売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お客様目線で色々サポート頂きました
お客様目線で色々サポート頂きました。
他社は威圧感を感じる時がありましたが、御社はそんな事はなかったです。
担当の方は一生懸命さが伝わってきて、好印象でした。
センターからの返答
この度は、ご売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
大変嬉しいお言葉をいただき、有難うございます。
また、何かご縁がございましたらその際は宜しくお願い致します。
細かな質問にも丁寧に教えてくださった
細かな質問にも丁寧に教えてくださったので、不安に思うことはありませんでした。
最後までスムーズに進めることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約から引き渡しまで色々とお手続きが必要となりましたが、T様にいつも迅速にご対応いただいたおかげで無事お引き渡しを完了することが出来ました。
今後もお困り事やお手伝いできることがございましたら、些細なことでもお気軽にご連絡いただければと思います。
この度はありがとうございました。
総体的に好感が持てた
総体的に好感が持てたが、案内して頂く前に「今日は何件を回ります」等、想定での終了時間を事前に連絡して頂きたい。
センターからの返答
この度は有難うございました。
契約からお引渡しまでとてもスピーディーにご対応いただき誠にありがとうございました。
ご案内の際の配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。改善していきます。
相談させていただきありがたかったです
いろいろと相談させていただき、ありがたかったです。
売買契約の場面で、少しバタバタだったのでミスもあり少し不安もありましたので、この点は改善点かと思いました。
センターからの返答
この度は再度のご依頼をいただき、またお取引頂きまして誠にありがとうございます。
迅速なご対応を頂きましたおかげで、スムーズにお引き渡しを迎えることができました。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。
都度の連絡が良かった
都度の連絡が良かった。
センターからの返答
この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
M様には、お打合せや書類の郵送手続等、快くご協力いただきスムーズにお手続きを進めることが出来ました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
寄り添って対応してくれた
親しみやすく寄り添って対応してくれた。
経験不足のためか、契約や引き渡しの際の手続きに手間取っている様子が見えた。
センターからの返答
この度は、アンケートのご回答を頂き有難うございました。
至らない点が多々あったかと存じますが、色々とご対応頂き有難うございました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、リフォーム完成予定は9月末と聞いております。
リフォームが完了いたしましたら是非ご覧頂ければ幸いです。
また改めてご連絡させて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します。
疑問・質問に対しての迅速な対応は良かった
当方の疑問・質問に対しての迅速な対応は良かった。
東急リバブルの休日が火曜日、水曜日であったため、平日の連絡が取りにくかった。
センターからの返答
この度は、ご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、各種書類のご準備やお手続きをスピーディにご対応頂いたこと、大変感謝しております。
今後とも何かお困りの事がございましたら、お手伝いさせて頂きますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
丁寧だった
丁寧だった。
センターからの返答
この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
S様には、内見のお立会いやお打合せ等、快くご協力いただきスムーズにお手続きを進めることが出来ました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
諸問題への対応も丁寧で的確でした
不動産屋さんからの問い合わせの電話や封書がたくさん届く中で、会社のイメージの良さから、相談シートを送らせて頂きました。
他の不動産屋では対応できなかった物件を、1ヶ月程で買い手を見つけてくださり、その後の諸問題への対応も丁寧で的確でした。
御社に任せて良かった!と心から感謝しております。
ありがとうございました!
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中で多々ご協力頂いたおかげもあり、無事ご成約につながりましたこと私自身も大変うれしく思っております。
また何かお困り事等ございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。