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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2023年10月29日

営業担当者は、最初から最後までずっと好印象

営業担当者は、最初から最後までずっと好印象。
いつも誠実で丁寧な対応をしてくれた。
定期的に連絡をくれ、見学があった後の報告でも、申し込みにつながらなかった理由も含めきちんと説明してくれて、状況を理解することができた。
価格変更や売却価格の交渉の際にも、こちらの不安や迷いを聞いてくれ、適切なアドバイスをくれた。
また、営業担当者に加え支店長が適切に関与してくれ、契約時や売却時の大事なタイミングで支店として対応してくれていることに安心感を覚えた。
媒介契約を結んだ際に、経験と知識が豊富な支店長と話ができたことで、情勢や見通しについて理解することができたし、納得感・信頼感が増した。
特に、自身の場合は売り出し後に遠方に転居したため電話やメールなどでのやり取りになったが、信頼関係を築けていたので、担当者の対応に不安を感じることは全くなかった。
売買契約締結の際には、遠方にいることを配慮していただき、名古屋に行かずとも別のセンターで契約の手続きを済ますことができて、大変助かった。
支店同士の連携ができる体制は素晴らしい。
御器所センター長様、営業担当者様、そして裏でご支援してくださっていた城東・埼玉営業部長様に、心より感謝申し上げます。
みなさん、プロフェッショルでありながら、人として好感を持てて信頼できる方々でした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
E様と二人三脚で売却活動が出来たことを私自身も大変嬉しく思います。
E様は遠方にお住まいにも関わらず、書類のご準備やローン完済手続きに迅速に対応頂き大変助かりました。
スムーズにお取引が進んだこともE様のおかげだと考えております。
また何かお困り頃がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

A様
A様 2023年9月28日

気持ちの良いお取引をさせて頂きました

こちらの都合で営業所を跨いでの依頼にも関わらず、とても感じの良いご対応をして下さいました。
最後まで丁寧に親身になって寄り添って下さり、安心してお任せする事ができました。
気持ちの良いお取引をさせて頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
購入と売却の同時進行で、リスクを抱えながらの売却スタートは不安だったかと存じますが、当社に一任頂き身の引き締まる思いで取り組ませて頂きました。
結果として良いご条件でお住み替えができ、大変嬉しく思います。
A様のご尽力があってこそのこの結果だと感謝しております。
お忙しいところ本当にありがとうございました。
引き続き何かございましたらお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年9月18日

対外的な手続き等々、やっていただいた

当然とはいえ、売買代金の手数料や税金の計算・買主様との精算の手続き、特に駐車場の解約などの対外的な手続き等々、やっていただいてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
N様には書類のご準備等迅速に対応頂き大変助かりました。
スムーズに取引が完了したこともN様のご協力があったからこそだと感じております。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

M様
M様 2023年9月16日

ご丁寧な対応で、安心して任せる事ができました

以前、賃貸の際御社でお世話になり良い対応をして頂けましたので、ハウスメーカーさんの紹介ではありますが、再度お願いいたしました。
前回同様、担当の方もご丁寧な対応で、安心して任せる事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
最初はハウスメーカーからのご紹介でお会いさせて頂き、ご売却のお手伝いをさせて頂きましたが、販売期間中を含め常に協力的にご対応頂き大変助かりました。
お知り合いの方もご紹介くださり大変嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
今後ともお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2023年9月11日

対応が誠実だった

対応が誠実だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご契約をご依頼いただきましてありがとうございました。
引渡しまで半年以上と長期に渡りましたが、I様・O様にご協力いただき助かりました。
別件のお取り引きも無事に進められるようにいたします。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年9月2日

早く正しく情報交換ができとても役に立った

・先ずは担当者が当方と同性で良かったと思っている。
担当者個人の長所である点も大きいかもしれないが、やはりコミュニケーションが取りやすく、安心して対応できた。
・LINEでやり取りができ、早く正しく情報交換ができ、とても役に立った。
・水回りブライトニングサービスや東急グループ仲介手数料10%引きサービスは、依頼後に知った事だが、大変ありがたい顧客サービスであると思っている。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様は遠方にお住まいにもかかわらず、お打ち合わせから売買契約手続き、決済手続きを迅速にご対応頂き、スムーズにお取引が完了できました。
K様とのやりとりはいつも楽しくさせていただきました。ありがとうございます。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

S様
S様 2023年9月2日

相談させていただいたが、対応が良かった

本来他の物件の購入の検討にあたり相談させていただいたが、対応が良かったので他社でお願いしていた本件の売却を依頼した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重な不動産の取引に立ち会わせていただき誠に有難う御座います。
素敵なコメントもいただき恐縮で御座います。
また何かお手伝いできることが御座いましたら是非させていただけたら幸いで御座います。

T様
T様 2023年8月20日

売買契約締結前に不利な情報の説明がなかった

売買契約締結前に不利な情報の説明がなく、締結後に実はこれこれの費用が発生しますという事があった。
重要事項説明では、その点を包み隠さず説明すべきではなかったか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却に関する諸費用についてご説明不足によりご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
T様から頂いたお言葉を今後の営業活動に活かしていくとともに、今後はこのようなことがないようにお客様の立場に立ち、誠心誠意対応するよう心掛けて参ります。

K様
K様 2023年8月3日

予想を上回る値で売却できた

予想を上回る値で売却できたこと、物件に残した家具もそのままで引き渡しできたことが、非常に有難かった。
また、確定申告時に必要となる書類等の件で困っていたので担当者に相談したところ、早急に対応していただき本当に助かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様は遠方にお住まいにもかかわらず、各手続き全てにおいて迅速にご対応頂き、スムーズにお取引が完了できました。
重ねて御礼申し上げます。
確定申告含め、また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月2日

定期的な進捗状況の報告が欲しかった

売却契約締結後、引き渡しまでの間においても定期的な進捗状況の報告が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きいただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お引渡しまでの連絡頻度が不足しており申し訳ございませんでした。
今後は連絡頻度を増やすよう心掛けて参ります。
また何かお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

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