Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月5日

説明や対応は丁寧

ご担当者の説明や対応は丁寧。
契約書のミスや、担当者不在時の適切な引き継ぎには疑問。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて土地のご購入を頂き、誠にありがとうございました。
ご契約時の書類に不備があり、また、私の不在時の引継ぎについて、ご心配をおかけし恐縮でございます。
それぞれ、契約と店舗の責任者に共有させて頂きました。
私は勿論でございますが、社としても改善に努めさせて頂きます。
もし他にも何か気づかれたことがございましたら、ご指摘頂ければ誠にありがたく存じます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月3日

無事決済できて感謝しています

予期せぬ事態になったが、誠実に対応していただき、無事決済できて感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引頂き、誠にありがとうございました。
ご契約までは、非常にスムーズでございましたが、ご決済までの間に、予期せぬ事態が起こり、売主様にも色々とご協力頂くこととなりました。
結果として、時間はかかってしまったもののお引渡しまで終えることができ、良かったです。
また、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2024年1月14日

丁寧な対応をしていただきました

丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の物件をご購入いただきましてありがとうございました。
共用部の水漏れが見つかり、お引渡しまでお時間がかかってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
また、A様にはお忙しい中、書類のやり取りを郵送やメールでやり取り頂きまして、大変助かりました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2023年12月25日

早い売却ができて感謝しています

担当者はよく説明して下さいました。
しかし、同じマンションの類似物件の紹介の他社も含めての提示額と、御社の提示額がだいぶ乖離していたので、正直少しがっかりでした。
ただ、大手の安心感はありましたので、お任せいたしました。
リバブルさんの方が正直に対応してくれていたのかも、と思って納得しています。
とにかく早い売却ができて感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約誠におめでとうございます。
また、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
査定額に関しましては、弊社の過去の実績から得られる知見および類似性の高い過去の成約事例と比較をして算出をしておりますので、精度の高い査定となっております。
また、金額をあえて高くすることは行わず、売主様の資金計画が狂わないよう正直な査定金額をお伝えさせて頂いております。
そのため、他社様と査定金額の乖離があった可能性がございます。
売主様にとって良いご条件で約1か月でのご成約でございましたので、非常に喜んで頂き、私も嬉しく思っております。
また、機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2023年12月5日

とても丁寧にご対応いただきました

とても丁寧にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
前任者からの期間を含めると長い期間だったと思いますが、終わってみると早かったようにも感じます。
素早くF様にご対応頂いたおかげでスムーズにお取引を終えることができました。
ありがとうございました。
その他不動産にお困りのことがございましたらお気軽に弊社へご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる