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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
D様
D様 2023年2月14日

有用な情報を迅速にお知らせいただきました

どこよりも丁寧な対応で、有用な情報を迅速にお知らせいただきました。
信頼できるご担当者に対応いただき良かったです。
親戚や知人にぜひお薦めしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご購入を当社へご依頼いただき、誠にありがとうございました。
はじめにご検討いただいた不動産については、こちらのご説明不足もあり、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
当社と取引のある法人からの未公開不動産情報がご要望に沿えたようで良かったです。
引き続き建物の打ち合わせ・建築等あるかと思いますが、楽しみながらすすめていただけますと幸いです。
ご新居でご家族皆様が素敵な暮らしをされることを心より願っております。
またお力になれることがあれば是非お気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年1月9日

気持ちに寄り添ったご対応をして頂いた

気持ちに寄り添ったご対応をして頂き、誠に有難うございました。
機会がありましたらまた宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご子息様の新居のご購入のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引でO様とは短期間のうちに3件目のお取引となりました。
より良い条件になるように、誠心誠意お手伝いさせていただきました。
ご子息様の新居での生活が素晴らしいものになることを心より願っております。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

4
S様
S様 2022年9月1日

基本的に安心してお任せできた

こちらの細かい要望等にも迅速に対応して頂け、基本的に安心してお任せできた。
一点、物件引き渡し前にあった内覧の際に、担当者代理で来て下さった方の態度・対応が他人事のような様子で、非常に残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居へのお引越しおめでとうございます。
ご指摘の件、申し訳ございません。
以後注意徹底致します。
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2022年2月26日

とても丁寧で真摯な対応をして頂けました

対応して頂いた担当者様は、とても丁寧で真摯な対応をして頂けました。
アンケートでは、内容が当て嵌まらなかった部分は「やや十分」等の評価としましたが、実際のやり取りについては、こちらの要望や質問に対してとても満足のいくものでした。
また契約当日に同席頂いた上司の方も真剣に対応して下さり、安心の取引でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は渋谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の人生で幾度とない、不動産のご購入にご協力できたと思うと大変嬉しく思います。
引き続き不動産に関するご質問等ご不明点ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2021年9月17日

無事住み替える事が出来、感謝しております

大変お世話になりました。
実家、マンションの売却、新居の購入と、全て東急リバブルさんにお願いしました。
私達家族にとって今回の住み替えは、とても大きな決断でした。
問い合わせをしてからも迷いや不安もありましたが、そのような迷いや不安も担当の方にお話する事が出来、わからない事はきちんと説明していただいたお陰で、少しずつ不安も解消し、今回無事住み替える事が出来、感謝しております。
ローン審査から引き渡しまでの細かい事も、その都度ご連絡をいただいた事で、安心して過す事が出来ました。
また内覧の際には、子供と本を読んで下さったり、子供にとっても思い出に残る住み替えになったと思います。
この度は、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご実家とご自宅の「ご売却」、ご新居の「ご購入」をお任せ頂き、ありがとうございました。
T様の一大イベントに携われて、大変うれしく思います。
これからも、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2021年2月2日

担当者様の迅速な対応に大変感謝しております

物件の申し込み時に、時間の取れない自分の為に、職場の最寄り駅までわざわざ来て頂き、申し込み書の作成をして頂きました。
担当者様の迅速な対応に大変感謝しております。
購入した物件の路線にも詳しく、駅や町の雰囲気を教えて頂き、とても参考になりました。
なかなか気に入る物件が見つからず、何件も見学しましたが、それでも自分の希望に合った物件を紹介して頂き、満足いく物件を購入することが出来たと思います。
今後不動産のことで相談があれば、また担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、何度もお仕事の合間で貴重なお時間を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができたのもI様のご協力があったからだと思います。
たくさん物件をご見学頂いていたので、ご契約頂いた物件がより良い物件だと感じて頂けたと思います。
私もご案内させて頂いた物件の中では1番I様のご希望条件、生活スタイルに合っていると思います。
ぜひ、ご家族で大切な時間をお過ごしください。
お住まい中に何かございましたら、些細なことでも構いませんので、何でもご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年1月12日

安心して購入に至ることができました

「子供が小学校に上がるまでには住宅を購入したい」と思っていましたが、どのような住宅・環境が自分達に合うのか、イメージが持てずにいました。
そのような中、HPで『周辺物件で空きがでたら教えてほしい』旨を登録したところ、御担当者A様がすみやかに御連絡を下さいました。
幼い子供2人をつれての相談・見学は騒しく、ご迷惑をお掛けしたと思いますが、嫌な顔ひとつせず、私共の悩む気持ちに寄り添いながら、様々な物件をご案内下さいました。
また資金計画も丁寧に相談に乗って下さりました。
その結果、我が家にとって最適な物件をご紹介いただき、安心して購入に至ることができました。
他社の仲介業者と異なり、急かされたり意向と異なる物件を紹介されたりすることがなく、御担当者A様の誠実なお人柄と、サポートしてくださった御担当者B様の細部まで行き届いた御配慮のおかげで、スムーズに手続きを進めることができました。
子ども達も新しい家での生活を楽しんでいます。
心から感謝申し上げます。
コロナ禍でのお仕事は大変なことが多いと思いますが、お二人ともお体ご自愛下さい。
末筆ながら、お二人の益々の御活躍をお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社菊名センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様の大切なお住み替え先のご購入を、微力ながらお手伝いできたこと大変光栄でございます。
ご内見の際には、お子様お二人の元気な姿から、私自身元気を頂いておりました。
またFP相談会の際には、ご主人様・奥様にご了承頂きまして、私も同席させて頂き、ありがとうございました。
N様の今後のライフプランから逆算した物件購入、私自身勉強させて頂く事が多々ございました。
引き続き、当社菊名センター一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後もお困り事などございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2020年12月9日

常に丁寧にかつ迅速に対応して下さったおかげ

マイホーム購入という人生の一大イベントを、なんのストレスや不安もなくスムーズに進められたのは、担当者さんが常に丁寧にかつ迅速に対応して下さったおかげだと心より感謝しております。
物件を購入する際に、裏のガケが崩れる可能性がある事や前の道路が私道である事、網戸などがついていないetc、デメリットもきちんと教えてくれたことで、ただ自分の成績のためだけでなく、こちらの立場にたって提案してくれているところに信頼をもつことができました。
連絡もこまめに丁寧にしてくださり、電話の第一声は「〇〇様」、こちらから電話をかけた時は「かけ直します」など、社会人として学ぶことも多かったです。
さすが、”お客様満足度優秀賞受賞”している方だなと感心していました。
いつも物件を見学に行くのも、とても楽しみでした。
ステキな物件を紹介して下さり本当にありがとうございました!!!!!

東急リバブル

センターからの返答

N様
此度は弊社にてマイホームのご購入をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
ご夫婦共働きで日々お忙しい中、お手続きにご協力いただきましたこと、併せて御礼申し上げます。
間取りもアクセスも良く、ご生活しやすいお住まいだと思います。
どうか素敵な新生活をお過ごしくださいませ。
何かございましたら引き続きお気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、此度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2020年9月23日

最後まで一人の担当者のリバブルの方が信頼できた

リバブルともう一社たのんでいたが、担当者さんの対応がとても良かった。
最後まで一人の担当者のリバブルの方が信頼できた。
たくさんの物件を見ても嫌な顔をしなかった。
もう一社は、「みんな5件見たら決めますよ!」と言われた。
お金の流れもしっかり説明してくれてわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターにてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
数多くのお住まいをご覧いただくことによって、ご希望条件の優先順位が整理できたことで、お二人にとって良いお住まいに出会えてよかったです。
また何かお住まいの件でご相談がございましたら、ご連絡下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2020年8月27日

とてもいい物件を紹介していただき、本当に感謝

この度は私達の物件購入において、ご尽力下さり、ありがとうございました。
初めての物件購入で不安がたくさんありましたが、担当者さんにはとてもいい物件を紹介していただき、本当に感謝しています。
新たな生活が始まり、家族一同大変嬉しく思っております。
家族みんなが快適に過ごすことができており、幸せです。
強いて言うならば、契約に必要な書類を区役所に何度も取りに行かなければいけなかったことが大変でした。
小さな子供も抱えて出向くのは本当に大変なので、最終的な契約までに何が必要かを、もう少し早くに知らせていただけたらありがたかったです。
物件の購入は人生において、そう何度も経験するものではありません。
こちらも今回が初めてでしたので、「わからないことがわからない」ということが多々ありました。
丁寧に説明をいただいておりましたが、できればメールや文書等目で見て分かるよう、お忙しいことは承知しておりますが、電話の内容も残していただけたらよりありがたかったです。
また決済日当日になって、登記にかかる費用の一部がローンに含まれていないということが判明し、当日その場で急きょ支払いとなってしまいました。
最後の最後で混乱するような事態になってしまい、とても残念でした。
後日説明を頂きましたが、一貫して物件購入における不明点、不安要素をゼロに近づけるための対応を、今後もお願いしたいと思います。
改めて、この度は大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
至らない点が多く、ご心労をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
コロナウィルスの大変な状況の中で、K様にはいつも迅速にご対応いただき無事お取引を行うことができました。
改めて感謝申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご相談いただきたく存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

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