売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
リマインド管理もしっかり実施して頂いた
良かった点
時間がない中、スケジュールの線引きから各社への追い出しや私達に対してのリマインド管理もしっかり実施して頂いたお陰様で、購入決定から決済実行まで安心して取引する事が出来ました。
また良い点悪い点をしっかり説明した上で、こちらが安心して意思決定できるよう常にサポートして頂いた点。
悪かった点
なし。
他社比較
合計約2年間ほど購入検討していた為、他の業者様との接点は少しあったのですが、他社担当の方は一般的な建物情報のアウトプットにとどまり信用にまで至るケースが無かった。
比較の観点からも1番御社が良かったと感じております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
このようなお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく思っております。
今回のお取引がスムーズに終えられましたのも、タイトなスケジュールの中、いつもF様に快くご対応いただきましたおかげでございます。
本当にありがとうございました。
引き続き、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、弊社東急リバブルを宜しくお願い致します。
こちらの要望にも十分に応えてもらいました
担当者にはきめの細かいところまでサポートしていただき、こちらの要望にも十分に応えてもらいました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は、大宮センターをご利用頂きありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで様々なご理解・ご協力を賜り感謝申し上げます。
また不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
安心してお任せする事が出来ました
担当の方には、様々な物件を納得いくまでの内見と相談に付き合って頂き、本当に感謝しております。
やはり一生で何度もある事でないので不安もありましたが、安心してお任せする事が出来ました。
また機会があったとしたら、ご迷惑かもしれませんがまたお世話になりたいと思っております。
センターからの返答
この度は再度当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
K様にご満足いただける物件が見つかり本当に良かったです。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
大変親身な対応をいただきました
担当者について
大変親身な対応をいただきました。
嫌な顔一つせず、最後まで調整などしてもらえた。
センターからの返答
"この度は弊社にお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
あたたかいお言葉を頂きまして、大変嬉しく存じます。
K様につきましては、お仕事等大変お忙しい中いつも快くご対応頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、お困りごとの際はお気軽にお声がけ頂けますと幸いでございます。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。"
不安なく土地を購入することができた
売り手と買い手の間に立ち、きめ細かい対応によりスムースに事が運べるよう手配していただき、不安なく土地を購入することができた。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
無事お取引が完了したのもN様のご協力のおかげでございます。
また不動産に関するお問い合わせがございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。
丁寧に説明をしてくださり、とても分かりやすかった
丁寧に説明をしてくださり、とても分かりやすかったです。
色々な相談にも親身に乗って下さり、大変感謝しております。
センターからの返答
T様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
無事お取引が完了されたことを大変嬉しく思っております。
ご契約からお引渡し後までの長い期間、いつも迅速なご手配いただき感謝いたします。
今後も不動産についてご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
契約日当日に説明されたのが不満だった
水回りや不備の保証期間が契約後1週間というのが、契約日当日に説明されたのが不満だった。
まず事前に言って欲しいし、実際契約後の引越しが翌日では無理。
中古物件の為クリーニング等を組んだので、実質転居から2日間でタイムリミット。
せめて転居後の2週間とかにして欲しい。
実際住んでみて数日経たないと不具合なんて見つけられないし、実際我が家は風呂場の水道管から水漏れがあって悩んでいる。
センターからの返答
この度は、ご購入のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご説明が至らない点がございまして、ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
お手続き全般におきましては、T様のご協力を頂きスムーズに進められましたこと、大変感謝しております。
お困りごと、解決ができますようお手伝いさせて頂きます。
今後も、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
誠実な対応に何の不安も感じませんでした
誠実な対応に何の不安も感じませんでした。
センターからの返答
この度は、豊洲センターを通じてご自宅の売却活動をお任せくださり、誠にありがとうございました。
将来の人生設計にあたり、ご用命くださったこと非常にうれしく思います。
今後も不安なく安心してお取引いただけるよう丁寧な説明を心がけて参ります。
満足の結果となり感謝しています
住み替えの為、売却と購入の両方を担当者さんに大変お世話になりました。
的確なアドバイスと此方の気持ちに寄り添ったご指導を戴き、両方とも満足の結果となり感謝しています。
センターからの返答
いつもお世話になっております。
I様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご購入・ご売却ともにお取引が滞りなく、無事に行えましたこと大変嬉しく思います。
また、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
良い金額で進めて頂き大満足です
とても早く良い金額で進めて頂き大満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、東急リバブルにて不動産のお住み替えをお任せいただき有難うございました。
H様のお住替えには、これまでご自宅の売却に長らくお時間がかかったという問題を当社で解決することができて、わたくしも安堵しております。
無事に意中のご新居へお住み替えができて担当者としても感無量です。
不動産のお困りごとやご要望など遠慮なく何なりとお申し付け下さい。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。