Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月29日

質問に対しても、親しみやすく迅速に回答して頂けた

こちらの質問に対しても、親しみやすく迅速に回答して頂けた。
大小様々な便宜をはかって頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
I様の大切なタイミングにお付き合い出来、とても光栄に思っております。
I様にはお仕事終わりや休日にご足労いただくことが多く、大変ご迷惑をおかけいたしました。
これから、お住まいになられてお困りの事が多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年4月29日

私達の為に親身に考えてくれているのが伝わって来た

担当者さんと上司の方がとても笑顔がよく、常に話しやすい雰囲気でした。
とにかく私達の為に親身に考えてくれているのが伝わって来た。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、ご購入、ご売却のご契約をいただきありがとうございました。
最後まで、私を頼っていただきありがとうございました。感謝しております。
なかなかお問い合わせをいただけない時期もありましたが、資金計画などお打ち合わせさせていただき、最終的には良い形でお住み替えをすることができ、自分のことのように嬉しく思います。
T様ご夫婦のこれからの幸せを願っております。
また不動産のことでお悩み事があれば些細なことでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。"

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月19日

親切丁寧、かつスピード感を持って対応してくれた

担当者は親切丁寧、かつスピード感を持って対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で弊社をお選びいただきありがとうございました。無事にお引渡しまで終える事が出来、私も一安心しております。
約1年近くお付き合いいただき、どうもありがとうございました。また何か不動産の事でお困りの事がございましたら何なりとお声がけいただければ幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月12日

割引きがつくのは他社にはないサービスで非常に良い

内見した物件の住人について不安な点を話した所、担当者の方が近隣の住人がどういった方なのか一人一人確認して下さり、とても丁寧な対応だと感じました。
登記費用の件でも値下げ交渉してくれたお蔭で、希望の価格に近い値段でお願い出来たので良かったです。
契約後の様々なサポート体制も充実しているので、東急リバブルさんだけで全てが完了出来ますし、色々な割引きがつくのは他社にはないサービスで非常に良いと思いました。
引っ越し後にお菓子まで贈って下さり、小さな心遣いが嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し弊社をご利用いただき誠に有難うございます。
新居の上下左右にどんな方が住んでるか気になるとこだと思います。
そこを事前に確認し不安を払拭できて私も安心してお引渡しをすることができました。
また、お知り合いの方をご紹介頂けたこと非常に嬉しかったです。
ほんとうに有難うございました。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
この度は、有難うございました。

お客様評価

4
U様
U様 2024年3月10日

対応は誠実にしていただいた

対応は誠実にしていただいたので満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいた日に、ご案内させていただき、購入のお申込みいただき、とても速いスピードでご契約まで進むことができました。
以前から私もおすすめだと思っていたお部屋でしたので、私のお客様で成約ができ、とてもうれしく思います。
今後も、不動産に関するお悩み事やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
いつでもご連絡をお待ちしております。
改めて、この度はご成約おめでとうございます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月3日

予算を割り込む事なく売却できました

早めの売却を希望している中で色々な提案をしていただき、予定通りに予算を割り込む事なく売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切なご実家のご売却を当社にお任せいただきましてありがとうございました。
また、I様の不動産売買のお手伝いをさせていただくことも今回で3回目ということで、数ある不動産会社の中からお選びくださり大変光栄に思っております。
今後ともI様のお役に立てるよう尽力いたしますので、またご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月7日

悪かった点は一切無かった

私がにぶいせいもあるかも知れませんが、悪かった点は一切無かったように感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、またお褒めの言葉までいただきましてありがとうございます。
M様は賃貸へのお住み替えも同時並行で大変な中、年末年始もお時間を割いてご協力くださったおかげでございます。
社員一同、より一層お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月4日

経験を交えてお話しいただきよかった

丁寧な状況説明など、経験を交えてお話しいただきよかったです。
定期的な報告ファイルは、定型の書類に状況を記載する形式だったと思いますが、内容によっては前の週との変化の説明が雑なコメントとなる時がありました。
より分析や状況説明が理解しやすいように、一手間入った報告が売主側としては安心できたかなとは思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
この度のお取引に関しまして、M様よりご指摘いただいたことを常に意識して、今後もより一層お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年1月23日

言いにくい話にも付き合って頂いて感謝しております

急な転居に伴い迷うことが多かったのですが、担当区域外の物件見学も快く受けて下さり、「何でも聞いてください」と落ち着いて言って下さる言葉で安心出来ました。
又、売却に関する言いにくい話にも付き合って頂いて感謝しております。
他の不動産会社での見学も何件かありましたが、毎回私達の靴を必ず揃えて下さったのは貴社担当者さんだけでした!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様と二人三脚での新居探しをできた事が大変うれしく思います。
K様にとって新居での生活が素敵なものとなるよう心より願っております。
お困り事ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月21日

東急リバブルさんに依頼して良かった

当初より変わることなくご担当頂き、信頼度も高く、今のところ購入・売却共に東急リバブルさんに依頼して良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
現地ご案内の際は、急なお時間にも関わらずご対応いただき誠に有難うございました。
M様の大切なタイミングにお付き合い出来、私も大変光栄です。
これから、お住まいになられてお困りの事も多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる