Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月2日

対応の速さに大変満足しております

対応の速さに大変満足しております。
機会がありましたら、次回も是非お願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切な不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2022年8月5日

丁寧にいろいろとおしえて下さいました

主人が亡くなり、主人名義だったマンションを急に売却する事になり、不動産について何の知識もなかった私に、担当者さんは本当に丁寧にいろいろとおしえて下さいました。
古いマンションでしたので、少し売却するまで時間をかけさせてしまいましたが、それでもイヤな顔一つせず対応してくださいました。
本当にありがとうございました。
買い主様もとてもいい方で、先日すべての手続きが終り、代金も無事ふりこまれました。
主人の法要の前にこの件がすみ、ホッとしております。
また何かの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
安心してご売却できたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2022年5月20日

いろいろな事を相談にのってもらった

私はじめての事で、わからない事ばっかりなので、いろいろな事を相談にのってもらって、ありがとうございました。
東急リバブルさんの前に頼んでいた所、急に値段を変えたり、連絡もなくなりました。
コロナの中大変だったと思いますが、皆様身体に気をつけて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご活用頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産取引につきまして、ご不明点も多い中、随時ご判断を頂きましてありがとうございました。
M様のご判断もありまして、非常に良いお取引が出来たと思っております。
また、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2021年8月4日

スピーディーに、親身になって動いてくれました

ほしいと思った物件について、スピーディーに、親身になって動いてくれました。
成約後も、リフォームの相談にまでのってくれて、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に合わせてご購入相談まで当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買換えは人生の中で何度もあることではなく、ご不安なことも多かったかと存じますが、無事にお取引が完了できたこと大変嬉しく思っております。
限られた日数の中で、迅速かつ正確にご対応いただきまして、私自身大変助けられました。
ありがとうございました。
また、こちらにお越しになる機会がございましたら、是非当社にお立ち寄りください。
今後とも末永いお付き合いができればと思っております。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2021年6月15日

迅速かつ丁寧な対応100点満点◎

親戚の紹介にて担当者さんと知り合い今回お世話になりました。
迅速かつ丁寧な対応100点満点◎

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、100点満点という言葉をいただき大変嬉しいです。
今回いただいた言葉を胸に刻み今後も業務に取り組んでまいります。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2020年3月16日

希望を上回る物件をご紹介いただき、大変満足

希望を上回る物件をご紹介いただき、大変満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社荻窪センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご希望を上回る物件をご紹介出来ましたことは、担当営業として大変嬉しく思います。
A様のご希望物件があった中で、私オススメの別物件をご提案させていただきましたが、今回このようなお褒めのお言葉を頂戴出来ましたので、今後の励みとさせていただき、これからも自信を持って提案営業を行ってまいります。
今回のお取り引きをご縁に、不動産のことで何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年2月13日

他社との比較では担当者の差がとても大きかった

担当者さんの真摯な対応は大変好感が持てました。
他社との比較では担当者の差がとても大きかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社の仲介をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートへご回答くださり、感謝いたします。
K様のご協力があり、無事に決済までスムーズに進めることが出来ました。重ねてお礼申し上げます。
今後も機会がございましたら、ご期待に応えられるよう、誠心誠意、お手伝いさせていただきます。
末永くお付き合い頂ければ幸いです。

お客様評価

3
Y様
Y様 2020年1月22日

アンケート書類受け取り日に権利書手元になし

権利書も郵送されて来てない時点で、取引が終了したかの様なアンケートを受け取るとは思わなかった。
買主が、権利書を受け取ったのを確認してから、アンケートの書類を郵送するほうが、買主の印象は違って映ります。
(アンケート書類受け取り日に権利書手元になし)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルを通して、新居をお買い求めいただきまして、誠にありがとうございました。
また年内のお手続き完了をご希望とのことで、ご契約から決済、お引渡しまで、慌ただしいスケジュールになってしまったのにも拘らず、Y様には、お忙しい中、書類のご準備や各お手続き等を行っていただきまして、誠にありがとうございました。
Y様にご協力いただけましたことにより、スムーズにお手続きを進めることができましたことをお礼申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、仰る通りだと感じております。
お客様がお持ちになる印象について、率直なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
今後も、何かお気づきの点やご要望等がありましたら、お忙しいところ大変恐れ入りますが、ご連絡をいただくことができれば幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2019年6月17日

不安なく手続きを終えることができ感謝しております

この度は、マンション購入に際し、大変お世話になりました。
担当者の方がとても親切・丁寧・明快な対応で、不安なく手続きを終えることができ感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご新居の購入のお手伝いをさせて頂きまして、まことにありがとうございました。
初めてのご購入との事で、ご不安も多くあったと思います。
お力添えができまして、私自身嬉しく思っております。
ご売却に関しましても、しっかりフォローさせて頂きます。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年4月8日

本当にありがとうございました

司法書士の方からの紹介の不動産やさんは9月から1月まで全く話が進まず、途方にくれていました所、1月にコミュニティセンターの方から御社を紹介していただき、3月ですべて終わりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご協力があって、ご相談を頂いてから1か月半でお引渡しまでのお手続きを終えることができました。
今後も、不動産に関するお悩みがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる