売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
軽んじられている気がする
所長が変わってから一度も紹介されなかったので、個人取引のように感じた。
軽んじられている気がする。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉をしっかり受け止め、会社として対応してまいります。
今後とも宜しく御願い致します。
組織全体で対応する姿勢が無かった
担当者個人に任せっきりの感じがしました。
組織全体で対応する姿勢が無かったように思いました。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうござました。
コメントに頂きましたように組織全体でサポートできるよう、今後の糧とさせて頂きます。
何かお困りのことございましたらお気軽にお申しつけください。
レスポンスが早く不明点などは早急に対応して頂けた
レスポンスが早く、不明点などは早急に対応して頂けたのが良かったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様にはいつも快くお電話、メール、時にはご来店いただき、細かなお打合せができたからこそ、スムーズお手続きを進められたと思っております。
K様の担当として、物件探しのお手伝いをさせて頂いてから約1年、K様の不動産のご購入に携わることが出来て、大変嬉しく思っております。
今後とも何かお困りのことがありましたら、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
引き続き、よろしくお願い致します。
対応が早かった
対応が早かった。
なかなか難しい物件と思いますが、結果を残していただいて満足しています。
センターからの返答
この度は不動産のご売却に際し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了出来ましたこと、K様のご協力あってのものと、改めて感じております。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
近くの事務所を検討してくれた
改善点
プロセスについて、銀行からの情報と違う認識があった。
住宅ローン減税といった税関係の情報提供がなかった。
住民票をいつ移すべきかといった、購入とリフォームと売却の全体像が見えにくかった。
良かった点
電話にすぐに出てくれる点。
司法書士がなんで遠いところをわざわざ使うのか確認したら、近くの事務所を検討してくれた点。
センターからの返答
今回のお取引につきまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
I様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
この度は、弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
良かったのは、こちらの予定に合わせてくれた点
良かったのは、こちらの予定に合わせてくれた点。
電話も出られない時は無理にでなくても良いと言ってもらっていたので、何回もかけてもらって都合の良い時に出れば良かったので、気が楽だった。
センターからの返答
O様、この度は、ご資産のご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
O様は、他県のご遠方にお住まいで、お仕事も多忙でございました為、ご連絡ができるお時間帯に限りがございましたが、O様と連携を取らせて頂き無事にお引渡しをさせて頂くことができました。
また、適宜、お電話やzoomにて、ご連絡をさせて頂きまして、当方と致しましても洩れなくご連絡をさせて頂くことができました。
また、諸手続きにご遠方からご郵送等にて、お手配を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後も、何かお手伝いができることがございましたら、是非お声がけを下さい。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
2回目も最初からリバブルに依頼した
私は以前東急グループと関わりがあったので(信頼関係もあり)、1回目、2回目も最初からリバブルに依頼した。
センターからの返答
この度は、改めて東急リバブル浦和センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
東急グループの関り・信頼関係からご依頼頂いて、結果としても、O様にとって最適な内容をご提案出来て何よりでございます。
またご機会がありましたら、何なりとお申し付け下さい。今後とも、末永くよろしくお願いします。
可能な限り御対応頂き感謝しています
全体的には対応には満足です。
当方の要望にも可能な限り御対応頂き感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき深く感謝致します。
夏の猛暑の中、現地に何度も足を運んで頂きまして誠にありがとうございました。
S様の迅速な御対応のおかげで非常にスムーズなお取引でございました。
センター一同、お客様に満足頂けるよう、日々精進してまいりますので、今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。
終始明るく、仕事に真摯に向き合われていた
<担当者>
良かった点
・説明の際声が大きく、ハッキリと解りやすかった。
・身だしなみに清潔感があった。
・メモや計画表などに書く文字がキレイで、読みやすかった。
・こちらが求めている解答を予測し、迷う気持ちを払拭してくれた。
・訪問時、近隣パーキングの案内図を下さり、駐車代金を負担してくれた。
・終始明るく、仕事に真摯に向き合われていた。
・メールの返信が速く、各作業が俊敏であった。
<店舗>
良かった点
・タレントの等身大のパネル、契約日のお品書等、welcomeの雰囲気が漂っていた。
・担当者以外(上長さん)のご挨拶を与った。
・駅近でわかりやすい立地であった
この度は大変お世話になりました。
皆様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
M様とお会いさせて頂いてから、お引き渡しまで短い間ではございましたが、リフォームからお引越しのご対応までご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
また、私や店舗の良かった点を挙げて頂きまして、恐縮でございます。
良いところをより伸ばして、他のお客様のお役に立てるよう、日々努めてまいります。
その他、ご不明点等がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、引き続き、宜しくお願い致します。
担当者様は、いつも真摯的な対応でした
仲介業者としての業務外かも知れませんが、マンションの場合入居後の生活に必須となる、【管理規約・使用細則・その他諸規則】を、直ちに最新が入手できる様、手配いただきたかったです。
その他、担当者様は、いつも真摯的な対応でした。
とても満足しています。
センターからの返答
この度は、さいたま新都心センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お住み替え先のマンションについて最新の管理資料をご準備できず、ご不安な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。