Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買札幌支店札幌センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月10日

人柄の良さが1000%でした!

御社ホームページを拝見し連絡をしました。
一番最初に対応されたコールセンター担当者は一方的で話を聞かない方で最悪でしたが、今回対応して下さった担当者様が親切丁寧にやり取りして下さった事もあり、無事にお取引完了までお任せする事が出来ました。
こちらの希望等にも根気よく耳を傾けていただき、短期間での売買でしたが、担当者様の顧客の気持ちに寄り添ったご対応があったから完了出来たなと感謝しております。
何度かフワッとした曖昧な回答や、細かい数字等の部分で確認・記載間違いもあったりしましたが(勿論、訂正・説明有)。
とにかく人柄の良さが1000%でした!
また何かあれば担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたコールセンターの対応については、今後改善に努めてまいります。
ご指摘ありがとうございました。
また、わたくしの担当したお手続きについて、一時は進行していたお話が頓挫してしまうなど、K様にはご心配をおかけしてしまうこともあり、大変恐縮でございましたが、K様にはご家庭が忙しい中でもも最大限ご協力をいただき、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りなことがございましたら、お気軽にご相談してください。

M様
M様 2024年4月8日

売却に向けてひたむきに対応してもらえた

顧客に対し誠実で、売却に向けてひたむきに対応してもらえたと感じており、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のご所有不動産売却にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
電話、メール、書類郵送のやりとり等お力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
ご協力ありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年2月16日

LINEでの連絡がやりやすかった

LINEでの連絡がやりやすかった。
また、物件購入時は自分の意思で予算面等どうするかだけだが、売却に関しては担当者の腕にかかってると言っても過言ではないと感じた。
どこまでチャレンジするか、どれくらいで値引きして売るか、今後の市況感の判断は頼りとなった。
他社比較としては、隣の売却物件との境界の話で、他社Z社から説明があった即日に書類発行するなど、引いてしまうぐらい対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて2度のお取引を頂き誠に有難うございます。
売却に関しまして、期間は若干掛かってしまいましたが、T様のご納得のいく内容でご契約→お引き渡しまで仲介することが出来、私自身も安心しております。
滞りなくお取引が完了できたことも、T様が迅速に必要書類等をお取り揃え頂けた点もございます。
改めて御礼申し上げます。
お引渡し後のことでも、ご不明点などございましたら、担当までお気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年2月9日

親身になって相談に乗ってくださった

担当者さんが親身になって相談に乗ってくださった。
ただ一つ、売却迄の顧客のつき方が少し遅いのかな?と言う不満はありました。
全体的に担当者さんは良くやってくれましたよ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご成約までお時間をいただいてしまいましたが、M様にご理解、ご協力をいただき、円滑にお取引ができたと思っております。
重ねて感謝申し上げます。
今後とも何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

I様
I様 2024年2月5日

不安なく取引完了ができました

非常に丁寧に対応いただき、不安なく取引完了ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不動産売却のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
書類郵送のやりとり等I様にお力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月5日

お心遣いありがとうございます

お心遣い、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

O様
O様 2024年1月9日

高い価格で落ち着きましたので納得しています

途中、動きがなかったこともあり、購入を希望する人、しそうな人がいるのか、どんな反応なのかをもう少し具体的に教えていただけたらより安心でした。
とは言っても、買い手が本気かどうか、購入までいきそうかの判断は難しいと思います。
全体として、適切に情報をいただけたと思います。
結果として希望価格より若干下がりましたが、最初に価格を決める際に提案いただいた金額より高い価格でスタートし、下げたとはいえそれより高い価格で落ち着きましたので、納得しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、O様、この度はお取引誠にありがとうございました。
結果的に両者が同意いただける金額で進めることができて安堵しておりますが、販売からお時間が掛かってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも不動産に関する不明点やご相談がありましたらお気軽にご用命頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年1月8日

終始安心して取引きができました

不動産取引を自分で直接行ったのが初めてなので、他社との比較は分かりません。
ですが、とても終始安心して取引きができましたので、近い将来もう1件売却したい不動産があるのですが、御社以外には考えておりません。
またよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を仲介にご選定頂き誠にありがとうございます。
またT様には迅速に、必要書類の取り揃え、お引越し手配など年の瀬にも関わらず、ご対応頂き大変助けられた部分も多いかと思われます。
改めて御礼申し上げます。
次の不動産の売価時にも是非ともお声がけ頂ければ幸いです。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

S様
S様 2024年1月4日

連絡があまり無く不安になる事も有りました

とても親切に対応していただきましたが、連絡があまり無く不安になる事も有りました。
約束した時間に来てもらえなかった事もあるので、しっかりとお願いしたいです。
あと、担当の営業の方と連絡取れないときの対応を、しっかりとお願いしたいと思います。
他社とくらべて最初の査定額が高かったのでお願いしましたが、販売価格が低くなったのが残念でした。
火曜と水曜の休みの日は、当番制にしてでも対応してもらえたらうれしいと思います。
メールだけでは無く、電話での対応も大切だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引誠にありがとうございました。
S様にとって満点の取引になることができず、力不足で申し訳ございませんでした。
休日連絡の件も今後に生かせるようにできる限り対応できるように今後変えていきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
お取引はこちらで終了となりますが、不動産に関するお悩みやご相談事がありましたらお気軽にご連絡お願い致します。

Y様
Y様 2024年1月3日

こちらの要望に添ってくださって感謝しております

担当の方がまず同性であったこと、説明は分かりやすくファイル等しっかりしていて、不安感がなく安心してお願いできました。
たまたまチラシがたくさんの中から目に入り、こちらからお問い合わせをしました。
不安はありましたが、友人やきょうだいが利用して後押しがあり、お任せすることに致しました。
こちらの要望に添ってくださって感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の多大なご協力のおかげで無事お引渡しまでスムーズに行うことができました。
ご協力誠にありがとうございました。
経験を今後の営業の糧として、より精進して参ります。
今後とも、Y様との末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
これからも不動産のお困り事などがございましたら、すぐにご対応させて頂きますのでお気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
Y様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

次へ
10 / 23件