Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年10月29日

全ての対応が良かった

質問に対して、分からない事はレスポンスが早く満足。
全ての対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、二俣川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご条件にあった物件と巡り合えて私も嬉しく思います。
今後も不動産に関することでお困りごとがありましたらご相談ください。

H様
H様 2023年10月29日

とても親切で説明もわかりやすかった

担当者さんは、とても親切で説明もわかりやすかったです。
ありがとうございました。
マンション売却にあたり他に2社から話を聞きましたが、東急リバブルさんが安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてご契約頂きまして、改めまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了することができ、私も担当として安心しております。
お引渡しまで様々なご協力をいただきましてありがとうございました。
今後につきましても、不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2023年10月29日

差別感を感じることなく対応して下さった

・年齢、性別ということでの差別感を感じることなく対応して下さった。
他社ではあった。
・いろいろな手法を使い買主を見つけてくださった。
・価格面で、勝手ながら買主の主張を余りにも優先していたとの思いが残っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いえき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
買主様は、土地からの購入だった為、ご予算面の件、多大なご協力ありがとうございました。
また、価格面の交渉で、買主優先を感じさせてしまった点、配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
買主様はこれから建築工事の為、最後までバックアップさせて頂く所存です。
今後とも、末永く宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年10月28日

早期に希望に沿った売却が実現出来ました

担当者さんは、前回の売却の際にも大変お世話になりましたので、今回もお願いしましたが、今回もテキパキと迅速に対応してくださり、早期に希望に沿った売却が実現出来ました。
他社とも取引をしたことはありましたが、一番対応が素晴らしいので、今後機会があれば、是非またお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は2度目のお取引ありがとうございました。
前回のお取引では喜んで頂けましたので、今回もご満足いただけるよう一生懸命、ご対応致しました。
今後もなにかお困りのことがございましたら、精一杯対応致します。
またご友人やご親戚等に不動産のお悩みがございましたら、ぜひご紹介ください。
H様同様、喜んで頂ける様頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年10月28日

希望価格帯で対応していただけて良かった

短期間で希望価格帯で対応していただけて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてご契約頂きまして、改めまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了することができ、私も担当として安心しております。
お引渡しまで様々なご協力をいただきましてありがとうございました。
今後につきましても、不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2023年10月28日

親身に幅広くサポートしていただいている

不安になりがちな土地の購入にあたって、親身に幅広くサポートしていただいている。
私と妻揃って担当者の方には絶大な信頼を感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご購入のお手伝いを二俣川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
建物費用以外で、諸経費が思ったよりかかりましたが、試行錯誤しながら一緒に進められたと思います。
これから建物の建築ですが、最後までフォローして参ります。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月19日

お願いしてよかったです

他社にも金額査定の依頼をしましたが、貴社担当者さんのように根拠のある事例などはいただけなかったため、お願いすると決めました。
大変親切で、お願いしてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、N様のお取引を担当させて頂き、誠にありがとうございます。
他社様と競合していることは、N様から聞いておりました。
ですが、競合のことは気にせず、N様の為に出来ることを全力で考え行動した結果、N様にとって良い結果につながりよかったです。
今回のお取引で終わりではなく、5年、10年先も良いお付き合いが出来ればと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月7日

希望の物件を購入することができました

銀行とローンのやり取りが難航するなか、嫌な顔せず丁寧に対応頂きました。
なにより、借入額の減額はありましたが希望の物件を購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル川崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご多用の中、多々ご協力いただきまして、無事にローンが通りましたこと、私も安心いたしました。
良いお土地をご購入いただくことができて、私事のように嬉しく思っております。
まだ住み始めるまでは時間がかかりますが、建物完成まで今しばらく期待しながらお待ちください。
また何か御用がございましたら、お気軽にご連絡ください。
最後にI様ご家族皆様のご多幸を、心よりお祈りしております。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月5日

こまめにご連絡いただきありがとうございました

手続き等のご案内や、更地渡しまでの古屋解体の進捗など、こまめにご連絡いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
不動産の契約はご報告が契約前に比べ少なくなります。
100%とは言えませんが「この後何をするか」「現場の状況」「日程の確認」を気を付けてショートメール、メールでお送りさせて頂きました。
H様、売主様とお打合せをしながら無事にお取引が完了でき嬉しく思います。
これから建物の建築が始まると思います。とても楽しみです。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月5日

何一つストレスに感じることなく終えることができた

初めて東急リバブルさんに伺った時から、土地売買の手続きが完了するまで、常に迅速に対応してくださいました。
何一つストレスに感じることなく終えることができたことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
不動産は分からないことが多く、ストレスを感じる方も多いと思います。
その為「報連相」は必要以上にショートメールで発信させて頂きました。
このアンケートを拝見するとT様がストレスなくお取引を完了されたことが分かり嬉しく思います。
次回は確定申告になりますのでこちらからご連絡させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 556件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる