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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月20日

丁寧にありがとうございました

スムーズで、なおかつ丁寧にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
K様には、いつも迅速にご対応いただいたおかげで、お取引をスムーズに進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月25日

良い方に担当して頂き結果良かった

担当者が途中で変更になり少し不安がありましたが、良い方に担当して頂き結果良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お取引後に不安が残ることなく、スムーズにご成約することができ、大変嬉しく思っております。
K様の多大なご協力のおかげでございます。
お忙しい中、様々なお手続きにご対応いただき、ありがとうございました。
何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月16日

プレゼン力も印象が良く希望に沿うものでした

コロナ禍での初面談でマスク越しではありましたが、ご担当者様の目が澄んでいて誠実さが伝わり、この方に任せようと決断しました。
仲介手数料は他社様達の条件の方が安かったですが、売主・買主双方が安心出来る保証やルームデコレーションの提案など、分かりやすいプレゼン力も印象が良く希望に沿うものでした。
仲介を決めてからも当方からの提案も柔軟に取り入れて頂き、二人三脚で販売を達成した満足感を味わえました。
改めて、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
条件良くご所有不動産のご売却が成立し、大変嬉しく思っております。
好条件でのご成約やお取引後にスムーズにお手続きが進んだのは、K様のご協力があってこそのことです。感謝申し上げます。
もし何かお力になれることがございましたら、お手伝いさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月2日

納得のいく価格の買取者を探してくれた

良かった点
・素早く、納得のいく価格の買取者を探してくれたこと。
・売却契約完了まで、LINEでいろいろやり取りできて、指示もしてくださったこと。
・他社の担当者と比べて、ちゃんとした価格を提示してくれたこと。
悪いところ
・特にないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
A様には、お忙しい中、いつも迅速にご対応いただいたおかけで、お取引をスムーズに進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月2日

迅速にLINEでやり取りが出来た点が良かった

迅速にLINEでやり取りが出来た点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
Y様には、お忙しい中、いつも迅速にご対応いただいたおかけで、お取引をスムーズに進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年8月21日

すぐ電話が繋がった

良かった点
すぐ電話が繋がった事です。
悪かった点
説明があまり細かくないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却活動の手続きを通じ、大変お世話になりました。
短期間でご希望条件で成約をすることができ、大変嬉しく思います。
また、細かな説明に行き届かなく申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を、次回の取引に繋げられるよう精進して参ります。

お客様評価

5
U様
U様 2023年7月29日

根気よく対応していただき感謝しております

いろいろわがままを申し上げましたが、根気よく対応していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度も当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またU様にご満足頂けてまして、大変嬉しく思っております。
今後も不動産のことで何かご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月3日

素晴らしいご対応をいただきました

売却方針の策定から売却活動中のご提案内容、コミュニケーションに至るまで、素晴らしいご対応をいただきました。
また物件売却時には、是非ご依頼をさせていただきたく存じます。

東急リバブル

センターからの返答

T様から頂きましたコメント、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
定期的に打合せのお時間を頂いたことで、T様のご意向を踏まえつつ、市況の変動に対応しながら売却活動を進めることが出来たかと存じます。
T様が大切に住まわれてきたお部屋を気に入って下さった買主様とご縁を結ぶお手伝いが出来、嬉しく存じます。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
お住替え時のご相談、心よりお待ちしております。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月29日

思いの外早く売却出来ました

思いの外早く売却出来ましたが、もう少し高く査定額を設定しても良かったのでは?と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
金額や、期日面含めて、N様にご満足頂ける形でお手伝いをさせて頂くことができ、なによりです。
N様のご協力があってこそこのような良い結果になりました。
距離は離れてしまいますが、今後もなにかお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

2
O様
O様 2023年6月27日

前提条件が噛み合っていない齟齬なども発生しました

前任者が退社の為担当者が変わるというのに、退社前の事前連絡がなく、新しい担当者からの連絡で初めて知るという状況で大変驚きました。
また、旧担当者から新担当者の方への引き継ぎがほとんどできておらず、一度話したことをもう一度聞かれて答えたり、前提条件が噛み合っていない齟齬なども発生しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の対応に問題があり、担当変更時にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後同じことが無いよう、改善に努めて参ります。
改めまして、この度はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

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