Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年3月23日

安心して購入することができました

初めてのマンション購入でわからないことや不安が沢山ありましたが、親切に色々教えていただき安心して購入することができました。
エアコン設置関係のトラブルと、見積もり書の計算誤りが少しだけ気になりましたが、全体的には満足です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社で購入頂きまして、誠にありがとうございました。
H様にとっての新居を一緒に探せ、気に入ったお部屋が見つかりました事、うれしく思っております。
今後も不動産のお悩みがございましたら、ぜひ、お声がけください。

K様
K様 2024年3月22日

私の人生も好転し感謝の気持ちでいっぱいです

ダイレクトメールが何度もきていたので、センター長さんに1度電話してみようと何気なくTelしました。
まさか物件が売れるとは・・・・。
私の事情を本音で話しましたら理解いただき、センター長さんがすぐに担当者さんを送って下さいました。
人生やはり出会いと、いつも信じて長年生きてきました。
私の人生も好転し、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます。
不動産の仕事は大きく人生を変える仕事です!!
増々の東急リバブルの発展をお祈りしています。
有難うございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回はお住み替え先の物件が見つかるか、特にご不安に思われていたことかと存じます。
無事、お住み替え先が見つかり、ご売却もスムーズに進んだことを大変嬉しく思います。
今後もご売却だけではなく、その他のご提案においてもお客様のお役に立てるよう邁進して参ります。
引き続き、お困りごとがあった際はお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年3月18日

売却相場の見立てが安すぎた

とにかく、売却相場の見立てが安すぎた。
引き渡し後のトラブルについても、法律・契約の見方がおかしいと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引大変ありがとうございました。
至らぬ点があり、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
頂いたお声を真摯に受け止め、営業活動させていただきます。

N様
N様 2024年3月17日

レスポンスよく対応して下さいました

レスポンスよく対応して下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、円山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引についてスムーズに完了できたことは、N様にご協力をいただいたおかげでございます。
今後とも、お困りのことがあればいつでもご連絡くださいませ。
改めまして、誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年3月11日

手続きをスムーズに進めることができました

営業担当の方には、まだお若いのにしっかりとした対応をして頂けました。
また契約後、引渡しまでのサポートプログラムも充実していて、いろいろな手続きをスムーズに進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社でお取引頂き、誠にありがとうございます。
至らない点も多々ありましたが、S様のご協力のおかげで最後までお取引を完了することができました。
いつも温かいお言葉をお声がけいただき、大変感謝しております。
今後も引き続き尽力してまいりますので、当社を愛顧くださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月11日

いつまでに何をという連絡がいつも適切にあった

いつまでに何を、という連絡がいつも適切にあったおかげで、安心して進めることができました。
ネットバンクに対しても、一つ一つ確認していただけたおかげで無事手続きを終えることができました。
うっかり忘れが心配でしたが、よいタイミングでのサポートがとてもありがたかったです
一度聞いている事にも、丁寧に説明くださり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は無事お取引を終えることが出来まして誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、ネット銀行のご融資手続きのお手伝いなども含めましてご安心してお取引頂けるよう努めて参りましたが、お喜び頂けたようで幸いです。
今後も、不動産取得税や住宅ローン控除のお手続きなどご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月28日

心のこもった接客態度と姿勢に不安は一掃された

当初はマンションの売却など考えてもいなかったが、或る事がきっかけで上京した折に話を進めようとしたところ、上手くいかなかった。
関東の不動産物件という事も有り、半ばあきらめていた・・・・・・。
以前より御社から定期的にパンフレットが送られてきていたのを思い出し、全国シェアの御社なら関東の物件でも札幌で取り扱ってもらえるのではと、一抹の不安をかかえながらもアポイントも取らず飛込み訪問をした。
そんな客にも、対応してくれた営業マンの心のこもった接客態度と姿勢に、不安は一掃された。
それからはすべて順調に事は進み、三ヶ月で成約!!
これ程スムースに進むとは、正に想定外でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
H様との出会いは偶然でしたが、最後までサポートでき、大変光栄に思っております。
当社と私を頼って頂き感謝いたします。
今後も不動産のお困り事がございましたら、是非ご相談ください。

K様
K様 2024年2月28日

日程調整などを行って頂き大変助かりました

必要事項の説明も明確でした。
私は持病の治療経過により体調のアップダウンがあるのですが、その点も十分配慮してくださり、負担が最小限になるよう日程調整などを行って頂き大変助かりました。
思っていた以上にスムーズに売却でき、信頼できる担当者さまに対応して頂き本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却の成立、誠におめでとうございました。
K様の体調を考慮し、ご案内の日程等の調整を行わせて頂きましたが、お褒めのお言葉を頂戴することができ嬉しく思います。
K様のお知り合いの方でお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後も当社をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

K様
K様 2024年2月25日

契約手数料を安く出来ないか

契約手数料を安く出来ないか。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社に大切なご自宅の売却および購入をお任せいただきありがとうございました。
また、ご指摘いただいた件については真摯に受け取り、これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年2月21日

親身に御対応いただき大変感謝しております

最初の段階からとても親身に御対応いただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は複数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
何度もお打ち合わせにお時間を頂戴し無事にご売却することができ大変嬉しく思います。
M様とも末永いお付き合いをしていきたいと思っております。
不動産の件でお悩み等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いします。

次へ
10 / 25件