Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年9月26日

親身に対応して頂きました

親身に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月16日

終始、私共の気持ちを大事にしてくださった

お仕事としては大変緻密できちんとされている一方、担当者が熱意と人情味あふれる方で、終始、私共の気持ちを大事にしてくださったことに感謝しております。
また、担当者の方が当事者双方に公正な態度をとっておられたことも大変印象に残りました。
契約に至るまでの間にこちらの都合でわがままを言ってしまいましたが、柔軟に対応していただいたおかげで、無事契約に至りましたことも重ねて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の売却に際して東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
同じマンション内でご売却をされたお客様の口コミからのご依頼でしたので、より一層緊張感を持って取り組みました。
ご満足いただける結果が残せたこと、大変うれしく思います。
これからも不動産のことでお役に立てる場面がありましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月15日

ITによるシステム化が進んでいて感心させられた

ITによるシステム化が進んでいて感心させられた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大事な、ご自宅の売却を東急リバブルへお任せいただき、まことに有難うございました。
今後も、不動産についてのご相談は東急リバブルへお任せください。宜しくお願いします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月15日

誠実さに安心感を得られた

即時即応。
程よい接客の距離感。
誇大や矮小が無く、誠実さに安心感を得られた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に販売をお任せくださり、誠にありがとうございます。
引き続き、ご売却後の税務相談など、弊社サービスをご利用いただき、ご売却後も引き続きお付き合いいただければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月12日

お客様目線の対応がすごく好感を持てました

お客様目線の対応が、すごく好感を持てました。
人柄も大変よく、こちらの事情を大変よく察して頂き、気持ちが良いお取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の住み替えに際して東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
途中いくつかハードルがありましたが迅速にご対応いただいたおかげでうまく乗り越えることができました。
ありがとうございます。
これからリフォームですね。
どんな素敵なお部屋になるのか私も楽しみです。
完成しましたら是非拝見させてください。
引き続きよろしくお願い致します。

N様
N様 2023年9月4日

初めての事で不安が多い中、不安も解消されました

わかりやすくとても丁寧でした。
また接客業務態度において、優しくいつも笑顔で対応していただいて、初めての事で不安が多い中、不安も解消されました。
対応も早く、こちらから聞いたことはすべて早急に返答をもらうことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様のお役に立つことができ大変嬉しく思います。
N様に頂いた嬉しいコメントを糧にまだまだ精進してお客様のお力になれるよう成長してまいりたいと思います。
また何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
N様ご家族の今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしております。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月31日

誠実な担当者さんの対応には信頼がもてました

予想よりも早く売却が決まり、誠実な担当者さんの対応には信頼がもてました。
また、次のマンション購入時には相談に乗って頂きたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
是非、購入先のマンションに関しましてもお力添えさせて頂ければ幸いです。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月19日

事実を正確に素早く伝えてくれるので安心感を感じた

かつて他社Z社の仲介を受けたこともあります。
リバブル担当者さんは、事実を正確に素早く伝えてくれるので安心感を感じました。
Z社にはガツガツ営業に来る頼もしさを感じましたが、軽い勇み足があったりして安定感では▲印でした。
これは会社カラーの違いですかね?
また、キャッシュ払いの資金計画において、当方事情を加味してもらいました。
助かりました。
私は、活かしていませんが宅建士の資格があります。
重要事項説明等の手順は確かで、かつ丁寧な説明を受けました。
Z社はやや手抜きを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様のご購入をお手伝いさせていただくことができ、大変嬉しく思います。
また、お褒めの言葉をいただき、恐縮です。
スムーズにお取引できましたのも、I様のお陰でございます。
ご不明な点やお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月21日

素早い対応して頂き、満足しました

素早い対応して頂き、満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
M様は人気の物件にお問合せ頂き、他のお客様がつきそうだったところ、即断頂いたため今回購入頂くことができました。
お忙しい中お引越しの準備やリフォームの打ち合わせなど大変だったかと思いますが、これからお生まれになるお子様と奥様と、新しいお家でますますのご多幸とご健勝を心よりお祈りしております。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月11日

総合的には満足

総合的には満足。
一度、同マンションにはチラシを入れないようにとお伝えしていたが、ポスティングされていたのがマイナス。
こちら都合で、売却から引渡しまでの間がかなり空いていたのですが、引渡し日が近づいて、流れや、やらないといけないことなど忘れていた内容などがあり少しバタバタしたので、もう少し早くご連絡頂けたら助かったかなと思いました。
今後も、何かあればご助力頂けると幸いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
チラシや引渡の準備など、不手際やご協力頂く部分もございましたが、最後までお手伝いさせて頂き感謝しております。
H様のご自宅は販売開始後、比較的早期のご成約となり、引渡まで半年以上の期間が空きました。
お引渡しは、お買い換え先の新築の決済と連動となるため、そのスケジュールも合わせなければならず、時期が来るとバタバタと決まって進んでしまい、お忙しい日々の中で大変だったと思います。
ご指摘頂いたことは今後に活かし、取り組んでまいりたいと思います。
またお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
H様の今後ますますのご多幸とご健勝を心よりお祈りしております。

次へ
10 / 136件