Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月21日

丁寧で親切な対応で感謝です

大変丁寧で親切な対応で感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、大切な不動産のご購入を当社に一任頂き、誠にありがとう御座います。
I様とのお取引が滞りなく進行出来たのは、日頃よりI様のご協力があったからこそだと自負しております。
「この物件が大変気に入った」と仰って頂いた時、本当に良かったと思った事を現在でも覚えております。
I様とはご売却についても進行中で御座いますので、この様なお褒めの言葉を再度頂ける様、これからも尽力して参ります。
今後も東急リバブルをご贔屓に宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月28日

すぐメッセージで対応していただき良かった

疑問等にも、すぐメッセージで対応していただき、良かったです。
時間をあまり気にせず連絡出来た事が、助かりました。
ありがとうございました。
又、次回があれば、お世話になりたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
S様には当初ご相談させて頂いた時より、こちらからのご提案に柔軟にご対応頂けましたおかげで、隣地の方とのやり取り等にお時間がかかってしまいましたが、無事トラブル無くお取引を完了することが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、不動産に関することでご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
お忙しい中、大変恐縮ではございますが、今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年8月17日

入居後に気付いた

・入居後に気付いた事ですが、廊下がギシギシと軋む。
修理したいが・・・。
・寝室に付いている換気口が壊れていて業者に見てもらったが、外からの煤煙が入って来て室内が非常に汚れるので常時閉めておいた方が良いとの返事で修理はしてくれなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお取引きをいただき、誠にありがとうございました。
ご入居後のお気づきの点についても、弊社にて可能な限りサポートをさせていただきますので、引き続きお困りの点などございましたらご相談ください。
今後も末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月9日

対応も早かったので全般的に良かった

他社と比較していませんが、家からも店舗が近く対応も早かったので全般的に良かったと思います。
担当の方数人対応して頂きましたが、全員人柄も良く親しみやすかったです。
内見の結果も当日すぐに連絡くれたのも良かったです。
仕事柄住宅関係の相談を受ける事がたまにあるので、その時は紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はO様を担当させて頂きまして誠にありがとうございました。
前任者の異動に伴い、引継ぎでの対応になりましたが契約から引渡しまでスムーズに行う事が出来ましてうれしく思います。
今後とも些細な事でも構いませんのでございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月8日

貴社担当者様から購入したいという思いがありました

他社さんにもご相談していましたが、やり取りを通じた信頼感のある対応から、貴社担当者様から購入したいという思いがありました。
特段購入を急いでいなかったこともあり、気になる物件がなかった時のこちらからの返信が一時滞ってしまった時には、大変申し訳なく思っておりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
複数物件の中からご納得いただける不動産との出会い、私自身も大変嬉しく思います。
また何かございましたら精一杯のサポートをお約束致します。
東急リバブルの大切なごユーザー様としてお力になれればと思います。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月15日

確定申告や税制についてレクチャーが欲しかった

売却後の確定申告や税制について、レクチャーが欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はマンションのご売却について、当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられ、買主様も喜んでくださっており、私も大変嬉しく思います。
ご説明が不足していた部分もあり大変失礼いたしました。
今後も東急リバブルのサポートサービスをご活用いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年6月10日

本当に安心できた

不動産の売買においては、取引価格が高額になるので、担当者への信頼度は取引の成約に大きく影響します。
今回はリバブルさんの専任媒介で、売主様のご意向も担当者さんから逐次連絡をもらえたので、本当に安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にて不動産購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
私からのご連絡が頻繁になってしまったにも関わらず、常に真摯にご対応頂き、本当に感謝しております。
ご購入不動産のメリットについてご理解頂き、売主様も本当に喜んでおりました。
今後も不動産売買に関らず、何かお手伝いをさせて頂けそうであれば誠心誠意お手伝いさせて頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月10日

とても満足しております

地場に強い御社から、非常に大事にしてきたアパートを引き継いで頂ける方に売却できて、とても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
メンテナンス状況等含め、S様が大切にされていた背景が買主様に伝わり、本当に良い売買になったと思います。
私も仲介担当として、このような不動産売買に関る事ができ、本当に嬉しく思います。
今後も不動産売買に関らず、何かあればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

1
S様
S様 2023年6月7日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
大手3社に家を見ていただき、選ばせて頂きました。
初対面なのにたくさんの資料を持って来て頂き、その後の対応も、一番最初に買い手が見つかり金額を提示してもらい、理想に近いものでした。
それからは、まったくどのようにしたら良いのか分からず、担当者様に教えて頂き指示して頂き、マメに文章と電話連絡を頂きました。
最初に来て頂いたのはセンター長と担当者様の2名で、とてもたのもしく安心しました。
が、あとは売買契約で・・・と言う時に、お2人共に転勤異動されてしまいました。
担当者も変わり、ベテランさんと聞いて安心していましたが、相性もあるとは思いますが、前の担当者様の親切・丁寧さで慣れてきたせいか、不安がつのりました。
家のカギも片づけを頼む時に渡しましたが、最後の受渡しの時に直接売主様に渡すものかと思っていたのですが、担当者が渡したのか?
不慣れで気持ちに余裕がなく、その場では気がつかなかったのですが・・・。
最後まで同じ担当者であったらと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
S様のご所有不動産の引渡しを無事完了する事が出来てほっとしております。
今後も不動産の購入や売却の希望がございましたらすぐにご対応させて頂きますのでお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年6月4日

最後まで丁寧に対応していただいた

他社さんからは「いくら立地が良くても、これ以上高く売れることは絶対にありませんよ」としつこく言われていた土地でした。
ですが、東急リバブルの担当者さんから、売却する際の物件に適したシミュレーションやアドバイスをいただき、急ぎでなかったことから高めの値段設定で売却することができました。
また、足りていない手続きを事前に済ませることが出来たり、素人のこちらではわからない点も最後まで丁寧に対応していただき、大変助かりました。
心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はH様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
H様のご所有不動産の引渡しを無事完了する事が出来てほっとしております。
今後も不動産の購入や売却の希望がございましたらすぐにご対応させて頂きますのでお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 99件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる