Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年9月14日

非常に良い担当者にあたり大変助かりました

非常に良い担当者にあたり、大変助かりました。
次回機会がありましたら、また同担当者にお願いしたいと思います。
色々ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社を通じて不動産のご売却を頂きまして誠にありがとうございました。
有難きお言葉、光栄です。
今回のお取引で、H様には、登記関係で揃えて頂く書類が多くて大変だったかと思います。
H様の迅速なご対応あってこその、良い不動産売買だったと思います。
重ね重ね御礼申し上げます。

N様
N様 2023年2月6日

素早く一生懸命対応頂けた

良かった点
・電話とメールのレスポンスが早いこと。
・買主の希望に沿って説明、関係者の調整を素早く一生懸命対応頂けたこと。
改善頂けると良い点
・初回の遅刻。
・買主のことを知ること。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートのご協力をいただき、誠にありがとうございます。
N様のご意向が把握出来ておらずご不快の念を抱かせてしまったこと、またご約束のお時間に間に合わずお待たせしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
改めて業務の進め方やお客様との認識の擦り合わせを意識し、改善をして参ります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年10月27日

非常に親身になって対応して頂きました

非常に親身になって対応して頂きました。
とくに悪かった点はありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、思い入れのある大切な不動産売却のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
K様にはご案内からご契約、お引渡までスムーズにご対応頂きまして大変感謝しております。
ご売却活動のご依頼を頂いた経緯についても、勝手ながらご縁を感じるものでございました。
今後とも何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡頂けますと大変嬉しく存じます。

W様
W様 2021年9月28日

電話すると確認していないと言われる事が度々あった

空家になった実家の売却をお願いしましたが、査定の際も今後の流れを丁寧に説明してくださり、不用品の処分も含めた査定額が期待以上の金額でしたので、迷いなく決めさせて頂きました。
いざ片付け始めると、個人情報に関する物が大量にあり、週末だけ通っての作業はなかなか進まず、引渡しまで時間を頂いてしまいご迷惑をおかけしました。
気になった点としては、メールを送ってもお返事がなかった時、次の日に電話すると確認していないと言われる事が度々ありました。
全体的には、担当者の方は親身に対応してくださったと感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、大切なご資産のご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
W様のお役に立てた事を、心より嬉しく思います。
また、メールの確認等で、ご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
W様のご意見を真摯に受け止め、今後の販売活動に生かしていきたいと思います。
お引渡しは完了いたしましたが、お困りごと等がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も引続き、何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる