Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年3月16日

大変親切に対応していただきました

大変親切に対応していただきました。
おかげさまで気持ちよく購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、お住まい探しのお手伝いにみなとみらいセンターをお選びいただき誠にありがとうございます。
温かなお言葉を頂き、大変光栄でございます。
お困り事などございましたら、いつでも私までご連絡いただけますと幸いです。
A様の新生活の今後のご多幸とご健勝をお祈りしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年2月28日

スピーディーにご対応いただきました

この度はありがとうございました。
契約から引き渡しまでタイトなスケジュールでしたが、担当者様にはスピーディーにご対応いただきました。
契約場所や決済日等、柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引に関しまして、F様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
私からのアナウンスにも素早く手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
今回お取引きさせて頂いた物件で、末永く健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かございましたら、ぜひお声がけください。すぐにお伺いいたします。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年2月2日

スピーディーで誠実な対応をしていただき満足です

住宅ローンに関する確定申告などの案内を、もう少しサポートして欲しいと感じた。
また、こちらの伝え方が悪かったのもあるが、ローンの借入金額の案内がわかりにくく、双方で認識の行き違いが発生してしまったので、念押しの確認をしてもらえたらと思った。
それ以外は全体的にスピーディーで誠実な対応をしていただき満足です。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から弊社にご購入のお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
ローンの件、認識に行き違いがおこりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
確定申告に関しましても、サポートが不足してしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも何かご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月29日

誠実な対応をして頂いた

他社との比較ではないが、期間を通して誠実な対応をして頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お取引できたのも、T様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがありましたら、ご相談頂けますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2024年1月28日

両者の間に立って誠意有る対応をしてくれた

売り主と買い主、両者の間に立って誠意有る対応をしてくれたと評価しています。
特に取引価格があまり高くなかった物件であったにもかかわらず、最後までキチンと対応してくれた点については担当営業はもちろん、東急リバブルという看板の重み、背負う信頼感というものをお持ちだなと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

ご契約の際は、遠方からご足労頂きまして有難うございました。
また、お引渡しまで手続きの件でご対応頂き有難うございます。
今後も宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年1月21日

全般的にはとてもよかった

全般的にはとてもよかったと思います。
売買契約の日時に関して、こちらの都合を聞かれなかったのが不満といえば不満でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年1月16日

細かく説明を受けることができた

丁寧に細かく説明を受けることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで長きにわたり、諸々迅速にご協力・ご対応いただきまして、感謝申し上げます。
今回は、マンション内でのお住み替えでしたが、売主様も良いご縁をいただいたこと非常にお喜びいただいており、私も大変嬉しく思っております。
今後も不動産のことでお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年1月4日

様々な提案や代替策を提示してくださった

対応してくださった担当者さんがとにかく素晴らしい方でした。
今回の購入と並行して持ち家の売却を地場の不動産会社と進めていたのですが、そちらの不動産会社の営業担当者と比べて、担当者さんの営業力は格段に優れておりました。
担当者さんは、お話をしていても滑舌がよく非常に分かりやすく説明してくださり、知識も豊富で安心でした。
メール等のやり取りも非常にテンポ良く、やり取り内容も簡潔かつ明快で気持ちよく進めることができました。
今回は売却前提の融資を受けての購入計画だったところ、売却の方の売買契約が解除となり購入を諦めかけていたのですが、担当者さんが売主様からの信頼も厚かったお陰でどうにか購入の話を続行することができ、最終的に融資も受けることができました。
融資を受けるのが本当に大変だったのですが、担当者さんが諦めること無く様々な提案や代替策を提示してくださったお陰で受けることが出来ました。
担当者さんでなければ、売主様が他の購入希望者に切り替えたか、融資を受けることができなかったと思ってます。
妻も担当者さんのことを大変気に入っており、もう新たに購入することはないと思いますが、仮に実家等を売却するときには、ぜひ担当者さんにお願いしようと夫婦で思っております。
また、友人等で購入又は売却を検討している方がいれば、ぜひ担当者さんを紹介しようと思っております。
担当者さん、この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引に関しまして、I様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
私からのアナウンスにも素早く手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
また、I様にご満足頂くことができまして、私も大変嬉しく思います。
今回お取引きさせて頂いた物件で、末永く健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かございましたら、ぜひお声がけください。すぐにお伺いいたします。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年12月25日

今回で2回目のお取引になりますが、満足しています

御社とは今回で2回目のお取引になりますが、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談からお引き渡しまで、必要書類等スムーズにご対応いただいたおかけで、無事にお引渡しができたと思っております。
また、何かお困りごとやご質問がございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。
今後とも弊社一同ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年12月2日

回答スピードも早くとても安心できました

相談の段階から非常に丁寧に接客頂きまして、大変満足しております。
物件情報などもタイムリーにご紹介頂き、今回購入に至ったマンションも担当者様からのご提案がなければ縁がなかったかもしれません。
大変感謝しております。
途中のコミュニケーションも、こちらからの連絡に当日中にご回答頂くなど回答スピードも早く、とても安心できました。
担当者様なのか貴社なのかは分かりませんが、住宅ローンの説明については改善して頂くと、お客様全体の満足度が上がるのかなと思いました。
住宅ローンは貴社のサービスではないので、詳細な説明が難しい側面があるかなと想像しておりますが、提携ローンの金利優遇がどの程度なのかは開示された方が良いのかなと思いました。
特に事前審査については、かなりタイトなスケジュールの中で審査先の銀行を選定することになりますので、事前にどの銀行に審査を出すのかなど、お客様側に事前検討のアナウンスをされた方が、お客様もスムーズに意思決定できるのかなと思いました。
私の経験が少しでも参考になれば幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、Y様がお探しのタイミングでちょうど良い物件が販売開始となり、大変良いご縁があったのではないかと嬉しく思っております。
さて、住宅ローンのご説明について、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今回は銀行との連携が取れておらずご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当社優遇金利についても事前にアナウンスする等、今後の業務に活かしてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる