売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
販売価格の提示や販売開始迄が迅速だった
販売価格の提示や販売開始迄が迅速だった。
決済日に必要な書類の提示が遅すぎた。
センターからの返答
この度は、池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約後のご案内がT様の期待するタイミングでご提供できず、ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。_
ご契約後、お引渡しまでお客様がご不安にならないよう細目にご連絡させていただくように業務を改めさせていただきます。_
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
一人矢面に立たされつつもこなしていただいた
不手際があった際のご担当者の対応は受身であるものの、一人矢面に立たされつつもこなしていただいた事は、当然の評価レベルとして評価はする。
武蔵浦和センターの責任者が全く顔を出さない状況はあり得ないと考える。
今回総じて全力を尽くしていただけたと考えるも、進めていただく中で常に不安がつきまとう心境であり、東急リバブルとしての良さを感じとれなかった事は非常に残念に思う。
また、この手の意見を集められているのであれば、正しい方向へ改善されることを信じたい。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お住み替えを終えることができましたのも、ひとえにH様ご家族のご尽力があってのことでございました。
重ねて御礼申し上げます。
中々思うようなお手伝いができておらず、要所においてご不安にさせてしまっていたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後につきましては、所内での情報共有の徹底と、場合によっては管理職とともに業務対応を行わせて頂くことで改善させて頂きたいと思います。
ご多用の中、アンケートのご協力ありがとうございました。
今後ともご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。