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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年5月21日

非常に相談しやすかったです

御社のご都合や方針、ご担当者間の情報交換レベルを把握していない前提となりますが、事前に近隣の土地や建物の購入希望を伝えていたにもかかわらず、今回の物件がホームページに掲載される前に事前情報を頂けなかったのは残念でした。
今回は無事購入出来たから良かったものの、もし逃していたら少し不信感が残っていたかもしれません。
お客様が希望するポイントの把握や情報展開の速さは、間違いなく顧客満足度を向上させるものと思われます。
とはいえ、契約から物件引き渡しまでの対応は非常にすばらしく、細かい質問にも丁寧にご対応頂き感謝しております。
非常に相談しやすかったです。
今回、無事希望する物件を購入出来たのは、間違いなく御社及び御社ご担当者様のおかげです。
ご担当者様は間違いなく将来有望な方なので、今後の更なる飛躍を期待し、あえて苦言を呈させて頂きましたのでお許し下さい。
今後のご活躍を陰ながらお祈りいたします。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル㈱港北ニュータウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回ご指摘いただきましたご紹介情報のスピードにつきまして、不信感を与えてしまい、大変申し訳ございません。今後につきまして、お客様の希望エリアの把握、情報展開のスピードにつきましては、より一層、肝に銘じて取り組みを行わせていただきます。ご指摘頂き、誠にありがとうございます。また、初めてのご購入につきまして、ご不安なことが多くあったかと思いますが、私とのやり取りの中で、少しでもご不安が解消できたことは、大変嬉しく思っております。
ご相談から、ご契約、お引渡しまで、全ての点でご満足頂けるサービスをご提供できますように精進させていただきます。この度は、誠にありがとうございます。また、何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

A様
A様 2020年4月27日

情報量も豊富で安心して依頼出来る会社と感じた

悪かった点
・毎週、販売活動報告書を頂いたが進展ない時は不要と思う。
問合せ件数等はメールでも良いと思う。
・内覧時の電気、換気扇の消し忘れ、窓の開け放し等が数回あったので、充分点検して欲しい。
良かった点
・東急リバブルは支店が多数あり、情報量も豊富で安心して依頼出来る会社と感じた。
・担当者との連絡も、こまめにメールでやり取りをして頂き、非常に助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
なお、貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。
今後は、頂いたお言葉を胸に精進致します。
引き続き、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

M様
M様 2019年10月17日

あまり感情を外に出さないタイプの性格でいらした

依頼させていただいた当初は、正直なところ問い合わせも少なく、動きも遅く感じられ、少々不安に感じることも少なくありませんでした。
ご担当者があまり感情を外に出さないタイプの性格でいらしたことが、良い場合、物足りなさを感じさせる点、今振り返りますと冷静に判断できる様になりました。
早目に売却したいと思っていたので、動きのスピード感をもっと感じさせて頂ければ、不安も減るでしょうし、信頼度も増すのではないかと思います。
信頼関係は最も重要なファクターですから。
結果として今回は満足できましたが、より高価格で早く売却したいと考えるオーナーさんですと、専任にはしないかもしれなかったですね。
厳しい様ですが、皆さんお金のことにはシビアだと思いますので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
販売活動について、進捗スピードやそのご報告を十分に行う事ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

K様
K様 2017年8月30日

悪かった点

(良かった点)
・当社(たまプラーザ店)は他社に比べて、多数の物件情報をもっている事。
・私共は、売買両方、お世話になりました。
買った物件のリフォームをする為リフォーム会社の紹介、プレゼンをして頂き会社の決定迄のお手伝いをしていただいた事(売り主の立場ではなく買い主の立場での意見)
(悪かった点)
・売りの契約をした時に一般客だけでなく、買取業者にも同時にセールスした事(東急リバブルのやり方なのかもしれませんが・・・・)
一般客優先で(3ヶ月)なかったら、買取りと伝えていて、3ヶ月後知り合いの業者に依頼予定のつもりでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却及びご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
K様からご満足頂いた事がある一方、K様からご指摘頂いた件、配慮不足により、そのようなお気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後は、お客様への配慮ある対応に努めるべく、改善して参ります。
引き続きご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2017年4月27日

大変スピーディーな仕事ぶり

昨年、11月に古家付土地の相談に伺いました。
12月末までには買主がみつかり、売却の契約をして今年2月には無事に引渡という大変スピーディーな仕事ぶりには驚きましたがお願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
今回はむしろ煩雑な登記関係のお手続きなどをO様にスピーディーにご協力をいただけたからこそ、良いご縁に巡り合えて、結果的にご相談からお引渡しについても非常にスピーディーに進められたと思っております。
何かお困りの事などがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

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