Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年11月15日

査定までが早く、電話にて丁寧に対応していただいた

査定までが早く、電話にて丁寧に対応していただき印象が良かったため、東急リバブルで契約をしようと思った。
引き渡しまで期間がかなりあったが、買い主さんを早く見つけてくださりとても有り難かった。
ただマンション見学の際、約束の時間よりも早く来るのはやめてほしかった・・・。
引き渡しまで期間が空いていたため、次にいつ何をするのかわからなくなり困った。
抵当権抹消の手続きの連絡を、銀行担当者と十分にしていなかったところが少しだけ残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
H様がお忙しい中でも当日のご見学希望にご対応頂いたおかげで購入までスムーズに進めることができました。
ご案内をさせて頂く際に予定時間より到着が早まってしまい申し訳ございませんでした。
また、お引渡しまでのお時間が長かった中で、手続きのご案内が少なくご心配をおかけしたことお詫び申し上げます。
H様からのお言葉を真摯に受け止め、今後に向けて改善させて頂きます。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年6月2日

もう少し頑張って頂けたらなお良かったです

担当者さんにはとても親切に対応して頂けて良かったです。
ただ、提示金額がかなり下がったので、もう少し頑張って頂けたらなお良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様には書類のご準備等も迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
誠にありがとうございます。
金額についてはご希望の売却価格に届かず大変失礼致しました。
Y様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い致します。

T様
T様 2023年4月26日

親しみ易く、丁寧な対応で安心感がありました

親しみ易く、丁寧な対応で安心感がありました。
契約時には持物の案内のお手紙まで頂き、恐縮でした。
可愛いフラワーアレンジメントが届きました。
うれしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、早期に良い買主様がみつけられたと思います。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年3月25日

話し易く親切丁寧でした

話し易く親切丁寧でした。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
S様のお力添えもあり、良い買主様にご購入いただけたと思います。
また何かお困りなことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2022年10月2日

無事に家を決めることができました

当日の連絡にもすぐ対応してもらえて、スムーズに内覧させてもらえました。
また、他の候補物件も色々紹介してもらえて、無事に家を決めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
C様
C様 2022年6月29日

総論、満足しております

総論、満足しております。
まだ取引の中で残論点があり、そちらの対応次第で評価は大きく変わると思いましたので、現時点の評価を記載させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそC様には大変お世話になりました。
販売から引渡しまで、色々とご相談に乗っていただき助かりました。
今後もご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年4月21日

もう少し会社としてできることがあったのでは

良かった点
人柄が穏やかで、細かい部分も相談させて頂くことが出来ました。
問い合わせの回答内容や不動産取引に関する最近の情勢など、知識はしっかりされていると感じました。
今回の取引でご縁のあった他社の担当者の態度とは異なり、対応や教育など流石大手だと思いました。
悪かった点
今回は不動産仲介のお取引でしたが、結果的に売主の説明にいくつか不備がありました。
売主側の問題ではあるのですが、当方との契約はリバブルなので、担当者の方任せではなく、もう少し会社としてできることがあったのではと思うところはありました。
安くはない手数料ですし。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、住宅ローンのお手続きやお引越し手続き等、迅速にご対応頂きありがとうございました。
K様のご協力があったからこそスムーズなお取引が出来たと感じております。
ご契約後のお手続きに際し、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2021年2月10日

早期に売却が決まり、助かりました

早期に売却が決まり、助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様には、ご案内、リフォームの打ち合わせ、お引越しの打ち合わせ等で何度もお立会いいただきましたが、いつも快くご対応いただきまして、誠にありがとうございます。銀行の手続き等もお忙しい中、迅速にご対応いただき、早期での成約ができたのもK様のご協力があったからこそだと思っております。
また、買主様をご自宅にお連れした際には、ご自宅の設備の説明や地域に関するお話をしていただき、買主様も大変喜ばれていました。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2020年12月22日

迅速で確実なレスポンスを心掛けていらっしゃった

とにかく迅速な対応をしていただけたことが一番だと思います。
・御器所センターオープンに伴い、担当店舗を強制的に変えられたこと
・一社センターで¥●●●●万で契約間近であったものが、一年もかかって結局御器所センターで¥●●●●万での契約になったこと
で売却金額としては非常に不満の残る結果になってしまい、自社ブランドである他社Z社であれば、「早く・高く」が実現されたかもしれません。
が、それも「たられば」の話で、今となっては売却できた事を良しとしています。
「有力な顧客が少ない」という印象が拭えないのが私の御社へのイメージですが、担当者さんは迅速で確実なレスポンスを心掛けていらっしゃったと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
御器所センター開設に伴い、T様のご売却を担当させていただくことになりました。
T様には金額面についてご満足いただけず、残念な結果となってしまいましたが、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
現在のお住まいも引き続き、弊社にてお手伝いをさせていただいておりますので、今回は全てにおいてT様にご満足いただけるよう努めさせていただきます。
今後とも、東急リバブルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

T様
T様 2020年3月3日

全体的には良くやって頂いたと感謝している

今回の価格決定(売却)について、当方の希望を充分考慮して頂いたが、問合せ件数が延びなかったので、金額変更(下げ)まで少し時間がかかった。
経過中の再検討をもう少し早く相談して頂ければ早い取引となった様に思う。
全体的には良くやって頂いたと感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
少しでも高く売却することに注力しすぎてしまい、価格変更のタイミングが遅れてしまい申し訳ございませんでした。
T様の担当として、前回に引き続き、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる