Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2023年4月30日

若干不安になる対応でした

今回、手付金を差し引いた額だけでは残債の完済に至らないという理由で手付金が東急リバブルさんの預かりとなったため、私は●●万円の繰上げ返済を行い、手付金の交付を申し出ましたが断られました。
それにもかかわらず、手付金の返還前に預かり証を郵送しろと言われたことには若干の不快感がありました。
それから、決済当日に司法書士法人に私から入金することになっていることも事前の説明はなかったように思います。
決済明細にも私からの直接支払という記載はありませんでした。
結果的に金額が合っていたから問題はないのですが、若干不安になる対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は錦糸町センターにてご成約頂きまして誠にありがとうございました。
手付金、司法書士への送金等、ご説明が足りず、お客様にご不安な気持ちにさせてしまったことお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2022年3月27日

色々な提案を聞くことが出来た

リフォームに関し、数社の相見積もりの機会を頂けたのが良かったです。
金額だけでなく、色々な提案を聞くことが出来たことで、自分たちの行いたいリフォームの形がはっきりさせられたと思います。
それぞれの会社のカラーが違っていたのも良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には郵送手続き等に迅速にご対応いただき、無事にお取引を完了できました。
また、ご紹介させていただきました弊社提携企業もご利用いただき、ありがとうございます。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
H様
H様 2022年2月18日

ご対応非常に速かったです

ご対応、非常に速かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
H様に積極的にご協力いただけたお陰でスムーズにお取引きができました。
今後もお役に立てる事がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2018年3月31日

誠実にご対応いただいたと思います

誠実にご対応いただいたと思います。
短期間で決まったので仲介手数料をもう少し割引いただいても良いと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル下北沢センターに不動産売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
販売開始から短期間でご希望金額での成約に導く事ができ、担当者として満足のいく理想的な流れでした。
今後とも不動産の事で何かございましたら、ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2018年3月26日

今回担当者様が好印象でしたのでお願いしました

査定見積り依頼後、TEL及び書面での回答が他社よりも早く、こちらの知りたい情報をわかりやすく教えていただき、とても良かったです。
また、現地での査定も決められた時間内で必要とされる情報をわかりやすく伝えていただき満足しています。
成約にならなかった方々の情報は多かったのに、実際に購入された方の情報がほとんどなかったのが残念なところです。
個人情報の観点から難しいのかもしれませんが、私にとっては思い入れのある部屋ですし、マンション内の他の入居者さんとの付合いもあるので、購入した方が実際に住むのかなどは知りたかったなと思います。
トータル的には良い担当者様にめぐりあえたと思っています。
最後になりますが、貴社には東急線沿線が強いというイメージがあり、他社Zさんにお願いするつもりでいました。
が、今回担当者様が好印象でしたのでお願いしました。
結果的には希望価格で売却することも出来、大変満足しています。
お世話になりました。
担当者様のご活躍、貴社の益々の発展をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

沢山ある不動産仲介会社の中からお選びいただき、本当にありがとうございました。Y様のマンションは、非常に良いマンションで、室内も綺麗に保ってくださったので、自信を持ってご紹介することができました。
ご購入されたお客様の詳細に関しては、お伝えしきれない部分があり、申し訳ございません。仰っていただいた通り、個人情報の取り扱いは慎重にさせて頂いております。
これからも分かりにくい不動産だからこそ、分かりやすくを念頭に営業していきたいと思います。本当にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2017年3月21日

提案力が不足ぎみ

良かった点 ・誠意を感じた ・対応がていねい ・約束を守る ・積極性がある 
悪かった点 ・声が低いので聞きづらい ・提案力が不足ぎみ

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引とコメントを頂きまして有難うございました。
お引越しも無事に迎えられて安心致しました。
ご指摘頂いた点についても、今後改善ができるよう努めていきたいと思います。
また新居での相談がありましたらお声掛け下さい。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる