものがあると分かりやすかったです。
分からないことは?と都度聞いてくれてましたが、全体像を把握していないため、何が分からないか、この物件の値段に対してはだいたいこの期日までにいくらが必要か、など理解するのが難しく感じました。
マンションとの違いや、初めての戸建て購入者のための諸準備資料もあれば有り難かったです。
これとこれは最初から付いていない、カーテンレールやエアコン配管の壁穴等、オプションでもなくて自己で手配することなど。
デメリットとなることを教える義務や法規制などは分かりませんが、物件のハザードマップ等予め調べて教えて欲しいこともありました。
テレビアンテナ受信状況は、業者に測ってもらったらアンテナ受信が弱すぎて光やケーブルを検討することに。

東急リバブル

センターからの返答

お住まいのご購入は皆様にとって大きなライフイベントのひとつですので、そのお手伝いが出来たことを大変嬉しく思っております。
完成前の戸建物件のご購入についてはお客様にご確認をいただく箇所も多く、特に初めて購入される方にとっては大変であったと思います。
当初のご相談からお引渡に至るまで幾度となくやり取りをさせて頂きましたが、もう少しお客様の側に立ってご案内すべきであったことについて、大変恐縮ながら今後の営業活動に役立たせて頂きたいと考えております。
今後もご相談などございましたらお気軽にお申付けいただければと存じます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年6月11日

建物や地域についてよく知っており、安心感を持てた

ネットからの依頼に対しての対応がとても早く驚いた。
担当者が、住んでいる建物や地域についてよく知っており、安心感を持てた。
売却先の企業担当者も同様。
新居の引渡に合わせての売却で不安のある中、希望に合わせて頂いた対応で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

今回はお客様が希望されるお住み替えのスケジュールを提案をさせていただき、無事お引渡に至ることが出来ました。
お客様より事前に正確な情報をご提供いただき、またご購入者様にもご協力をいただくことにより実現ができたものを考えております。
不動産取引は仲介者のみならず、ご関係者皆様のご協力があってトラブルなく進めることができることを再度認識することができました。
今後もご関係者様のサポートに注力し、皆様のお役に立てるよう努力してまいります。

O様
O様 2022年2月3日

迅速な対応でとても助かりました

遠方在住で時間があまり取れないこちらの都合をかなり考慮して下さり、迅速な対応でとても助かりました。
担当者さんは、フレッシュで頑張っていて好感度高かったです。
若さゆえの頼りなさもほんの少しありましたが、上司のフォローがさすがでした。
最後まで安心してお取引できました。
色々お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お引き渡しまでO様のご協力があって無事にお引き渡しを迎えることができました。
ありがとうございました。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年6月29日

誠意をもってご対応していただき、感謝しております

遠方への転勤が決まりあまり時間が無い中、すぐに買い手が決まり、また当初の希望額で売却できたのは、大手ならではのネームバリューや、充実した補償などがあるからこそと思います。
担当の方も一所懸命、誠意をもってご対応していただき、感謝しております。
また機会があれば、是非相談等させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。_
転勤前までに契約をしたいというご希望に対して、K様のご満足いただける結果になり私も嬉しく思います。_
これも全てはK様が柔軟に対応していただいたおかげだと思います。
また機会があれば是非ともお任せいただければと思います。この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2020年12月11日

細かい雑談も汲み取って対応してくれた

良かった点
とにかくスピーディーに対応いただけたので安心感がありました。
細かい雑談も汲み取って対応してくれた。
悪かった点
地安や自治会情報など、地域の特性・情報が少なく感じた。
建設会社さんの情報が少なかった。
上司の方に、「ここの会社さんは安心できる」と言っていただいた時に、そういえば説明を受けていないなと気付きました。
細部の気配りができると完璧に近づけると思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私としましても、H様はお忙しい中でも速やかにご対応下さり、大変スムーズに物事を進めることができました。
ご指摘いただきました、地域の特性や治安等のご説明が不十分であったことについては、大変申し訳ございませんでした。
H様は新たな街で生活していくという不安がある中で、それを解消し、今後の生活のイメージが湧くようなご説明をもっとするべきだったと思います。
ご指摘頂いている件につきましては、今後のお客様サービス向上の為にしっかりと心掛けて参ります。
ご生活される中で何かお困り事やご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2020年9月9日

例外的な事への柔軟な対応が出来れば良かった

初めて売却相談した時の対応の早さは、一番でした。
人柄も冷静で落ち付きがあり、好感が持てて、信頼できると思い仲介を決めました。
契約もすぐに決まり、相続手続、遺産分割関連の司法書士の紹介もスムーズに進んだので、こちらに依頼して良かったと思っておりました。
ただ一点だけ、売却地の測量で、面する道路の測量で問題が起こり、大幅に引き渡しが遅れてしまった事が残念でした。
事前に測量不成立の場合もあると説明は、受けていたので、そのきざしが見えた時点で、もう少し早めに、測量会社と土木事務所との連絡を緊密にとってもらえれば、あと一ヶ月は、早く完了できた事案でした。
例外的な事への柔軟な対応が出来れば良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へ売却のご依頼をいただきましてありがとうございました。
測量について、道路に接する方の同意が得られず、引渡しまでの手続きに時間がかかり申し訳ございませんでした。
測量会社にもできる限りの協力を仰ぎましたが、期日がずれ込んでしまいました。
不調になる可能性もありましたが、何とか引渡しまで完了でき、私も安心しました。
またお力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。

K様
K様 2020年3月23日

いろいろと相談に乗っていただき助かりました

活発な販売活動していただいている印象があります。
サイトでの物件説明も非常に良かったです。
いろいろと相談に乗っていただき助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル二俣川センターをご利用いただきありがとうございました。
売却活動中はお問い合わせがあるごとに定期的にご連絡をさせていただきましたが、毎回丁寧なご対応ありがとうございました。
室内も丁寧にお使いいただきましたので買主様も非常にお喜びいただきました。
また何かご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

K様
K様 2019年4月26日

購入後の対応がイマイチ

購入前のメールなどの返信、対応などは早かったのですが、購入後の問い合せに対して返信などが遅すぎる。
特にイマのところ、連絡する内容、予定はないが今後、不安。
購入後の対応がイマイチ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
購入後のお問合せについて、返信が遅くなってしまった件、ご迷惑をおかけし、大変失礼いたしました。
今後はそのようなことがないよう、スピーディな対応を心がけさせていただきます。
お気軽にご連絡下さいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる