Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年7月8日

早期売却を実現することができた

ご担当者様が一生懸命対応してくださってはいましたが、やや手落ちが多く、不安になることがございました。
結果的に早期売却を実現することができたことは、感謝しております。
担当者様が研鑽を積まれ、立派な不動産会社社員として成長されることを期待します。

東急リバブル

センターからの返答

至らない面が多く、大変ご迷惑をおかけいたしました。
早期売却につきまして実現できたことを私も嬉しく思います。
今後頂いた貴重なご意見を糧に日々精進いたします。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

2
N様
N様 2020年6月16日

後悔しかないのは確かです

1番よくなかったのは、コロナ禍という時期だという事はよくわかってはいるが・・・
査定をしていただいた時は、自分達が思っていた以上にとても良い評価をしてくれていたので、リバブルさんにお願いしたのに、あれよあれよという間に値は下がり、たった数か月で当初の売り出し価格よりおよそ●●●●万下げての契約という悲しい結果に終わった。
その後も追加で、1度は「安くすみましたよ」と言われた測量ヒが結局元通り。
「ガレキがでてきたので、売主の責任になります」と支払いがあり、「契約書に書かれてるから仕方ない」とは言われたが、深く掘ったらでてきたというガレキの処分ヒ、もう少しこちらの気もちを考えたり、よりそっての対応をしてほしかった。
当初の●●●●万売り出しが、他社Z社の査定は●●●●万でした。
「Y社は●●●●万だすと言ってるので、Y社でいいですか?」
そしてすぐ、「Y社ダメになりました、でもX社は●●●●万だすと言ってます、Z社よりはいい金額です、どうしますか?」
「この状況下では悪くない話だと、思います」
そして「測量ヒ●●万ちょっと、ガレキでしたので処分ヒ●●●●●円です」・・・
Z社はリフォームして販売すると言っていたので、もしかしたらそっちの方がよかったのでは?
いやもしかしたら、最初の査定で厳しい事を言っていた他社に頼んだ方が良かったのでは?、と後悔しかありません。
担当者さんはがんばっていたんだとは思います。
でも後悔しかないのは確かです。
安く買っておいて高く売ると思うと悔しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鷺沼センターにご売却をご依頼いただき誠に有難うございました。
N様のご希望に沿ったご売却ができず、大変申し訳ございませんでした。
今後はよりお客様によりそったご対応ができるよう改善に努めさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。

S様
S様 2018年9月29日

もう少し対応を良くする教育を全社員にお願いしたい

売却時にお世話になった担当者は良かったですが……。
皆様忙しいと思いますが、私達が頼るのは目の前のセールスの方しかいないため、もう少し対応を良くする教育を全社員にお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
接客、対応についてご不安をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様が不安になられないように、対応を改善いたします。
いただいたご指摘を糧に、精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
H様
H様 2017年10月14日

担当の方も今回の事で勉強になったと思います

自分が建設センターに行きよく説明しに行きました。
境界線の事(特に)売れるまで半年かかりました。
担当の方も今回の事で勉強になったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
今回のお取引につきましては、境界線の件で関係者との打合せがスムーズにいかず、H様に動いて頂くことも多く、ご迷惑をお掛け致しました。
私自身も学ぶことが多い取引となりましたので、今後に活かしていければと思います。

S様
S様 2017年3月14日

信用、信頼出来る取り引きは、不可能

この度は、売却に際し、ご尽力頂き感謝しておりますが、最終の引き渡し日に、土地等測量代金が未記入という事案がありました。
天下の東急リバブル様からしたら、たかが〇〇万円程度の記載ミスで「騒ぐな!」と、おっしゃりたいと思われますが、私達にとって、〇〇万円は大金です。この様な事は、取り引きをする際あってはならない事と私は思います。
今後、御社のたまプラーザ支店の方々と信用、信頼出来る取り引きは、不可能と考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
測量費用についてお客様へのご案内が不足してしまい、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、また、担当者・管理職のダブルチェックを再度徹底して参ります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる