Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年10月20日

書類の標準化が十分でないように思えた

売主への対応は非常に良かったが、売主が複数いる場合の書類の標準化が十分でないように思えた。
また、標準化されている書類の中でも、チェック項目を設けた該非判定が十分でないように思えた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社とお取引をいただき誠にありがとうございました。
この度ご相談をいただきましたご実家の不動産は土地の形に特徴があり、適正価格の判断が難しかったかと思います。
買主様とも面談をさせていただき、何度もお打ち合わせのお時間を頂戴いたしまして、無事にお取引が出来ました事御礼申し上げます。
また何かお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

K様
K様 2023年2月14日

大変真面目にやってくれ感謝しています

大変真面目にやってくれ、感謝しています。
ただ、購入物件のテリトリー外のセンターの担当者であったため、都度遠方から出向いて頂き、ご苦労が多かったことと思われます。
それによる当方に不便があったわけではありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の至らなかった点があったかと存じますが、K様のご協力もありまして、スムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございました。
これからもお客様のご期待に沿えられるよう日々精進して参ります。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年11月14日

トラブルなくまとまりました

今まですべて東急リバブルの仲介で売買してきました。
いずれもトラブルなくまとまりました。
他社のことはよくわかりませんが、今後また取引があれば東急リバブルにお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度も弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
買主様へのお気遣いもいただきまして、誠にありがとうございました。
とてもお喜びになられていらっしゃいました。
またご購入いただく際にはご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2021年10月12日

共に歩んでくれたことは、本当に感謝しております

希望する物件の条件が高かったため、なかなかマッチする物件が出てこず、家探しが長期になったにもかかわらず、お客様目線に立ち続けてパートナーとして共に歩んでくれたことは、本当に感謝しております。
近隣の開発状況や物件の財政状況など、細かい要望にも都度しっかりと対応もしていただき、初めてのことが多い家探しも安心して終えることができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は武蔵小山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
コロナ禍で売物件も少なく、なかな希望に合った物件が出てこない状況で、最終的にはご条件にぴったりな物件に出会うことができ、私自身も大変嬉しく思います。
まだまだ至らぬ点も多く、ご迷惑もおかけいたしましたが、K様よりいただきました言葉を励みとして今後とも業務に邁進してまいります。
K様ご家族が素敵な新生活をお送りいただけるよう心よりお祈りしております。
今後についても何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
東急リバブル一丸となってK様をサポートいたします。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2020年10月14日

緊急時には融通を効かせて頂きたかったです

手続き、段取り、説明等、面倒なことまで丁ねいに進めて頂き、安心しながら物件を売却することができました。
とても真面目にご対応頂きましたが、仕事に一生懸命な気持ちが先行し、私の家族に不幸があった当日と翌日に、段取りの連絡や契約を実施されたことは、精神的にかなり辛く、今でも思い出したり一生記憶に残ると思います。
緊急時には融通を効かせて頂きたかったです。
そちら以外は満足しています。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございました。
また、N様のお気持ちに寄り添えず、配慮に欠けたご提案をしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後の営業活動での改善に努めていきます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2020年2月25日

質問に対し、誠実に対応していただいた

・質問に対し、誠実に対応していただいた。
・確定申告のプロセス並びに調査をしていただき助かった。
・完了が昨年中に終らなかった。
・必要な資料の準備・証明等を効率良く行なえなかった。
いつまでに何をどう準備するかのマニュアルがあると良い。
概ね満足です。
※共有者が遠隔地のため、連絡や情報の開示がなく、不満があったようです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
測量関係で予定のスケジュールから大幅に遅れてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
書類の取得や現地でのお立合いでT様にもお手続きをご協力頂いた結果、最終的には無事に引渡しを終えることができ良かったです。
ご指摘を頂いた点については今後活かしていけるよう反省をし、改善をさせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2020年2月4日

スムーズに契約ができました

スムーズに契約ができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、学芸大学センターを通じてのお取引、またご丁寧なコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
T様のご購入のお手伝いすることができ、大変光栄でございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年4月20日

担当の方には大変お世話になりました

担当の方には大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社学芸大学センターにてご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却のお力添えが出来たこと大変嬉しく思います。
ご決済までにK様にもご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご協力頂き大変感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2019年3月29日

無事安心して住める形に落ち着けてほっとしています

内見にも快く臨機応変にご対応いただき、希望に合う物件のご紹介、地理の特性の説明もしっかりしていただきました。
物件紹介システムを正しくご説明いただけなかった点、ご紹介いただいたリフォーム会社のクオリティについては満足できませんが、最後まで丁寧にご対応いただき、無事安心して住める形に落ち着けてほっとしています。
親しみやすい人柄で、安心して聞きにくいことも相談出来たので、今後も何かあればご相談させていただきたいと思っております。
この度は大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様には大変お世話になりました。
無事にご決済が完了してホッとしております。
お引き渡し後のリフォームで色々ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
また、当社をご利用いただける機会がございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
O様
O様 2018年3月23日

最低限の手間でスムーズな売却ができました

今回、遠方在住の私が東京の物件を売却しましたが、電話やメールにて連絡でき質問にも明確に答えていただき、最低限の手間でスムーズな売却ができました。
連絡は密すぎるくらいでしたが、そのため必要な情報もタイミング良くいただけました。
売却代金に加え引渡し(入金)の時期の要望にも応えていただきました。
また、当該物件の買主のリスクについて私に説明いただき、買主の了解を得てる事を伺って安心して売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
O様が遠方にお住いのため、より「ご売却の流れ」についてご理解いただくために、お電話、メールと密に連絡をさせていただき、失礼いたしました。
また、ご縁がございましたらぜひご連絡いただければと思います。
この度は、誠に有難うございました。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる