Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年1月25日

対応が早かった

対応が早かった。
なかなか難しい物件と思いますが、結果を残していただいて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に際し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了出来ましたこと、K様のご協力あってのものと、改めて感じております。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年11月26日

近くの事務所を検討してくれた

改善点
プロセスについて、銀行からの情報と違う認識があった。
住宅ローン減税といった税関係の情報提供がなかった。
住民票をいつ移すべきかといった、購入とリフォームと売却の全体像が見えにくかった。
良かった点
電話にすぐに出てくれる点。
司法書士がなんで遠いところをわざわざ使うのか確認したら、近くの事務所を検討してくれた点。

東急リバブル

センターからの返答

今回のお取引につきまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
I様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
この度は、弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。

O様
O様 2022年4月19日

良かったのは、こちらの予定に合わせてくれた点

良かったのは、こちらの予定に合わせてくれた点。
電話も出られない時は無理にでなくても良いと言ってもらっていたので、何回もかけてもらって都合の良い時に出れば良かったので、気が楽だった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、ご資産のご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
O様は、他県のご遠方にお住まいで、お仕事も多忙でございました為、ご連絡ができるお時間帯に限りがございましたが、O様と連携を取らせて頂き無事にお引渡しをさせて頂くことができました。
また、適宜、お電話やzoomにて、ご連絡をさせて頂きまして、当方と致しましても洩れなくご連絡をさせて頂くことができました。
また、諸手続きにご遠方からご郵送等にて、お手配を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後も、何かお手伝いができることがございましたら、是非お声がけを下さい。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年7月29日

終始明るく、仕事に真摯に向き合われていた

<担当者>
良かった点
・説明の際声が大きく、ハッキリと解りやすかった。
・身だしなみに清潔感があった。
・メモや計画表などに書く文字がキレイで、読みやすかった。
・こちらが求めている解答を予測し、迷う気持ちを払拭してくれた。
・訪問時、近隣パーキングの案内図を下さり、駐車代金を負担してくれた。
・終始明るく、仕事に真摯に向き合われていた。
・メールの返信が速く、各作業が俊敏であった。
<店舗>
良かった点
・タレントの等身大のパネル、契約日のお品書等、welcomeの雰囲気が漂っていた。
・担当者以外(上長さん)のご挨拶を与った。
・駅近でわかりやすい立地であった
この度は大変お世話になりました。
皆様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
M様とお会いさせて頂いてから、お引き渡しまで短い間ではございましたが、リフォームからお引越しのご対応までご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
また、私や店舗の良かった点を挙げて頂きまして、恐縮でございます。
良いところをより伸ばして、他のお客様のお役に立てるよう、日々努めてまいります。
その他、ご不明点等がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、引き続き、宜しくお願い致します。

S様
S様 2021年5月19日

担当者様は、いつも真摯的な対応でした

仲介業者としての業務外かも知れませんが、マンションの場合入居後の生活に必須となる、【管理規約・使用細則・その他諸規則】を、直ちに最新が入手できる様、手配いただきたかったです。
その他、担当者様は、いつも真摯的な対応でした。
とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、さいたま新都心センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お住み替え先のマンションについて最新の管理資料をご準備できず、ご不安な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

I様
I様 2017年5月22日

大変素晴しい対応

予想以上に早く売却先が見つかりスムーズな売買契約が出来た事に対し大変感謝しております。
当初ご担当者Aさんに対しましては忙しさのあまり約束の履行に対し小言を言わせて頂きましたがその後の対応は問題なく進めて頂きました。
買主側のご担当者Bさんも大変素晴しい対応だったと思います。
また機会があれば東急リバブルさんにお願いしようと思いますし友人等から売却等の相談があれば東急リバブルさんを勧めたいと思います。
最後に担当者Aさんと担当者Bさんの今後のご活躍をお祈り致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私の対応に至らぬ点については申し訳ございませんでした。
今後もB共々精進させて頂きます。
ご友人を紹介頂いた場合にはご友人の方からもご満足いただけるよう精一杯努めてさせて頂きます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる