Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月28日

2回目の依頼です

2回目の依頼です。
1回目の時と変わらず良くやっていただいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2度目のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまで、少しお時間を頂戴してしまいましたが、無事にお取引が完了できて何よりでございます。
随時、ご協力いただけたことで無事にお取引ができましたので、重ねて御礼申し上げます。
引き続き、不動産に関しまして、ご質問等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月20日

私たちに合わせてすすめて下さり大変助かりました

連絡手段や商談場所・時間など、私たちに合わせてすすめて下さり大変助かりました。
売却額にも満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めのコメントをいただきまして、ありがとうございます。
うまくご希望の価格帯、スケジュールでご売却が完了出来て嬉しく思います。
遠方へのお引越しでなかなか対面での対応が難しい状況でしたが、事前にお打ち合わせのお時間をいただきまして、決済時も非対面でのキャッシュレス決済にて対応いただけたため、スムーズにお取引完了することが出来ました。
今後もお困りのことがあれば、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月2日

対応が早く満足しています

対応が早く、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入にあたって、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
いつもお忙しい中、ご契約からご決済まで快くご対応いただきましたこと、大変感謝しております。
お陰様でスムーズに、ご購入の手配を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また、機会がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月2日

交渉もスムーズに進めてくれました

担当の方は私たちの希望を可能な限り聞いて下さり、買主さんとの交渉もスムーズに進めてくれました。
昨年マンションを売却したのですが、オプションは他社さんの方が良かったです。
水回りクリーニング・プロカメラマン物件撮影・不動産情報サイトでのトップ掲載1か月間・チラシ投函5000世帯などです。
次回売却する機会があった際は、もう少しオプションが充実していると良いなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Kさま、この度は買い換えのお手伝いをさせて頂きまして、まことにありがとうございました。
ご相談を頂いてから、無事にお手続きとお引っ越しを終えた事、私も嬉しく思っております。本当に良かったですね。
一方で、売却活動に関しての当社サービスに関しましてご意見を頂きましてありがとうございます。
より良いサービスの提供ができる様、努めて参りたいと思います。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年6月19日

本当によく対応していただきました

本当によく対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却にあたって、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中でのお引越し、必要書類の手配等、ありがとうございました。
お陰様で無事に、ご売却の手配を進めることが出来まして、大変感謝しております。
_また、機会がございましたらお気軽にご相談下さいませ。_
今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月26日

担当者さんから買って良かったと心より思っている

恥ずかしながら、私たち夫婦の予算は「●,●●●万円以内」という事で物件を探していた。
今回の購入物件は約●●●万円以上、私たちの予算オーバー。
ただ、全く後悔はしていないし、おそらく人生で一番大切で高価なお買い物をした気分だった。
それもこれも、担当者さんのお陰だと思っている。
この物件に出会うまで、計5つの物件を見た。
担当者さんにはそのうちの2つの物件を見せてもらったが、両方共部屋に入って10分足らずで即決するほど魅力的に見えた。
その5件の中には購入物件より築年数も浅く、●●●万円ほど安い別の物件もあったが、担当の「血の気が無いご案内」とでも言おうか、全く想像を掻き立てられなかった。
ハード面では購入物件よりもいいはずなのにも関わらず。
家内は外国人、私は学生時代から海外生活が非常に長かったため、建築や物件の常識というものが全くなかったが、本当に丁寧に分かりやすく教えていただいた。
又、担当者さんの振る舞い、ご案内の仕方だからだろうか。
内覧をして下さったお部屋に入ると、「仕事から帰ってきて、このお部屋で家族みんなでご飯を食べるだろうなあ」という想像がぱっと浮かぶような、どこか温かい、どこか安心感を持てる案内が常にあった。
また、私たちの子供には事情があり、引っ越し先がその子供が現在通っている学校の学区内に該当する物件をプリントアウトしてくれた時、家内は大変感動していた。
ご承知の通り、購入物件は他社Z社さんのリノベーション物件。
正直言えば、東急リバブルさんの担当者さんを通さずZ社さんに直接お願いすれば、仲介手数料約●●●万円が浮く計算になる。
ただ、Z社さんには申し訳ないが、もしもあのZ社さんの担当者さんだったら、間違いなく買わなかっただろう。
仲介手数料を払ってでも貴社担当者さんから買って良かったと、私たち夫婦は心より思っている。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は八王子センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉までいただき心より感謝申し上げます。
ご決済までいろいろなことがありましたが、無事にお取引が完了できたこと、K様のご意向に沿った形でご売却のお力添えができたこと、大変うれしく感じています。
ご契約まで少しタイトなスケジュールではありましたが、書類のご準備等、迅速にご協力をいただけたことでスムーズに進めることができました。
ありがとうございました。
また、何か不動産のことでご相談事等がございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年4月27日

迅速に設定していただいたことが非常に心強かった

初めは電話での問い合わせでしたが、的確に情報を伝えていただいたこと、その後の相談の機会を迅速に設定していただいたことが非常に心強かったです。
土地の購入での取引でしたが、建てるものの相談も、かなり本格的なところまでアドバイスいただき、とてもお世話になったと感じています。
不動産に関わる知識の豊富な方、またそれを顧客の我々に活用してくださる方だと思います。
大変お世話になりました。
また、なにかありましたら、是非ご相談させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お土地の購入から建築会社様との打合せまで、楽しく打合せさせて頂きまして、こちらこそ有難うございました。
新居の完成が楽しみですね。
不動産のことは勿論、家づくりのご相談もございましたら、お気軽にお問合わせ下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月13日

丁寧に解決頂きお陰で契約まで順調に進めた

ご担当者さんは几帳面で整理が上手な印象で、契約までの確認事項、必要書類、持ち物など適切にご対応頂けました。
物件自体が色々とありましたが、一つずつ丁寧に解決頂き、お陰で契約まで順調に進めたと思っております。
また、とても清潔感があり、身だしなみもきちんとされておりましたのも好印象でした。
機会があれば、また是非お願いしたいと思っております。
悪かった点はないのですが、強いて言うとすれば、私の背景の問題でローンに苦戦したと思っておりまして、年末にドキドキする状況が多く、過度な期待をさせないのは勿論だと思うのですが、だいぶ不安な時期を過ごしたなと思います。
決してご担当者さんの話ではなく銀行の話だと思いますが、ローンの可否は即日出ると嬉しいですね。

東急リバブル

センターからの返答

Kさま、この度はご新居購入のお力添えをさせて頂きましてありがとうございました。
購入のご意向を頂いてから、ご契約まで、またご契約からご決済まで、いろいろなお手続きがありましたね。
ご心配もお掛け致しましたが、無事にお取次ぎができ、本当に良かったですね。
売主様もお住まいを大切に使って下さる方にご売却することができ、非常に喜んでおりました。
リフォームが完成されましたらお邪魔させて下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年2月26日

私の希望額に沿った形での成約に感謝しております

最初からとても親身にお話を聞いてくれたり説明もしてくれて、本当に助かりました。
他社と比較すると、格段にフットワークもよく信頼できました。
また、私の希望額に沿った形での成約に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Mさま、この度はご所有不動産の売却仲介をさせて頂きまして、まことにありがとうございました。
当社にご依頼下さってから、私からの様々な提案に対してレスポンス良く対応して下さったことが、スムーズなご契約に繋がったと思っております。心から感謝しております。
また私にお力添えできることがありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年12月30日

一生懸命で好感がもてた

まだ不慣れなのか覚束ないところが見受けられたが、一生懸命で好感がもてた。
先輩と思われる方とのチームプレーも良かった。
強いて言えば、引き渡し後の固定資産税等、税金の話がほぼなく、そういったところに気を配れれば他社より印象に残ると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
M様・U様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
一方で、税金に関する説明が不足していたとの事で、申し訳ございませんでした。
今後改善して参ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 59件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる