Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年8月17日

急な質問や変更にも柔軟に対応していただきました

全体を通して丁寧だったと思います。
こちらの急な質問や変更にも柔軟に対応していただきました。
期日や次の諸手続きなども、タイミング良くお知らせいただいていました。
他社でマンション購入はありましたが、戸建ては初めてでしたので色々と不便さを感じました。
もう少し丁寧な詳細情報や、具体的な流れや用意・別途契約や準備が必要なものなど、最初に全体像を把握できるものが欲しかったです。
以下、その詳細です。
こちらの知識・準備不足もありますが、全体的な売買契約に関して『お金の流れ』を見える化した年表や一覧のようなものがあると分かりやすかったです。
分からないことは?と都度聞いてくれてましたが、全体像を把握していないため、何が分からないか、この物件の値段に対してはだいたいこの期日までにいくらが必要か、など理解するのが難しく感じました。
マンションとの違いや、初めての戸建て購入者のための諸準備資料もあれば有り難かったです。
これとこれは最初から付いていない、カーテンレールやエアコン配管の壁穴等、オプションでもなくて自己で手配することなど。
デメリットとなることを教える義務や法規制などは分かりませんが、物件のハザードマップ等予め調べて教えて欲しいこともありました。
テレビアンテナ受信状況は、業者に測ってもらったらアンテナ受信が弱すぎて光やケーブルを検討することに。

東急リバブル

センターからの返答

お住まいのご購入は皆様にとって大きなライフイベントのひとつですので、そのお手伝いが出来たことを大変嬉しく思っております。
完成前の戸建物件のご購入についてはお客様にご確認をいただく箇所も多く、特に初めて購入される方にとっては大変であったと思います。
当初のご相談からお引渡に至るまで幾度となくやり取りをさせて頂きましたが、もう少しお客様の側に立ってご案内すべきであったことについて、大変恐縮ながら今後の営業活動に役立たせて頂きたいと考えております。
今後もご相談などございましたらお気軽にお申付けいただければと存じます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。