Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年4月11日

丁寧に説明されていて安心できました

不動産売買についての説明
・周辺相場の説明。
・売却不動産の査定内容。
・売買契約に至る説明と連絡頻度。
等が特に丁寧に説明されていて安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
M様とのお打ち合わせでM様が前向きにご検討頂きましたおかげで、ご契約を進めていくことができました。
今後も不動産のお困り事やご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

K様
K様 2024年3月22日

私の人生も好転し感謝の気持ちでいっぱいです

ダイレクトメールが何度もきていたので、センター長さんに1度電話してみようと何気なくTelしました。
まさか物件が売れるとは・・・・。
私の事情を本音で話しましたら理解いただき、センター長さんがすぐに担当者さんを送って下さいました。
人生やはり出会いと、いつも信じて長年生きてきました。
私の人生も好転し、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます。
不動産の仕事は大きく人生を変える仕事です!!
増々の東急リバブルの発展をお祈りしています。
有難うございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回はお住み替え先の物件が見つかるか、特にご不安に思われていたことかと存じます。
無事、お住み替え先が見つかり、ご売却もスムーズに進んだことを大変嬉しく思います。
今後もご売却だけではなく、その他のご提案においてもお客様のお役に立てるよう邁進して参ります。
引き続き、お困りごとがあった際はお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月18日

実際の売却金額の乖離が大きく少し残念でした

最初の見積り金額と実際の売却金額の乖離が大きく、少し残念でした。
現実は理解していますし、良くして頂いたと思いますが、状況のマイナス面をもう少し前もって説明しておいて欲しかったとも思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引き、誠にありがとうございました。
またご指摘をいただきました「状況のマイナス面の事前ご説明不足」という点につきましては、市況の価格推移の認識の甘さに起因しているものと反省をしております。
S様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め、より満足頂けるよう業務に邁進して参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

N様
N様 2024年3月17日

レスポンスよく対応して下さいました

レスポンスよく対応して下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、円山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引についてスムーズに完了できたことは、N様にご協力をいただいたおかげでございます。
今後とも、お困りのことがあればいつでもご連絡くださいませ。
改めまして、誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年3月8日

とても丁寧に対応して頂いた

担当の方にはとても丁寧に対応して頂いたと思っております。
欲を言えば、間取り変更を伴うリフォームを検討しての購入だったので、間取り変更の案が貰えたら良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご提案不足だった点、貴重なご意見をありがとうございます。
今後の営業活動で改善して参ります。
不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。

I様
I様 2024年3月7日

素晴らしい営業マンです!

全てに満足!
担当者さんは素晴らしい営業マンです!

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後もお知り合いの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介をいただけると幸いでございます。
その際は私が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
今後とも引き続き、宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年2月28日

日程調整などを行って頂き大変助かりました

必要事項の説明も明確でした。
私は持病の治療経過により体調のアップダウンがあるのですが、その点も十分配慮してくださり、負担が最小限になるよう日程調整などを行って頂き大変助かりました。
思っていた以上にスムーズに売却でき、信頼できる担当者さまに対応して頂き本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却の成立、誠におめでとうございました。
K様の体調を考慮し、ご案内の日程等の調整を行わせて頂きましたが、お褒めのお言葉を頂戴することができ嬉しく思います。
K様のお知り合いの方でお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後も当社をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

M様
M様 2024年2月21日

親身に御対応いただき大変感謝しております

最初の段階からとても親身に御対応いただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は複数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
何度もお打ち合わせにお時間を頂戴し無事にご売却することができ大変嬉しく思います。
M様とも末永いお付き合いをしていきたいと思っております。
不動産の件でお悩み等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いします。

T様
T様 2024年2月16日

LINEでの連絡がやりやすかった

LINEでの連絡がやりやすかった。
また、物件購入時は自分の意思で予算面等どうするかだけだが、売却に関しては担当者の腕にかかってると言っても過言ではないと感じた。
どこまでチャレンジするか、どれくらいで値引きして売るか、今後の市況感の判断は頼りとなった。
他社比較としては、隣の売却物件との境界の話で、他社Z社から説明があった即日に書類発行するなど、引いてしまうぐらい対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて2度のお取引を頂き誠に有難うございます。
売却に関しまして、期間は若干掛かってしまいましたが、T様のご納得のいく内容でご契約→お引き渡しまで仲介することが出来、私自身も安心しております。
滞りなくお取引が完了できたことも、T様が迅速に必要書類等をお取り揃え頂けた点もございます。
改めて御礼申し上げます。
お引渡し後のことでも、ご不明点などございましたら、担当までお気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年2月14日

最後まで面倒を見てもらいました

居住地では無かったし、初め住んでる人が居たり等時間がかかりましたが、最後まで面倒を見てもらいました。
気を使い過ぎて?か言葉が方言等の違いでスムーズに進まない時期がありましたが、気長に一つずつ乗り越えて下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は無事お取引を完了することができまして誠にありがとうございました。
ご相続不動産でI様も道外ご居住でしたので、ご相談から、売り出し、ご契約、お引渡しまで様々なハードルがあり、お時間も要してしまいましたが、何とか乗り越えることができました。
これもひとえに売主様のご協力と感謝申し上げます。

次へ
10 / 42件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる