Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2023年9月11日

対応が誠実だった

対応が誠実だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご契約をご依頼いただきましてありがとうございました。
引渡しまで半年以上と長期に渡りましたが、I様・O様にご協力いただき助かりました。
別件のお取り引きも無事に進められるようにいたします。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年8月20日

売買契約締結前に不利な情報の説明がなかった

売買契約締結前に不利な情報の説明がなく、締結後に実はこれこれの費用が発生しますという事があった。
重要事項説明では、その点を包み隠さず説明すべきではなかったか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却に関する諸費用についてご説明不足によりご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
T様から頂いたお言葉を今後の営業活動に活かしていくとともに、今後はこのようなことがないようにお客様の立場に立ち、誠心誠意対応するよう心掛けて参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月2日

定期的な進捗状況の報告が欲しかった

売却契約締結後、引き渡しまでの間においても定期的な進捗状況の報告が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きいただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お引渡しまでの連絡頻度が不足しており申し訳ございませんでした。
今後は連絡頻度を増やすよう心掛けて参ります。
また何かお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
C様
C様 2022年6月29日

総論、満足しております

総論、満足しております。
まだ取引の中で残論点があり、そちらの対応次第で評価は大きく変わると思いましたので、現時点の評価を記載させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそC様には大変お世話になりました。
販売から引渡しまで、色々とご相談に乗っていただき助かりました。
今後もご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年5月29日

ご説明ご提案等非常に満足の行くものでした

担当者さんのご説明、ご提案等非常に満足の行くものでした。
周辺の類似する不動産の動きも鑑みた上で、どのような売却活動をするか戦略を立てて下さいました。
また、恐らくセンターの雰囲気なんでしょうが、チームで取り組む意識の高い会社だという印象を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそ大変お世話になりました。
M様に色々とご協力いただきましたお陰で、ご契約からご決済までスムーズに進めることができ、私共も助かりました。
M様も含め、ひとつのチームのようで心強かったです。
ありがとうございました。
今後もご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年4月6日

素早く対応していただき、とても感じのいい方でした

契約の日、金融機関に書類を忘れてしまって、すぐ担当の人が電話してくれてとても安心しました。
全ての面でこのように気が利き、最大限考えていただき素早く対応していただき、とても感じのいい方でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
私もI様に良い物件をご購入いただけて嬉しく思います。
建物の建築は少し先ですが、間取りなど考えるのも楽しみのひとつかと存じます。
税金面等でご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2022年3月22日

担当者の采配が大きな鍵を握っていると感じました

御社、また担当者さまにお願いして、大変よかったと思います。
やはり、担当者の采配が大きな鍵を握っていると感じました。
担当者にも行動の限界があると思いますが、関連業者の振る舞いや態度に問題があったように隣人から伺いました。
大きなトラブルには発展せず金で解決していますが、うまく処理していれば●●万円の出費はしなくても済ますことが出来たかもしれません。
残念な点はこの一点ですが、担当者さんに責任は無く、出入りの業者さんがもう少しうまく対処してくれれば良かったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
建物解体の際に、近隣とのトラブルがあり、N様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご売却のご相談を頂いてから、ご契約、ご決済と半年ほどのお付き合いになりましたが、N様にご尽力を頂いたおかげで、無事にお取引きができたと感謝しております。
今後も何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。今後とも引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2022年1月19日

任せてよかったなと思っています

いくつか食い違いも有りましたが、その都度誠実に対応していただいたので、任せてよかったなと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産のご売却を頂き、誠にありがとうございました。
A様とは昨年4月よりご相談を頂いてから8ヵ月という期間、お打ち合わせやご契約・ご決済に至るまで大変ご協力を頂きました。
ご多忙の中、ご協力等誠にありがとうございました。
また、8ヵ月もの期間の中で私の至らない点もあり大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
そのような中でもA様のお人柄に助けられてばかりでございました。
様々なお手続きがある中、いつも快くご対応を頂き誠にありがとうございました。
また、不動産にかかわらずご不明な点やご不安事があれば、お気軽にご連絡を頂ければと存じます。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2021年12月21日

東急さんを選択して正解でした

契約希望金額を高く設定したので、実際契約に至るのはかなり難しいと予想していましたが、担当された方並びに関係スタッフの皆さんのおかげで半年ほどで契約に至り、感謝しています。
東急さんを選択して正解でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から御器所センターにてご成約を頂き誠にありがとうございました。
土地のご契約から測量の実施・解体工事・ご決済までスムーズなお取引となりましたのもS様のご協力があってこそでございました。
S様には遠方より度々御器所センターへご足労を頂くなど誠にありがとうございました。
また何かございましたら、不動産に関わること以外でも結構ですのでお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2021年9月24日

売手の立場に立ってくれて大満足です

以前売却した他社Z社の担当者に比べると、比べものにならないくらい売手の立場に立ってくれて大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそ大変お世話になりました。
H様ご家族にはいろいろとご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お役に立つことができ嬉しく思います。他にもお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件