Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年2月22日

毎回完璧で欠点を見つけることが出来ません

何度も取引をさせていただいておりますが、毎回完璧で欠点を見つけることが出来ません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月27日

健康状態に配慮し手数を厭わず誠実に対応してくれた

顧客の健康状態に配慮し、手数を厭わず誠実に対応してくれた担当者に感謝します。
顧客は不動産取引の慣行や常識を知らないことがあるので、ミスリードのおそれがある事柄ははっきりとした説明が肝要と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご自宅売却からお住替え先購入まで約4か月間のお手伝いでしたが、無事に取引が完了出来たのもM様と密に打ち合わせを実施し、二人三脚で進めていけたからだと感じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年12月16日

自社の営業車での内覧ができれば、より良い

自社の営業車での内覧ができれば、より良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご内見の際には営業車での移動が出来ず、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
T様のご協力があってこそご決済までスムーズに行うことができました。
今後とも不動産が関するご相談事ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

S様
S様 2023年11月10日

質問に対する返答・資料提供の素早さ

物件売買にあたり、不明点の質問に対する返答・資料提供の素早さ。
他社では、我々が答えを待っている期間、途中経過の中間報告を伺わないと、現在何で返答が遅れているのかがわからなかった。
しかし貴社の担当者様は、何で日数がかかっているのか、目安でどれくらいの期間で答えが出そうなのかの連絡があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
S様のお手伝いさせていただけたこと大変うれしく思います。
素敵な新居でのご多幸を心からお祈り申し上げます。
今後お困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる