Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月23日

期待に応えて頂いた

期待に応えて頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご自宅のご売却に関し、当社を御利用頂き誠に有難う御座います。
都度迅速・丁寧にご対応を頂き、大変スムーズにお引き渡しまで迎える事が出来ました。
感謝申し上げます。
今後お困りの事や、お手伝い出来る事がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月23日

真面目で一生懸命

真面目で一生懸命。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅となる不動産のご購入に関し、当社を再度当社を御利用頂き、誠に有難う御座います。
ご遠方より、諸々のご不便やご迷惑をおかけ致しましたが、ご丁寧にご対応を頂き、無事にお引き渡しまで迎える事が出来ました。
今後お力になれる事がございましたら、お気軽に当社までお声掛け下さいませ。
スタッフ一同、精一杯お手伝い致します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月12日

対応がとても早く、いつでも安心でした

対応がとても早く、いつでも安心でした。
また、こちらが欲しい情報が常に正確にでてくるところも、とてもよかったです。
前回土地を買うときに他社不動産会社とアイミツをとりましたが、対応の良さ・迅速さ・正確さで圧倒的によく選ばせていただき、今回は家・土地の売却に際しては迷わずに同じ担当の方を選ばせていただきました。
とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
2度目のお取引になりますが、今回も私に最後まで担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
そして、ご満足のいくお取引を行うことができ、私も嬉しく思います。
先日も素敵な新居を拝見させていただき、ありがとうございました。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続きお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月3日

網羅的な説明が得られる機会があれば効果的である

物件の良い面だけでなく、留意すべきマイナス面についても正直にご説明いただきました。
その両面を踏まえた上での客観的な視点、及び仲介業者としての経験を踏まえた専門的な視点から、購入に値するか否かの検討の手助けを誠実に行っていただいたことが大変良かった。
営業トーク一辺倒ではなく、購入希望者側の立場に立って不安に思っている点を一つずつ紐解いていったり、考えをまとめるまで一呼吸タイミングを計ったり、随所に気遣いが感じられて落ち着いた検討ができたことが良かった。
細々とした質問や依頼に対し迅速かつ適切な対応を行っていただき、また、少し難しく面倒な内容の話であっても粘り強く調査・確認いただくなど、信頼感のあるやり取りがなされていた。
人当たりが良く、笑顔が絶えず、礼儀正しく、またメール文面でのやり取りも迅速かつ適切で、よく教育された頼もしい担当者であったと感謝している。
現状渡しであり自分自身で確認・実施すべき事項ではあるが、引渡し前後においての留意すべき内容について、網羅的な説明が得られる機会があれば効果的であると感じた。
例えば、引渡後最初に点検すべきポイント、前の居住者の鍵をそのまま使用するリスク、設備や装備の使用方法や定期メンテナンスの説明、引渡後に不具合が見つかった場合の自己対応すべき項目と保証対象になりうるもの、など。
どの方も契約以降同じようなステップを辿り、不安や疑問に直面しながら新生活のスタートに至ると思うので、売買契約から引渡日までと引渡日以降に区切るなどして、質問や確認が多いポイントを中心に、映像説明資料やFAQ冊子などを提供するのが良いと思った。
安心サポートや東急の優待特典会員グループの価値は、いまいち実感できなかったしできていない。
他方、購入前のファイナンスプランの相談、購入前後での税務関係の相談と確定申告の支援は、実質的な利用価値が期待でき、より充実していただければと思う。
中古住宅の場合、メンテナンスサポートは真に必要なサービスであり、その充実により満足度が向上するものと確信している。
お引渡日より3カ月以内に1回目、1~2年目に2回目と、複数回の利用が可能であったり、購入後10年間は利用毎に定額費用/回が発生するものの、点検や簡単なメンテナンスの機会を提供すると、購入先として東急リバブルを選ぶ理由の良いセールスポイントになるものと考える。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また最後まで私に担当をお任せ頂きまして、ありがとうございました。
今回のお取引において私自身も色々と勉強させていただきました。
Y様が日頃よりレスポンス良くお返事頂いただきましたおかげもあり、無事に今回のお取引を行うことができましたこと御礼申し上げます。
また、今後の改善点として大変貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
何卒、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年2月11日

安心して相談・お任せする事ができました

初めての戸建て→マンションへの住み替えを、全くの知識がない自分ができるのか大変不安でしたが、担当者さんの誠実なご対応とお人柄の良さで、安心して相談、お任せする事ができました。
感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のお買い替えに関しまして、弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。
Y様のお買い替えについて、売却と購入をほぼ同時期に進めるかたちとなりました為、大変だったかと存じますが、手前共からのご依頼事項につきまして、抜かりなくお手続き頂けましたこと感謝申し上げます。
また、ご新居での生活でお困りなことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
W様
W様 2022年12月24日

年内に物件が売却できて大変良かった

社名を知っていたので依頼した程度でしたが、初期対応が早く、説明を聞いていて信頼出来そうに思い安心しました。
その後の対応もよく、結果として年内に物件が売却できて大変良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は大切な不動産のご売却に関しまして、当社を御利用頂き、誠に有難う御座います。
代理人というお立場で手続きを進めて頂くに当たって、お手数をお掛けする点もあったかと思いますが、迅速にご対応頂き、無事にお引渡を迎える事が出来ました。
今後お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2022年8月26日

本当に色々な気遣いをして頂いていた

HP掲載写真やその他も色々細かい要望を出したのですが、快く対応して頂きました。
親が高齢なのでコロナを気にしており、契約の仕方も工夫して頂きました。
その親も「担当者さんでなかったら売買契約までいけなかったかもしれない」と申しておりました。
本当に色々な気遣いをして頂いていたので、安心してお任せしていたように思います。
成約金額も希望通りの金額でまとめて頂き、感謝しかありません。
担当者さんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鎌倉センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
この度は新型コロナウィルスの懸念もあり、ご契約時は売主様と買主様それぞれ、お引渡しは弊社のキャッシュレスサービス利用の非面前お取引にて完了致しました。
以前はどうしても面前が必須でしたが、この様なサービスをご提案出来て良かったです。
このお取引につきましては、お母様、お子様と協力いただいて大変スムーズに進みましたこと、感謝しております。
特に、お取引につきましては様々にお手数をお掛け致しますが、いつも快く対応下さいまして、大変助かりました。
今後、新しい生活に向けて準備を進めていらっしゃることと思いますが、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2022年7月1日

アドバイスはとても有益なものでした

初めは中古の戸建を検討していたのですが、当方のライフプランと物件の状況から、マンションをすすめていただきました。
実家が持ち家でもともと賃貸志向が強く、不動産購入についての知識がほとんどなかったので、アドバイスはとても有益なものでした。
購入を決意してからの手続きもとてもスムーズで、思った以上に早く入居ができそうです。
不動産購入は一生にそう何度も行う事ではないので、信頼できる担当者の方と会えたのは幸運だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
K様には多大なるご協力を賜り、今回無事にお引渡しまで終えることができました。
今後お困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2022年2月3日

現況の分析力の賜物と思います

物件の査定額に関して、昨今の社会状況と地域性を十二分に考慮し、他社さんより思い切った金額のご提案を頂きました。
高額なため長期戦を覚悟していましたが、あまりの反響の大きさに担当者共々大変驚くなか、購入されるお客様がすぐに決まってしまいました。
これは、担当者の経験と知識、現況の分析力の賜物と思います。
また、売却実務の方も、大変親切に説明、準備頂き、疑問点にもすぐにご回答いただき、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルを通じて、不動産をご売却いただき、ありがとうございました。
数ある不動産会社の中から、私の提案に耳を傾けていただき、改めて感謝申し上げます。
結果、早期に購入希望者とのご縁があったことも、大変嬉しく思っております。
これからも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月24日

スピーディな対応でした

スピーディな対応でした。
いろいろな提案をしていただきました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

スピーディーなご売却を一番に考え、お客様のご希望に沿えるかたちとなり良かったです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる