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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月23日

事前準備の綿密さには驚かされました

担当者の事前準備の綿密さには驚かされました。
スピーディーに沢山の業者さんを当たり、適切な売却先を検討して下さいました。
担当者さんの誠実で、控えめで、温厚なお人柄が、売却という初めての体験による不安感を取り除いて下さいました。
また、折に触れ適切なアドバイスをくださり、疑問点にも丁寧に答えて頂きました。
前日の事前チェックも電話でしてくださり、安心して契約の日を迎えることが出来ました。
当日も手際よく契約作業を進めて下さり、完璧でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様には、ご多忙の中にも関わらず、いつもご協力をいただきまして、ありがとうございました。
ご売却のご相談から、ご契約、お引渡しに至るまで、Y様をはじめご家族の皆様にもご協力をいただき、無事にお手続きを終えることが出来ました。
誠におめでとうございます。
また、Y様にお喜びいただけているご様子を伺うことができ、大変光栄に感じております。
なお、今回のお取引を通じて、Y様から学ばせて頂いた事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
些細なことでもご相談事などございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
引続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
O様
O様 2023年3月3日

段取りを、特に改善して欲しい

必要書類の案内と決済日当日の段取りを、特に改善して欲しい。
持ち物の案内にない書類を当日司法書士から求められ、少し不安に感じた。
フォローもなかった。
メールでの案内が複数回あり、重複している内容等もあり分かりづらかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
決済時等O様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年2月15日

契約に間に合うよう配慮いただきました

住民票の不備があった際も司法書士先生に連絡、確認をして下さり、契約に間に合うよう配慮いただきました。
おかげでスムーズに引渡し出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご契約頂きまして誠にありがとうございました。
N様のお部屋のご利用方法がとても素敵で、買主様にも気に入っていただく事が出来ました。
お買い換えのご検討の際はお知らせ頂ければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2022年11月30日

真摯に対応して下さり決定をいたしました

この度は担当者さんに大変お世話になりました。
不動産の取り引きは私たちには知識がなく、戸惑いと不安があり、決断に至る事は大変です。
その中で、担当者さんは真摯に対応して下さり、決定をいたしました。
質問への回答、電話対応、決済、引き渡しに関することなど、きめ細かい対応をしていただき頼りになる方だと思います。
是非この次に取り引きがある場合は、担当者さんにお願いしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

今回、M様の大切な不動産の売却を任せていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
また、決済・引渡しまでのきめ細かい対応を評価いただきまして大変うれしく思います。
将来、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声かけいただければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2022年9月26日

親身にご対応いただき本当に感謝しております

本当に今回もありがとうございました!
いつも親身にご対応いただき、本当に感謝しております。
引き続き、よろしくお願い申し上げます!

東急リバブル

センターからの返答

お客様とは複数のお取引をいただいており、いつも私を気にかけていただき本当にありがとうございます。
東急リバブル全社で連携を取り、良い結果につながったことに安堵しております。
今後とも、東急リバブルをご愛顧いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

M様
M様 2022年9月24日

懸念があった事項を全てクリアーしていただいた

アンケートのご質問「担当者の取引全般の説明についてお聞かせください」の中で「不動産売却に伴う税金の説明(譲渡所得税など)」、「売却に伴い、お客様が利用できるサービスの説明(あんしん仲介保証、水まわりブライトニングなど)」に対して、「どちらでもない」にマークしましたが、基本的に私は該当しないか、当初から私自身が理解していたと判断しているためにそのようにマークしました。
ネガティブな意味ではありません。
前回と同様に、いわゆる投資用不動産の売却に関し、私として懸念があった事項を全てクリアーしていただいたと思い、担当者の方には深く感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またアンケートについてもご協力いただき、ありがとうございます。
M様のご協力のおかげで今回のお取引もスムーズに進めることができました。
また何か不動産に関する内容でお手伝いできることがあればお気軽にお申し付けください。

F様
F様 2021年11月12日

どんなに良くても人に薦める可能性は”0”

アンケートの友人知人に薦める可能性についてが”0”なのは不満なわけではありません。
どんなに良くても人に薦める可能性は”0”なので、”0”としています。
念のためその点を付記いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルGRANTACT市ヶ谷をご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事に決済を迎えることができたのも、F様の迅速なご協力のお陰です。
今後とも不動産について何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2021年11月11日

親切・丁寧な対応を頂けました

途中で担当者の変更があったが、新しい担当者からも親切・丁寧な対応を頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社の仲介にて、ご売却をいただき、誠にありがとうございました。
途中で担当者が変更してしまったにもかかわらず、快くご対応をくださり、大変感謝しております。
またご機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年7月16日

他社と比べ、全てにおいて優っていると感じました

他社と比べ、全てにおいて優っていると感じました。
次回もお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却に際し、弊社へご依頼を頂きまして有難うございました。
K様とは、弊社としては4回目、私個人としては2回目のお取引となりまして、いつもご相談頂き感謝申し上げます。
今後も何かあれば、お気軽にご相談くださいませ。引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年6月22日

私の要望を第一に考慮してくれており、非常に満足

担当者さんの対応は売り主である私の要望を第一に考慮してくれており、非常に満足しました。
またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介をご利用いただき誠に有難うございました。
コロナ禍でのご売却、お住替えとなり、心身ともにご負担もあったかと存じますが、M様に迅速かつ柔軟にご対応頂けたからこそ、今回のご契約が実現できたものと考えております。
まったく違うエリアへのお引越しで何かと大変かと存じますが、くれぐれもご無理なさらぬようご自愛ください。
また、不動産に関してのご相談が御座いましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

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