Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月6日

親切な対応に満足

親切な対応に満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
N様は遠方につき、私が除草したりゴミステーションについて調整したりなどさせて頂きましたが、こうしてご成約となりお喜び頂きましたので甲斐があったと嬉しく思います。
またお力になれることなどございましたらお気軽にご連絡頂けましたら幸いです。
N様の今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしております。

N様
N様 2023年9月4日

初めての事で不安が多い中、不安も解消されました

わかりやすくとても丁寧でした。
また接客業務態度において、優しくいつも笑顔で対応していただいて、初めての事で不安が多い中、不安も解消されました。
対応も早く、こちらから聞いたことはすべて早急に返答をもらうことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様のお役に立つことができ大変嬉しく思います。
N様に頂いた嬉しいコメントを糧にまだまだ精進してお客様のお力になれるよう成長してまいりたいと思います。
また何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
N様ご家族の今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしております。

N様
N様 2023年8月24日

全般的に満足しています

御社並びにご担当者の対応には全般的に満足しています。
只、売り易さを優先されたのか、売却可能見積り価格を低めに設定されました。
この点は、売主の事を考えると一考すべきではと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
N様のご希望通りのご売却とはならなかったことを真摯に受け止め、今後はご満足いただけるよう誠心誠意努めてまいりますので、何かご相談がございましたら是非弊社までご連絡いただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月31日

信頼感があった

安心、信頼感があったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
初めてお会いしてから、約4年が経ちましたね。
実際に販売活動する際、私に全てをお任せいただき、ご期待に応えられるか、良い意味で緊張感がありました。
H様にもご協力頂きながら、ご満足いく結果を残すことができ、大変光栄です。
また、何かご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月6日

今となっては良かったと思います

査定をお願いした時点では本格的に売却を考えていませんでしたが、提案に応じて売却を進めて、今となっては良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

コメント頂きまして、誠にありがとうございます。
お取引を円滑に行うことができたのは、N様が売却に際して、積極的にご協力くださったおかげで御座います。
また、お知り合いやご親戚で不動産についてお困りの方がおられましたら、是非ともご相談くださいませ。

A様
A様 2023年5月14日

真摯に対応してくださいます

とても信頼のおける担当者だと思います。
丁寧な説明で分かりやすく、分からないことがあっても気軽に電話しやすいですし、真摯に対応してくださいます。
東急リバブルの店舗も明るく清潔感があって、事務員の対応も良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却をご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
お客様のご要望に添えるよう全力でご対応させていただきました。
また、ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願いいたします。

H様
H様 2023年1月23日

総合的に満足しています

当初の査定額で売却できていれば大満足なのですが、手続きや対応、担当者の姿勢含め、総合的に満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
ご提案しました査定金額の範囲内にてご成約とならず、力不足となり恐れ入ります。
またお取引に伴う一連の手続きに関しましてはお褒めのお言葉をいただき御礼申し上げます。
今後不動産に関わることで何かお役に立てることがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年11月3日

希望価格通りの売却ができた

高齢の親の実家売却及び移転の全てを無事終え、ここまで対応していただいた甲子園センターの物件担当者のチーム主任さんにまずお礼を申し上げると共に、センター所長様及びチームの皆様のおかげで希望価格通りの売却ができたことに感謝いたします。
多くのアンケートに共通して見受けられるように、東急リバブルの特に甲子園センターの特徴は
①売却主の希望をよく把握しておられる。
②何といってもその希望に沿って対応されるスピード感、安定感。
③最後の最後になっても問題なく安心してお任せできる圧倒的な顧客層(買主様)を抱えている点。
④きめ細やかな手順に沿ったプロフェッショナルなSOP。
等故に、当方不動産業者泣かせの一般媒介5社オープンスタイル・オークションを実施し、鮮度が落ちない僅か1か月以内で見事売却されたのは、この担当者はもちろんそのセンターにいらっしゃる所長様、及び全てのスタッフの成せる技だったように不動産業界素人の私どもでも感じざるを得ません。
本当に色々お世話になりました。
今後ともアフターサービスを含め末永くお付き合い願いたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中より当社をお選び頂き、ご売却から購入まで、お買い換えを最後までお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご希望に極力沿った形でなんとかお買い換えを叶えられたこと、沢山悩まれ考え抜かれたK様にご満足頂きお喜び頂けたことは、私の営業経験として非常に糧となり、良かったと思っています。
短い期間でしたがその中では何度も打ち合わせを行い、K様の思いやお考えをお聞かせ頂きました。
適切にK様のご希望を把握でき寄り添ったご提案を行うことができたのは、そのおかげです。
また、お取引の成功はタイトなスケジュールやご契約の相手方の条件にも対応くださったK様のご協力もあったからこそと感謝しております。
本当にありがとうございました。
また何かお役に立てることがございましたら今後ともお気軽にご相談頂ければと思います。
K様ご家族の今後ますますのご活躍とご健勝、ご多幸を心よりお祈りしております。

T様
T様 2022年6月10日

連絡をスピーディにとって頂き助かりました

初めての事だらけでほとんど知識のない私達にも、とても親切・丁寧に対応して下さいました。
初見時の内覧の案内も、直前に連絡したにも関わらず、売り主様との連絡をスピーディにとって頂き助かりました。
担当の方の第一印象がとても良かったので、その後の手続きも担当の方に安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、住宅ローンや火災保険など色々とお考えになることがあり大変だったかと思いますが、ひとつひとつメールでのやりとりやお電話にも対応くださったからこそ、良いお取引ができたのだと思います。
売主様が大切にお住まいされていたお部屋ですので、T様のような方にご購入頂けて私も嬉しいです。
また今後とも不動産に関してお力になれることがございましたら、何でもお気軽にご相談頂ければと思います。
T様の今後ますますのご健勝とご多幸をお祈りしております。

F様
F様 2022年5月14日

御担当者様のご尽力に感謝しかありません

いつも丁寧にご説明等頂き、心から感謝しております。
この度とても良い方にご購入頂き、御担当者様のご尽力に感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社をご利用いただきありがとうございました。
成約に至るまでの道のりは、決して簡単なものではなく、F様にも大変ご心配をおかけしたことと思います。
それでもお忙しい合間を縫って、お打合せにご協力いただけた事、今なお大変感謝しております。
これからも、お住まいに係るお困りの事がございましたら、気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 50件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる